NWCログ: 07/09/26 21:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/09/26 (6)次のログ
(8) 下

入室(21:26):芝村
入室(21:26):真神貴弘
真神貴弘 > あ、こんばんはー (21:27)
とよたろう > おや、こんばんはー (21:27)
芝村 > こんばんはー (21:27)
とよたろう > 小笠原盛況ですねぇ (21:28)
真神貴弘 > 今度小笠原行くことになりまして (21:28)
芝村 > 盛況だねえ。いや、人気高くてなによりだ。 (21:29)
芝村 > 暇だったらどうしようと思ってた。 (21:29)
真神貴弘 > 経験者の方にお話しが伺いたいんですがー (21:29)
とよたろう > おお、楽しんできてくださいましー>真神さん (21:29)
とよたろう > (あたりを見渡す>経験者 (21:30)
真神貴弘 > 正直どきどきです (21:30)
真神貴弘 > 小笠原盛況で何よりです>芝村さん (21:30)
とよたろう > はじまったころはあまり稼動してませんでしたしねぇ (21:30)
真神貴弘 > マイル稼がないと行かんのですがこれがなかなか(苦笑 (21:31)
入室(21:31):え〜
え〜 > こんばんは〜 (21:31)
入室(21:31):Hastur/蓮田屋藤乃
Hastur/蓮田屋藤乃 > こんばんわー。 (21:32)
真神貴弘 > こんばんはー (21:32)
とよたろう > こんばんはー (21:32)
入室(21:32):SOU
芝村 > まあ、ぬるいゲームだから常識守ってたら大丈夫だよ。 (21:32)
SOU > こんばんはー /小笠原も楽しいけど広島も楽しいよ!(と無邪気な顔でいってみる) (21:32)
とよたろう > 小笠原で問われる空気を読む能力…! (21:33)
真神貴弘 > そうなんですかー>ぬるい (21:33)
Hastur/蓮田屋藤乃 > ウチは行きたい方に限ってリアル多忙でつ……。 (21:34)
真神貴弘 > ログ読んでるとえらいことになってる方もいるので (21:34)
え〜 > (最初に忘れずにちゃんと挨拶しようっと>小笠原 (21:34)
芝村 > まあ、状況を聞いて、普通に挨拶したりして、空気読めば大丈夫だよ。 (21:36)
芝村 > 失敗している人は抽象化するとどれもおかしな人ばかりだ (21:37)
とよたろう > 最初のうちは向こうも気を使ってくれてたりしますしねぇ (21:37)
真神貴弘 > なるほどーきちんとした礼儀が大事なんですね (21:37)
真神貴弘 > おかしな人ですか・・・ (21:38)
Hastur/蓮田屋藤乃 > ごく普通に初対面の方と相対するように接すればよろしいのですね (21:38)
入室(21:38):高神喜一郎
とよたろう > こんばんはー (21:38)
SOU > こちらがぐるぐるして無理に距離詰めようとするとすぐに失敗してしまうのですー(が@@せずにはいられないという・・・涙) (21:38)
入室(21:38):ソーニャ
SOU > こんばんはー (21:38)
ソーニャ > こんばんは〜 (21:38)
高神喜一郎 > こんばんはー (21:38)
え〜 > こんばんは〜 (21:39)
とよたろう > 最初のうちは一緒にわいわいしたりしてひとまずお友達に、距離を詰めるのはその後ですかね (21:39)
真神貴弘 > なるほどー (21:39)
SOU > 合言葉は「惚れるより惚れさせろ!」とか (21:40)
芝村 > 例えば突然男の前に男があらわれてピドポーション呑んで「さあ、我々の間に障害はなくなりました」とかやってみろ。 (21:41)
芝村 > 現実なら犯罪だぞ (21:41)
Hastur/蓮田屋藤乃 > そんな合コンに始めて行く方へのレクチャーのような……w (21:41)
入室(21:41):刻生・F・悠也@お菓子な人
高神喜一郎 > 距離が全く読めなくなってしまった私です。どんな顔して会おう…(よよよ (21:41)
入室(21:41):カイエ
刻生・F・悠也@お菓子な人 > こんばんは(飴を舐めながら) (21:41)
SOU > ああ、そ、それは怖い(汗) (21:41)
カイエ > (こっそり)みなさんこんばんはー (21:42)
とよたろう > 普通の恋愛間が通用しない相手はそもそもにして難易度が高いやうな (21:42)
高神喜一郎 > 犯罪者です…<ピド (21:42)
とよたろう > こんばんはー (21:42)
ソーニャ > んー、なるべく素直に自然体で接するといいと思いますよ。変に作り込んだ人格はどこかでボロがでるから。 (21:42)
え〜 > なんというか、大好きな芸能人に出会ったからといっていきなりハッチャケすぎると相手は引く、って感じですか…… (21:43)
真神貴弘 > 小笠原の本質は合コンだった・・・・! (21:43)
高神喜一郎 > こんばんはー (21:43)
真神貴弘 > 常識からは外れた行動はせず節度を保つのが第一なんですね (21:44)
SOU > 一般常識もだけれど、あとは相手を理解するのも難しいですー<小笠原 (21:44)
刻生・F・悠也@お菓子な人 > 後は相手の話しを聞く、とか(凄く常識的なことですが。マシンガントークは×で) (21:45)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/09/26 (6)次のログ
(8) 下