NWCログ: 07/09/26 22:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/09/26 (6)次のログ
(8) 下

あおひと > こんばんはー (22:27)
高神喜一郎 > 寝言だけ聞いてるとピーさまはたいそうな踏み付けたい側の人間に見えるわけですが>劉輝さん (22:27)
入室(22:27):嘉納@海法よけ藩国
SOU > 大丈夫ですっ!RPだけなら勝ちロールで突っ切れます!(ぇ)<広島ゲーム (22:27)
刻生・F・悠也@お菓子な人 > (いや、イチャイチャしてないので、あんなもんでは<夫婦なのに+1+1 (22:27)
劉輝 > おしおきが必要ですわね!? (22:27)
sisi > なんとなく魔道兵器小夜っぽいなーという気がせんでも無い >純子さん (22:27)
黒崎克哉 > 壁|−゚)段々カオス化してきたー (22:28)
嘉納@海法よけ藩国 > 普通に火がつけられない想定なんてできませんでしたのは私のみす<刻さん ? てか、劉っち、君は俺に何を期待してるんだい、あれがふつうさ! (22:28)
劉輝 > いや、是空さんと原さんは初期から+3+3じゃなかったっけ。いや、もしかしたら純子さんにもそういう補正が既にはいってるんだろうか…… (22:28)
真神貴弘 > 魔力が以上なんでしょうか (22:29)
入室(22:29):黒霧
劉輝 > いや、嘉納たんをけしかけると失敗するのは分かってるんで、あれがベストだったと思ってるよ。解決目指すために回数稼げって話(笑)。 (22:29)
黒霧 > こんばんは。カオスの磁力にひかれ……や、嘘です。 (22:29)
あおひと > konnbannha- (22:30)
あおひと > こんばんはー (22:30)
あやの > こんばんはー (22:30)
刻生・F・悠也@お菓子な人 > おっと、ゴメンね。誤解したー<劉輝さん /こんばんはー (22:30)
sisi > こんばんわー (22:30)
SOU > こんばんはー (22:30)
黒崎克哉 > こんばんはー (22:30)
劉輝 > こんばんはー。(←磁力の発生源C) (22:30)
高神喜一郎 > 純子さんの出番ってよけさんのニュース以前にありましたっけ? (22:30)
高神喜一郎 > こんばんはー (22:31)
刻生・F・悠也@お菓子な人 > なんども失敗している時点で、「こうやるんだよ」(純子さんの後ろから、耳に囁くように火をつける)という展開だと思ってました (22:31)
真神貴弘 > こんばんは (22:31)
芝村 > そうだ。源と友情をあげる方法に今気づいたぞ (22:32)
あやの > !!!! (22:33)
SOU > おお!<友情あげる方法 (22:33)
黒霧 > (喧嘩するとか、一緒に悪さするとか、違うか……) (22:33)
劉輝 > 嘉納さんは、ボケでいちゃいちゃ出来るのに真面目な展開になるといちゃつかないんだよな(笑) (22:33)
高神喜一郎 > (あやのさんおめでとうございます!) (22:33)
あやの > な、な、なんでしょう・・・(ドキドキドキドキ) (22:33)
劉輝 > ビドポーション(銃声)>友情をあげる (22:33)
黒崎克哉 > おおー (22:33)
あおひと > いったいどんな方法が…! (22:34)
入室(22:34):凍矢
凍矢 > こんばんはー (22:34)
高神喜一郎 > こんばんはー (22:34)
芝村 > あやのさんが、ラブラブ光線出さなければいいんじゃない? (22:34)
劉輝 > こんばんはー (22:34)
あおひと > こんばんはー (22:34)
あやの > こんばんはー (22:34)
あやの > ぶはっ (22:34)
真神貴弘 > やあ、仔姫 (22:34)
SOU > こんばんはー/ら、ラブラブ光線(笑) (22:35)
高神喜一郎 > あやのさん…(ほろり) (22:35)
凍矢 > 集団で一緒に遊んだりすると友情値が上がりそう?>3〜4人くらいで (22:35)
黒崎克哉 > Σぶ (22:36)
芝村 > そうだねそうしよう。それがいい。 (22:36)
黒霧 > なるほど……(ぇ (22:36)
黒崎克哉 > こんばんはー (22:36)
sisi > 運動会で「源!勝ちに行くわよ!」とかそんな感じなのだろうか・・・? >ラブラブ出さない (22:36)
入室(22:36):ぱんくす
ぱんくす > こんばんは (22:36)
凍矢 > こんばんはー (22:36)
sisi > こんばんわー (22:36)
あやの > ・・・・@@(ぐるぐるぐるぐる) (22:37)
ぱんくす > 恋のから騒ぎ? (22:37)
あやの > こんばんはー (22:37)
高神喜一郎 > こんばんは (22:37)
入室(22:37):アシタスナオ
ソーニャ > とーやさんナイスアイデア! (22:37)
アシタスナオ > こんばんは (22:37)
劉輝 > こんばんはー (22:37)
黒霧 > こんばんは (22:37)
ソーニャ > こんばんはー (22:37)
SOU > こんばんはー (22:38)
sisi > こんばんわー (22:38)
凍矢 > こんばんはー (22:38)
アシタスナオ > 小笠原終了いたしました。 (22:38)
入室(22:38):羅幻雅貴
黒崎克哉 > こんばんはー (22:38)
あおひと > こんばんはー。 (22:38)
あやの > や、やりたいのは山々ですが、キャラクターが違ってしまいます(笑)>「源!勝ちに行くわよ!」 (22:38)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/09/26 (6)次のログ
(8) 下