NWCログ: 07/09/26 22:00〜 No.6


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/09/26 (6)次のログ
(8) 下

羅幻雅貴 > ホラー過ぎる……! (22:57)
高神喜一郎 > まごうことなきホラーです!>黒霧さん (22:57)
アシタスナオ > というわけで、素敵ロボを手に入れたのですガガッガー (22:57)
嘉納@海法よけ藩国 > いいなー、ロボー (22:57)
凍矢 > B級ホラーは半分ギャグの法則で微妙なんですね!(ぇ (22:57)
高神喜一郎 > たすけてバロ!(涙目) (22:57)
さちひこ > うむ かなりアレな内容だったとあるのう<バンバンジー (22:58)
ソーニャ > いいなぁ (22:58)
凍矢 > ロボうらやましー (22:58)
劉輝 > それでちなみに、残りの3体には誰が乗るんですか?>4体合体 (22:58)
高神喜一郎 > おめでとうございますー>アシタさん (22:58)
SOU > 呼ぶにはマイルが必要ですー(意地悪な顔で)<たすけてバロ! (22:58)
刻生・F・悠也@お菓子な人 > おめでとうございますー。羨ましい<ロボ (22:58)
あおひと > 忠孝さんが帰ってきたらー、いっぱいお話してー(ぷすぷす生け花中w (22:58)
Hastur/蓮田屋藤乃 > ビクトリーグミ?(ぇw<4体合体 (22:58)
アシタスナオ > Vグミに合わせてあるとかどうとか (22:59)
高神喜一郎 > まだ発見されてないのでは?<残り あれ、4体セットですか?>アシタさん (22:59)
アシタスナオ > そういう話を伺いました (22:59)
黒霧 > 花を刺される度にぎゃーとかわーとかきゃーとか悲鳴が上がります。ちょっと周りの床が赤くなってます。(ぁ (22:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/09/26 (6)次のログ
(8) 下