NWCログ: 07/09/26 21:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/09/26 (6)次のログ
(8) 下

入室(21:45):あおひと
とよたろう > それはこう、なんとなくで(何>SOUさん (21:45)
とよたろう > 相手の反応を待つのは大事ですねー (21:45)
あおひと > こんばんはお邪魔しますー(こそこそ (21:45)
とよたろう > こんばんはー (21:45)
高神喜一郎 > こんばんはー (21:45)
SOU > こんばんはー (21:46)
Hastur/蓮田屋藤乃 > こんばんわー。ノ (21:46)
カイエ > こんばんはー (21:46)
高神喜一郎 > どうも先走ってしまうんですよね<相手の反応を待つ ぐるぐるは敵です (21:46)
刻生・F・悠也@お菓子な人 > こんばんは、あおひとさん (21:47)
え〜 > こんばんは〜 (21:47)
SOU > 最近小笠原では相手にしゃべらせたほうが仲良くなりやすいんじゃないかと思ってきました(真剣な顔で)<相手が読めない&先走ってしまう対策 (21:47)
とよたろう > なんていおうか迷ってるうちに次のシーンに飛んだりしますしね>相手の反応 (21:48)
あおひと > 自然体って大事ですよねー(しみじみ (21:48)
刻生・F・悠也@お菓子な人 > いや、そうだと思うよ<SOUさん (21:48)
とよたろう > 有りだと思います(真顔で)>SOUさん (21:48)
刻生・F・悠也@お菓子な人 > ただ、相手も何を話せばいいか、と迷うかもしれないので相手の話題を広げる、または誘導するのは必要だと思うけど (21:49)
高神喜一郎 > どうやったらしゃべってくれるでしょうか(真顔で>SOUさん (21:49)
刻生・F・悠也@お菓子な人 > (この辺りは普通に会話している時にも、誰もが使う技術だけど) (21:49)
とよたろう > 仲の良いACE同志を呼び出して傍で眺めるのもありですよ。青と舞かわいかった (21:50)
SOU > ・・・僕も聞きたいです(笑)<相手がしゃべってくれる (21:50)
SOU > バルクさんとかだと会話とまっちゃいそうですし、むずかいいなぁ。やっぱり相手の故郷のはなしとかかしら<相手がしゃべる (21:51)
刻生・F・悠也@お菓子な人 > 共通項を探すのが基本ですよね。出身が同じとか、趣味が同じとか<相手がしゃべってくれる (21:51)
とよたろう > 教えたがり気質とかだと多少やりやすそうですけどね、バロはどうなんでしょ。。。 (21:52)
とよたろう > お年寄りの心を開くキーワードは「ふるさと・戦争・孫」の三つだそうですが(何 (21:52)
高神喜一郎 > 身の上話を聞くにも友情が必要…(@@(それは絢爛です (21:52)
刻生・F・悠也@お菓子な人 > 高神さんだったら、出会った時の話しをしてみて、「あの時はああだったですね」「うむ、〜〜の時か」「そうです、あの時は本当に吃驚したのですから」という具合はどうでしょ (21:53)
真神貴弘 > そこはイベントを考えれば! (21:53)
高神喜一郎 > バロの琴線に触れる話題は振れた記憶が…笑>とよたろうさん 肉体言語なのかなぁ (21:54)
SOU > そ、そうか!ブータに孫の話をねだるって手がっ!!<お年寄りの心を開く (21:54)
とよたろう > いっぺん稽古でもつけてもらうとかですかしら>肉体言語 (21:54)
高神喜一郎 > (めもめも<出会った時の話 ありがとうございます!>刻生さん (21:55)
真神貴弘 > 講義を受けるとか (21:55)
刻生・F・悠也@お菓子な人 > 相手との共通の思い出なんていうのは、結構お酒の席でも肴にしますしね。 (21:56)
SOU > お見合いで出会った人なら男だったら絶技教えてくれそうですね<バロ ポーションとりにいってくれたりしてますし (21:56)
高神喜一郎 > 気絶してマイル返還されるのが怖くて…というか、私は息子ルートを抜ける必要がありまして!笑>とよたろうさん (21:56)
とよたろう > 勉強会で剣の指導とか?一緒に酒飲んでみるとか… (21:56)
とよたろう > じゃあ弟子ルートで!(ぇ>高神さん (21:57)
高神喜一郎 > (胸を押さえて蹲る)今…女です…>SOUさん (21:57)
刻生・F・悠也@お菓子な人 > うーん、瀧川に操縦指南やタカツキに軍略講義を受けてみたい・・・ (21:57)
高神喜一郎 > 恋人ルートを目指したいんです!>とよたろうさん (21:58)
とよたろう > じゃあやっぱり酒の勢いでおしたお(ターン (21:58)
SOU > ・・・えっと。やっぱり押し倒してあなたの子供を黒にするんですーとするしか・・・(眼をそらす)<高神さん (21:59)
高神喜一郎 > 押し倒したよ!視線が痛くて泣いたよ!(アーア>とよたろうさん (21:59)
高神喜一郎 > 皆押し倒すの好きすぎます笑 (21:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/09/26 (6)次のログ
(8) 下