NWCログ: 07/09/26 22:00〜 No.4


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/09/26 (6)次のログ
(8) 下

羅幻雅貴 > こんばんわー。 アシタさん、小笠原お疲れ様です。 (22:38)
あやの > こんばんはー (22:38)
高神喜一郎 > 安心してください、押し倒して胸を押しつけて抱き締めて抱き締め返されたら友情だけ上がった奴がここに!>あやのさん (22:38)
芝村 > ラブラブになりそうなら狙撃で源を狙う。何と言う親心 (22:38)
ソーニャ > あ、お疲れさまです(アシタさん) (22:39)
高神喜一郎 > こんばんは、無事Fになられたのでしょうか… (22:39)
sisi > うわぁい(笑) >狙撃 (22:39)
あやの > や、や、止めて下さいー!!!(号泣)>狙撃 (22:39)
Hastur/蓮田屋藤乃 > こんばんわー (22:39)
ソーニャ > わぁ……… (22:39)
黒霧 > すごい親心があるんですね、世の中には(遠い目) (22:39)
SOU > Σ源、ピンチ!<狙撃 (22:39)
凍矢 > 狙撃だなんて・・・・・・・・せめて英吏がとび蹴りくらいじゃないと死んでしまいそうですよw (22:39)
あやの > 高神さん・・・・・(ほろり) (22:39)
ソーニャ > なんて不憫な! (22:39)
アシタスナオ > いやあ、コレはなしてもいいんでしょうかね?(苦笑>芝村さん (22:40)
高神喜一郎 > おとーさまは心配性…(ほろ (22:40)
黒崎克哉 > そ、狙撃されるんだ; (22:40)
羅幻雅貴 > 源ー!(ほろり) (22:40)
あおひと > おとーさま…(ほろり (22:41)
ソーニャ > 聞きたいです〜>アシタさん(笑) (22:42)
あやの > ちなみに、英吏も狙撃すると思います(笑) (22:42)
入室(22:42):アシタスナオ
アシタスナオ > っと、ミスっちゃった。 (22:42)
入室(22:43):さちひこ
ソーニャ > 誰が、誰を狙うのか、なんだかバトルロワイヤルみたいです (22:43)
SOU > 英吏は拳銃打ち込んでましたものねぇ(遠い目)<源との喧嘩 (22:43)
さちひこ > こんばんは (22:43)
高神喜一郎 > 血の気が多いネウ (22:43)
ソーニャ > こんばんは〜 (22:43)
sisi > Fになろうとしたアシタさんはきっとカエル型のFに(ry (22:43)
羅幻雅貴 > こんばんわー (22:43)
高神喜一郎 > こんばんはー (22:43)
sisi > こんばんわー (22:43)
アシタスナオ > まあ、どのみちログ整形を玄霧くんがするから、話しちゃいますかー (22:43)
あやの > こんばんはー (22:43)
あおひと > こんばんはー (22:44)
アシタスナオ > えーと、残念ながら、Fにはなれませんでした。 (22:44)
アシタスナオ > こんばんは (22:44)
芝村 > 自由に>アシタ (22:44)
アシタスナオ > 了解ですー<自由に (22:44)
SOU > こんばんはー/Σはうあ、残念<Fになれなかった (22:44)
入室(22:45):高渡
入室(22:45):GENZ
アシタスナオ > んで、評価も上がりませんでしたが、代わりのものをもらいました。 (22:45)
黒霧 > あら、残念でした。 (22:45)
GENZ > こんばんはー、と (22:45)
黒霧 > おお (22:45)
高渡 > こんばんはー (22:45)
GENZ > ロボネタがはじまるのできましたよ(嘘 (22:45)
さちひこ > (こっそり部屋の隅に花束 (22:45)
黒霧 > こんばんは (22:45)
高神喜一郎 > こんばんはー (22:45)
さちひこ > 南無 (22:45)
黒崎克哉 > こんばんはー (22:45)
アシタスナオ > こんばんは (22:45)
あおひと > こんばんはー (22:45)
あやの > こんばんはー (22:45)
さちひこ > こんばんは (22:46)
高渡 > あやのさんついに源なぐりにいくんですか (22:46)
ぱんくす > まあ、キューピッドの矢で狙撃ってことで (22:46)
高神喜一郎 > (もしゃもしゃ花束を食べる部屋の隅組) (22:46)
凍矢 > こんばんはー (22:46)
ソーニャ > 今晩はー (22:46)
さちひこ > 高神さんにチョップ (22:46)
あやの > い、いかないよ!!!(笑)>高渡さん (22:46)
高神喜一郎 > (アイター)<チョップ (22:46)
あおひと > (putiputi (22:47)
高渡 > ははは まかせて!私はあやのさんの みかたです(いい笑顔) (22:47)
さちひこ > もふもふ<花束を丁寧置く (22:47)
あおひと > (ぷちぷち花占いを始める部屋の隅組み (22:47)
アシタスナオ > んで、代わりというにはちょっととんでもないものをもらってきたんですが、 (22:47)
あやの > だ、だめーー!!殴っちゃだめです!!(汗) (22:47)
高神喜一郎 > いーまからーいーっしょーに これからーいーっーしょーに なーぐりにーいーこーうーかー という歌がですね笑>あやのさん (22:47)
黒霧 > (今更あなたが何を占うんですか……と、おどろおどろしい声であおひとさんに囁いてみる) (22:47)
黒崎克哉 > もぐもぐ(・ω・) <花束 (22:48)
黒霧 > そうです。殴るんじゃなくて蹴るんです!(ぇ (22:48)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/09/26 (6)次のログ
(8) 下