NWCログ: 07/09/26 22:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/09/26 (6)次のログ
(8) 下

高神喜一郎 > 黒と冒険するとノリノリすぎて評価上がらないという罠がありますよ笑 (22:12)
嘉納@海法よけ藩国 > ………女の人ってこわい(がたがた<閉じこめる 愛情っていいよね、劉っち、最高! (22:12)
あやの > あ、上がりやすいのですか・・・・!>友情 (22:13)
高神喜一郎 > (部屋の隅であおちゃんとかっちゃんにはさまる) (22:13)
SOU > そ、そういえばそんなログもあった(笑)<冒険に夢中で〜 (22:13)
黒崎克哉 > Σはさまってきたw (22:14)
刻生・F・悠也@お菓子な人 > ・・・そもそも戦いを好まない黒というのは居るのかしらん。 (22:14)
あおひと > Σ挟まってきたw (22:14)
高神喜一郎 > これは女らしい発想なんですね!(きらきら)>嘉納さん (22:14)
劉輝 > ……。(力の2号が何か言ってるけど放っておこう……) (22:15)
高神喜一郎 > ネウーン>あおちゃん、かっちゃん (22:15)
劉輝 > あ、それはさておき……マイルの消費は普通に予定の半分ずつでいい?>嘉納さん (22:15)
え〜 > 日が沈む砂浜での殴り合いとかってやっぱ友情上がるのかなぁw(一発でノックアウトだろうけど) (22:15)
SOU > 先代海法さんとか>戦いを好まなさそうな黒のひと (22:15)
黒崎克哉 > おおぅ;よしよしーつ【なでなで】>きーちゃん (22:16)
高神喜一郎 > 居ないような…気がしますね笑 やっぱり家をいつも綺麗にして帰りを待つ女の方がいいのかしら<黒 (22:16)
真神貴弘 > まずは礼儀を守って仲良くなってからですねぇ (22:17)
高神喜一郎 > ネーウ…(かっちゃんに甘える) (22:17)
刻生・F・悠也@お菓子な人 > ああ、確かに。思慮深い渋いおじいちゃんのイメージです<先代海法さん (22:17)
嘉納@海法よけ藩国 > いいよ<劉っち いや、そういう人にはきっと俺以外とくっつく方がしわ汗とかおもうとみた<黒 男がやったら、変態ですが、女の人なら愛ですね、かなり<閉じこめる (22:17)
刻生・F・悠也@お菓子な人 > いや、俺の背中はお前に任せたタイプじゃないかなぁ<黒の伴侶 (22:17)
高神喜一郎 > むしろ両方じゃ駄目ですか?!私頑張りますから!(@@<背中と帰る場所 (22:19)
SOU > 黒のお嫁さんになった人って無名世界観で誰かいましたっけ? その人を参考にすればあるいは・・・って人の真似しても面白くないしなぁ (22:19)
刻生・F・悠也@お菓子な人 > そういう印象があるので、黒というイメージではないなぁ<先代海法さん (22:19)
高神喜一郎 > やったー笑 ありがとうございます>嘉納さん (22:19)
嘉納@海法よけ藩国 > 黒がピンチの時に颯爽と現れる高神さん「そこまでよ! 私の恋路に手を出す奴は、馬に蹴られて次元移動」ってなるのがきっと理想なんですね (22:20)
ソーニャ > 仲良くなるのに礼儀はあまり関係ないかもしれないです、重要なのは相手と「会話」ができているかどうかってことだと思いますよ。 (22:21)
SOU > おお!かっこいい!!(目をきらきらさせて高神さんをみる)<そこまでよ (22:21)
高神喜一郎 > いいですねそれ!笑 で30分早く帰ってお風呂とご飯の準備を… (22:21)
劉輝 > 問題は、黒がピンチになる状況というのがおおよそ思いつかないぐらいでは(何) (22:22)
高神喜一郎 > り、理想は高い方がいいですよね!>SOUさん (22:22)
嘉納@海法よけ藩国 > 自分がピンチなのに………<劉っち 純子さんはどうしたら、いいんだろう、なんか嫌われた方がましだなあー(元気の無いのいくない (22:24)
SOU > ということで【広島ゲーム】をどうぞ(きらきらした笑顔で)<黒ピンチな戦闘 >高神さん (22:24)
高神喜一郎 > ピンチじゃないに越したことはないから大丈夫です笑>劉輝さん (22:24)
劉輝 > 黒がピンチになる状況……突然起動したウィルスチェックを止めるとか。(それは確かに対応出来なさそう) (22:24)
真神貴弘 > 今の話のような無茶ができるのはいつのことか(笑 (22:24)
高神喜一郎 > それ私だけがピンチじゃないですか?笑<広島ゲーム (22:25)
劉輝 > 大丈夫、僕は踏みつけられれば踏みつけられるほど強くなるタイプの雑草人間ですから。……あれ、変質者っぽいな。 (22:25)
入室(22:25):sisi
sisi > こんばんわー(こっそり (22:25)
劉輝 > こんばんはー (22:25)
高神喜一郎 > (キーボードを叩けないバロを幻視)<劉輝さん (22:25)
黒崎克哉 > こんばんはー (22:25)
高神喜一郎 > こんばんはー (22:26)
刻生・F・悠也@お菓子な人 > 普通に大事にしてあげればいいと思いますが<嘉納さん ただ、出来るのを待つのではなく、最初にやり方を教えてあげて「やってごらん」の方がいいと思いました<昨日のゲーム (22:26)
あやの > こんばんはー (22:26)
ソーニャ > こんばんはー (22:26)
真神貴弘 > やあ、淑女の人 (22:26)
刻生・F・悠也@お菓子な人 > こんばんは< sisiさん (22:26)
SOU > こんばんはー (22:26)
劉輝 > 純子さんは普通に仲良くなれ。まずはそこからだ>嘉納たん<っていうかお前夫婦なのに+1+1って事に危機感を覚えろ。冷めきってるよ!(笑) (22:26)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/09/26 (6)次のログ
(8) 下