NWCログ: 07/09/26 23:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/09/26 (6)次のログ
(8) 下

黒霧 > つまり恋とは恐ろしい物だと言うことですか……。 (23:10)
黒崎克哉 > おつかれさまでしたー (23:10)
高神喜一郎 > おめでとうございますー<今日から休み (23:10)
さちひこ > お疲れ様でした (23:11)
遊佐 > ・・・どさくさ紛れに帰った?(w (オヒ)<ボラー (23:11)
高神喜一郎 > がーん。芥子の実おいしいのにネウ (23:11)
入室(23:11):とよたろう
高神喜一郎 > 小笠原呼べたりして…(死にそうだけど<ボラー (23:12)
とよたろう > こんばんはー (23:12)
刻生・F・悠也@お菓子な人 > お疲れ様です。ついに合体ロボまで・・・。基地から変型するロボが出る日も近いな。 (23:12)
SOU > おつかれさまでしたー (23:12)
あやの > こんばんはー (23:12)
高神喜一郎 > こんばんはー (23:12)
真神貴弘 > 学校が変形するのが先ですよ  (23:13)
あおひと > こんばんはー (23:13)
黒崎克哉 > こんばんはー (23:13)
刻生・F・悠也@お菓子な人 > 復活したかもしれないアルコーブ辺りと、笑いながら戦っているかもしれませぬ<ボラー (23:13)
遊佐 > こんばんはです (23:13)
さちひこ > こんばんは (23:13)
高神喜一郎 > 恋は案外凶暴な感情です>黒霧さん (23:13)
遊佐 > ・・・一方的なフルボッコな気がしてならない(^^;; <ボラー・リターンズvsアルコーブ・リターンズ (23:14)
凍矢 > んー小笠原で白が撤退しちゃったから居なくなった?>ボラー (23:14)
黒霧 > なるほど。肝に刻んでおきます(混ざってる) (23:14)
刻生・F・悠也@お菓子な人 > こんばんは/ そうでしたっ。小笠原が危機の時、立ち上がるガ○エンガー!<学校が変形するのが先ですよ  (23:15)
凍矢 > そういえば白の大将はどこにいったのかなぁ・・・・・・・・ (23:15)
sisi > 眠くなってきたんでそろそろ寝ますーノシ (23:15)
黒霧 > 今度から防犯のためにライフルくらいは常備することにします(ぁ (23:15)
sisi > お疲れ様でしたー (23:15)
退室(23:15):sisi
遊佐 > おぉぅ・・・<肝を刻んでおきます (23:15)
凍矢 > 御疲れ様ですー (23:16)
遊佐 > おつかれさまです (23:16)
高神喜一郎 > 黒霧さんの内臓が目茶苦茶に! (23:16)
劉輝 > お疲れ様でした (23:16)
黒崎克哉 > おつかれさまでしたー (23:16)
ぱんくす > 白の大将はG・ヒューガでは? 白にして銀。 (23:16)
高神喜一郎 > お疲れさまでした (23:16)
あやの > お疲れ様でしたー (23:16)
高渡 > お疲れ様でしたー (23:16)
さちひこ > おつかれー (23:16)
ぱんくす > お疲れです。 (23:16)
刻生・F・悠也@お菓子な人 > 本隊でふんぞり返ってるかもしれませんね<ボラー そういえば、今なら、暁さんの剣と王二人+作戦+イラストで軽くボコボコにできるんですね<ボラー (23:16)
刻生・F・悠也@お菓子な人 > お疲れ様です。 そして、B.ヤガミは何がどうなって、今の状態なのか気になりますー (23:17)
羅幻雅貴 > お疲れ様でしたー (23:17)
あおひと > おつかれさまでした〜 (23:17)
高神喜一郎 > Gヒューガは死んだという話を聞いた記憶があるのですが… (23:17)
凍矢 > なんかわっかつけた奴がボスとかって言う話だったはずでは?>白 (23:17)
さちひこ > デリケートな問題らしいのう(もふもふ<B、ヤガミ (23:17)
入室(23:18):ぱんくす
さちひこ > こんばんは (23:18)
凍矢 > Gヒューガは聖銃でぶっ飛ばされましたねぇ (23:18)
ぱんくす > ミスりました。 挨拶不用で (23:18)
刻生・F・悠也@お菓子な人 > 死にましたね<G.日向 その時に絢爛世界の崩壊を知らされた記憶が (23:18)
高神喜一郎 > 白にして銀がわっかつけてたはずです (23:18)
凍矢 > デリケートでもまったくわからないのも辛いっす( ´・ω・`) (23:19)
ぱんくす > ヒューガは、Gヒューガに殺され、吸収され、その後、tagamiの聖銃で消されました。 (23:20)
凍矢 > あら?そうでしたっけ?>白にして銀がわっかつけててG日向 (23:20)
とよたろう > Bヤどうなったんでしょうねぇ (23:20)
刻生・F・悠也@お菓子な人 > それに赤、黒、橙がどこの世界から来たのかも不明なままですし。 (23:21)
高神喜一郎 > あれ?てっきり鍋さんにいるんだと<Bヤガミ (23:21)
凍矢 > Bヤは死んだと風の噂で (23:21)
さちひこ > 鍋山の温泉にいるとかなんとか<B、ヤガミ (23:21)
ぱんくす > 死神が死ぬとは思えないですけどね>風の噂 (23:22)
劉輝 > そろそろ落ちますね。お疲れ様 (23:22)
黒崎克哉 > え?鍋さんで蘇ったんでしょう?>Bヤ (23:22)
遊佐 > Tagamiの聖銃で撃たれた後分離して光化したんでしたっけ? (23:22)
高神喜一郎 > 黒はどこから来たかは不明ですがとりあえずバロとバルクには今のところホームワールドがないようです (23:22)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/09/26 (6)次のログ
(8) 下