NWCログ: 07/09/26 22:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/09/26 (6)次のログ
(8) 下

入室(22:00):劉輝
高神喜一郎 > こんばんはー (22:00)
劉輝 > こんばんはー。皆大変ですねぇ。 (22:00)
あおひと > こんばんはー (22:00)
SOU > 黒の恋愛感情が薄すぎて手が浮かばないだけですっ!(笑) け、けして好きなわけではーー>< (22:00)
SOU > こんばんはー>劉輝さん (22:01)
劉輝 > (何故か傍観者風に) (22:01)
え〜 > こんばんは〜 (22:01)
カイエ > こんばんはー (22:01)
刻生・F・悠也@お菓子な人 > こんばんは、劉輝さん。ちゃんとスイトピーの言うことを信用していれば、あんなことには・・・ (22:02)
とよたろう > こんばんはー (22:02)
とよたろう > 結局のところ、常識が通用しない相手が問題なわけですねぇ (22:03)
劉輝 > ふっ、嘉納さんの嫁さんだぜ?……ねじの一つぐらい飛んでると思うのが普通だろうがっ!(酷) (22:03)
入室(22:03):嘉納@海法よけ藩国
嘉納@海法よけ藩国 > 私は普通ですよ、こんばんわー (22:03)
劉輝 > お前タイミング良過ぎ(笑) (22:04)
SOU > こんばんはー/いや、でもそれがいい!!(笑)<常識が通用しない (22:04)
刻生・F・悠也@お菓子な人 > いや、純子さんへの対応はいいんだよ。両方+になっているし。問題は劉輝さんのスイトピーへの対応 (22:04)
高神喜一郎 > 強い相手と戦うのが喜びという気持ちはわからなくもないですがそれで死ぬのもまたよしという気持ちはわかりません…<常識 (22:05)
とよたろう > スイトピーへのフォローがなかったですからねぇ (22:05)
カイエ > (おちますー お疲れ様でした 挨拶不要です) (22:05)
退室(22:05):カイエ
ソーニャ > こんばんはー (22:05)
芝村 > 黒はそうねえ。愛情育てるのは難しいね。若宮も (22:05)
あおひと > こんばんはー (22:05)
とよたろう > 若宮もやっぱり黒なんですねぇ (22:06)
劉輝 > 気にするな。俺は気にしてない。(胸を張って) (22:06)
刻生・F・悠也@お菓子な人 > 御疲れ様です<カイエさん (22:06)
嘉納@海法よけ藩国 > 結果はあとなんでは? 結果死ぬこともあるであって、勝つことが最終目標ではないみたいな?(うにうに (22:06)
SOU > 逆に友情は簡単に上げられそうなので、それを狙って・・・<たしか友情+4でも専門ゲームができるはずー (22:07)
とよたろう > てか、スイトピーが不憫なのが気になります (22:07)
劉輝 > おつかれさまー (22:07)
嘉納@海法よけ藩国 > まあ、劉っちは、ゲームは巧いからきっと取り返せるよ(白々 (22:07)
SOU > <黒 (22:07)
入室(22:07):あやの
入室(22:07):黒崎克哉
刻生・F・悠也@お菓子な人 > それはそうとヒオさんのログに出てきた「アーラ・オーマ」というのが気になるです (22:07)
あやの > こっそりとこんばんはですー (22:07)
とよたろう > 友情+4狙いですー。え、愛情なにそれおいしいの>若宮 (22:07)
ソーニャ > あ、こんばんはー! (22:07)
黒崎克哉 > こんばんはー(こっそり部屋のかたすみへいく) (22:07)
刻生・F・悠也@お菓子な人 > 御二方、こんばんは (22:07)
とよたろう > こんばんはー (22:08)
あおひと > こんばんはー (22:08)
SOU > あ、こんばんはー。相手黒で大成功しているあやのさんだー(笑) (22:08)
とよたろう > ではおちますー。挨拶不要です (22:08)
あやの > (愛情しか上がりません・・・・(涙)) (22:08)
退室(22:08):とよたろう
劉輝 > こんばんはー (22:08)
嘉納@海法よけ藩国 > こんばんわー (22:08)
ソーニャ > ヒオさん凄いノリで可愛かったなぁ (22:08)
劉輝 > おつかれさま (22:08)
高神喜一郎 > 命の取り合いを楽しもうというその心意気を含めて好きなものは好きですが死なれたくないと言いますか>嘉納さん (22:08)
嘉納@海法よけ藩国 > 黒をめろめろのあやのさんだー (22:08)
あおひと > わーい、かっちゃんだー(部屋の隅っこで手招き (22:08)
劉輝 > 世の中にはな、踏まれて喜ぶタイプのプレイヤーが存在して……(銃声) (22:08)
黒崎克哉 > わーい、あおちゃんー(隅っこで隣に座る) (22:09)
嘉納@海法よけ藩国 > まあ、文化の違いだから気長にやるのが良いのではと無責任にいってしまいます。きっと大事なのは相手の文化に敬意を払うことですと白々しいことをいうのです。まだわかんないけど、死んでほしくはないよーぐらいで<高神さん (22:09)
あやの > (少し遠い目をしてみる・・・・) (22:10)
芝村 > まあ、友情は上がりやすいから。 (22:10)
真神貴弘 > 上がりやすいんですかー (22:11)
SOU > 一緒に冒険したりするとすぐあがりそうですー<黒との友情  が、いつもどおり小笠原の罠が出現して大惨事になると幻視 (22:12)
高神喜一郎 > 閉じ込めてでも戦いから遠ざけたいという発想にはまだ到達していないので多分大丈夫です!>嘉納さん (22:12)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/09/26 (6)次のログ
(8) 下