NWCログ: 07/09/26 23:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/09/26 (6)次のログ
(8) 下

高神喜一郎 > えげつない商売を見た!笑 たすけてタカツキ! (23:00)
高渡 > 30日でしたっけ がんばってくださいねー!>あおひとさん (23:00)
Hastur/蓮田屋藤乃 > チェェェェェェンジ! バンバンジー! スイッチオンっ!!!(ぇーw (23:00)
さちひこ > 3辛合体だから パワーアップ後かのう(もふもふ<アシタさんがもらったの (23:00)
アシタスナオ > ああ、あと。迷宮について1時間質問する質問会を開くことが出来るらしいです。 (23:00)
さちひこ > <アシタさんのは4体合体 (23:01)
あおひと > 黒霧さん、静かにしてくださいー(酷)よし、完成(完成して満足したのかそのまま放置してどこかに立ち去る>黒霧さん (23:01)
あおひと > はい!頑張って甘えてこようと思います!(笑)>高渡さん (23:01)
入室(23:02):遊佐
高神喜一郎 > あまいちゃの風を〜>あおちゃん (23:02)
さちひこ > おお 質問大会 (23:02)
SOU > おお!それは謎ハンターさんたちが泣いて喜びそうです!<迷宮質問会 (23:02)
高神喜一郎 > こんばんはー (23:02)
さちひこ > こんばんは (23:02)
黒霧 > ではおもむろに竈から焼き上がった新しい頭を取り出してくっつけます。 (23:02)
あやの > こんばんはー (23:02)
sisi > おお質問会 (23:02)
GENZ > こんばんはー (23:02)
黒霧 > こんばんは (23:02)
羅幻雅貴 > いいなあっw (23:03)
羅幻雅貴 > こんばんわー (23:03)
あおひと > こんばんはー (23:03)
高神喜一郎 > 黒霧マン、新しい顔よ!(遠くへ投げる) (23:03)
アシタスナオ > こんばんはー (23:03)
劉輝 > こんばんはー (23:03)
凍矢 > こんばんはー (23:03)
あおひと > 顔の中身はこしあんですか!(笑)>黒霧さん (23:03)
刻生・F・悠也@お菓子な人 > なんか、特典いっぱいですね (23:03)
遊佐 > こんばんは、風邪で体調不良だったものの休暇者と先に出ていた病欠者の関係で休むことが出来ずに割と限界までボロボロになりながら夜勤に連続を耐え切ってぶっ倒れてた遊佐です(爆) (23:04)
高神喜一郎 > そのまま寝ておきましょうよ!>遊佐さん (23:04)
黒霧 > いえ、栗きんとんです(何) (23:05)
入室(23:05):冴月
高神喜一郎 > こんばんはー (23:05)
遊佐 > 小笠原の新着ログとか読みながら凌ぎました(^^ (23:05)
冴月 > なにやらアシタ君がバンバンジーを手に入れたという話をきいてやってまいりましたよ (23:05)
Hastur/蓮田屋藤乃 > こんばんわー。ノ (23:05)
あやの > こんばんはー (23:05)
冴月 > こんばんはです^^ (23:05)
あおひと > 邪道だ!<栗きんとん (23:05)
さちひこ > こんばんは (23:05)
あおひと > こんばんはー (23:05)
黒崎克哉 > こんばんはー (23:06)
高神喜一郎 > さくらの塩漬けをご所望ですか>あおちゃん (23:06)
遊佐 > いや、ぶっ倒れたまま今まで寝てたんですよ(w >高神さん (23:06)
アシタスナオ > こんばんはー (23:06)
sisi > こんばんわー (23:07)
高神喜一郎 > 明日おやすみならよいのですが…お身体は大事にしてくださいね?>遊佐さん (23:07)
黒霧 > いや、人の頭を平気で生け花にする鬼みたいな御方に言われましても……(ぇ>邪道 (23:07)
高渡 > こんばんはー (23:07)
羅幻雅貴 > こんばんわ〜! (23:08)
あおひと > 普通にゴマでいいです(笑)>きーちゃん (23:08)
高神喜一郎 > (まぁやってることはボラー並でしたね)(ひそひそ)<生花 (23:08)
黒霧 > とりあえず頭部は綺麗にできたのですが胴体が高神さんにけっ飛ばされてぼこぼこです。内臓破裂してたり、骨折れてたり。ひどい事です。(ぁ (23:08)
羅幻雅貴 > 遊佐さん、お体を大事にして下さい……(ほろり) (23:08)
高神喜一郎 > 芥子の実は?!>あおちゃん (23:08)
黒霧 > (高神さんもひとのこといえないのよー(後ろからひそっと)) (23:08)
sisi > いやぁぁぁ >黒霧さんホラー (23:09)
高神喜一郎 > …………頑張れ!(えー>胴体 (23:09)
遊佐 > 今日から休みで10/1から日勤勤務に異動ですわ (23:09)
アシタスナオ > おっと、お風呂です。一旦失礼します。ではー。バンバンジーについては芝村さんに聞いてください!(逃げ (23:09)
退室(23:09):アシタスナオ
あおひと > えー、私はただの恋する乙女ですよ(笑)>黒霧さん (23:10)
高神喜一郎 > お疲れさまでしたー (23:10)
刻生・F・悠也@お菓子な人 > こんばんは。ホラーと言えば、吏族パーティで青(だったかな?)と対峙していた筈の復活のボラーははどこ行ったんだかなぁ (23:10)
あやの > お疲れ様でしたー (23:10)
あおひと > あんまりいらないかなぁ…むしろゴマもなくていいよくらいで(ぇ)>きーちゃん (23:10)
あおひと > お疲れ様でしたー (23:10)
遊佐 > タッキーの好きなロボットアニメに主役メカでしたよね?<バンバンジー (23:10)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/09/26 (6)次のログ
(8) 下