NWCログ: 07/09/26 22:00〜 No.5


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/09/26 (6)次のログ
(8) 下

SOU > なんだか高渡さんが狙撃銃をもってにっこり源をねらっている姿を幻視しちゃいました(汗)<みかた (22:48)
高神喜一郎 > わくわく>アシタさん (22:48)
羅幻雅貴 > (何も言わず花占いをする……泣きながら) (22:48)
ソーニャ > ゴクリ>アシタさん (22:48)
さちひこ > ここは地獄だ(笑<花束が (22:48)
アシタスナオ > 4体合体バンバンジー0をもらってきました。 (22:48)
羅幻雅貴 > おお〜〜〜〜〜〜〜〜! (22:48)
アシタスナオ > Aマホでつかえるらしいです。 (22:48)
さちひこ > おー (22:49)
ソーニャ > あんまりあやのさんいぢめちゃダメですよ〜(笑) (22:49)
黒崎克哉 > おおおー (22:49)
SOU > バンバンジー!! (22:49)
ソーニャ > スゲェーーーー激辛合体!! (22:49)
あおひと > (忠孝さんが帰ってきたときに一番最初に何をするかですよとにっこり微笑んでみる)>黒霧さん (22:49)
高神喜一郎 > 棒棒鶏?>アシタさん (22:49)
黒霧 > 合体!(え、注目するところそこ?) (22:49)
あおひと > うぉ、すげーーーっ!! (22:49)
凍矢 > いいなwww>バンバンジー (22:49)
あやの > (そんなことしたら晋太郎さんに報告するからーー!)>高渡さん (22:49)
真神貴弘 > どれだけの力を秘めてるんでしょう・・・ (22:50)
劉輝 > 超辛合体……だっけ?>バンバンジー (22:50)
黒霧 > (ふふふ、帰ってくるといいですね……(え))>あおひとさん (22:50)
高神喜一郎 > (やばい、ネタがわからないのが自分だけっぽい!)<バンバンジー (22:50)
sisi > 滝川にプレゼントしたら+3+3ぐらい行きそうなすごいものが(笑) (22:50)
あやの > 高神さんも殴っちゃダメです(笑) (22:50)
あおひと > …………(あおひとは笑顔のまま黒霧さんの首を絞めた(マテ)>黒霧さん (22:51)
SOU > GPMの世界のロボットアニメらしいです<超辛合体バンバンジー>高神さん (22:51)
ソーニャ > あ、なんだか壮絶な女の戦いに発展しそう!?>あやのさん、たかとさん (22:51)
高神喜一郎 > 私はバロは殴りませんよ(底抜けに輝くような笑顔)>あやのさん (22:51)
高渡 > ははは(とてもいい笑顔) (22:52)
黒霧 > あ、黒霧の首が取れた。>あおひとさん (22:52)
さちひこ > おおおあのヒロインが病弱で健気な悪のプリンセスという<バンバンジー (22:52)
高神喜一郎 > ありがとうございます!>SOUさん 地の母ってすごい (22:52)
芝村 > 超辛合体バンバンジーだよ (22:52)
アシタスナオ > 今後の成長のために、初期型を持ってきてもらえたらしいです。うれしいなあ (22:52)
黒霧 > そして笑う高渡さんの背中には狙撃銃が隠されているのであった……(ぇ) (22:52)
SOU > 何その捏造(笑)<さちひこさん (22:53)
あやの > (あ、あの笑顔は嘘だっ)>高渡さん、高神さん (22:53)
あおひと > あおひとは黒霧さんの取れた頭を使って花を生けはじめた(マテ)>黒霧さん (22:53)
さちひこ > 壁ω・)いや ほんま<健気な悪のプリンセス (22:54)
高神喜一郎 > 危ない、騙されるところだった!(SOUさんがつっこむまで信じてた奴>さちひこさん (22:54)
嘉納@海法よけ藩国 > (………Fになるってなんだろう (22:54)
さちひこ > 壁ω・)旧謎板にこっそりあったりする<バンバンジー (22:54)
Hastur/蓮田屋藤乃 > ロボットはオトコノコの夢ですよすげー<初期型 (22:54)
入室(22:54):天狐
アシタスナオ > こんばんはー (22:54)
黒霧 > (なるほど。恋とはかくも人を変える物なのですね)<生け花にされつつ考える (22:54)
SOU > エヅタカヒロさんがつくっていて、瀧川・速見(瀧川に洗脳された)・茜が好きなアニメでしたねー<バンバンジー (22:54)
sisi > (MPKの親戚になるってことだよ・・・だよね?) >嘉納さん (22:54)
高神喜一郎 > (高神はあおひとさんから10メートル離れた) (22:55)
凍矢 > 考えてみると・・・・・・ぺんぎんさんしかりレムーリアしかりもしかしてバンバンジーやオレンジフレアも他の世界に存在するきゃらなのかなぁ? (22:55)
あやの > こんばんはー (22:55)
SOU > あれ、そうだったの!<知らなかった<バンバンジー (22:55)
黒霧 > にがさないー、おまえもだーと胴体が高神さんを捕まえます(ぇ (22:55)
高神喜一郎 > こんばんはー (22:55)
高神喜一郎 > ぎゃああああ!!<胴体 (22:56)
あおひと > こんばんはー (22:56)
高渡 > こんばんは (22:56)
ソーニャ > こんばんは〜 (22:56)
凍矢 > こんばんはー (22:56)
羅幻雅貴 > こんばんわー (22:56)
黒霧 > おまえも一緒に生け花になろーと残された顔の方がけたけた笑いながら言います(微妙にホラー)>高神さん (22:56)
高神喜一郎 > (毎秒10回のペースでキック開始)(ひどい)>胴体 (22:56)
Hastur/蓮田屋藤乃 > こんばんわー (22:56)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/09/26 (6)次のログ
(8) 下