NWCログ: 07/09/26 23:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/09/26 (6)次のログ
(8) 下

劉輝 > あ、嘉納さん、俺あと40マイルあるから2回は小笠原行けるぜ。 (23:22)
劉輝 > ではー (23:22)
退室(23:22):劉輝
羅幻雅貴 > お疲れ様でしたー。 (23:22)
凍矢 > あら?生きかえったんすか!? (23:22)
刻生・F・悠也@お菓子な人 > 湯治中か<B.ヤガミ (23:22)
凍矢 > 御疲れ様ですー (23:22)
さちひこ > おつかれー (23:22)
遊佐 > <ヒューガを吸収したGヒューガ (23:23)
高神喜一郎 > お疲れさまでした (23:23)
あやの > お疲れ様でしたー (23:23)
黒霧 > さて、ではそろそろわしも眠ります。さらばじゃ。 (23:23)
あおひと > おつかれさまでした〜 (23:23)
退室(23:23):黒霧
黒崎克哉 > おつかれさまでしたー (23:23)
ぱんくす > お疲れ様です。 (23:23)
ソーニャ > お疲れさまです〜 (23:23)
高神喜一郎 > おやすみなさいませー (23:24)
刻生・F・悠也@お菓子な人 > お疲れ様です (23:24)
とよたろう > なんか色々いるんでだんだんよくわからなく・・・>鍋のヤガミ系 (23:24)
凍矢 > 御疲れ様です (23:24)
さちひこ > おつかれー (23:24)
とよたろう > 色々死んで、色々生き返っています>鍋のヤガミ系 (23:24)
高神喜一郎 > ヤガミがいっぱいコレクション(@@シーズスターとかも居ますよね (23:24)
さちひこ > ヤガミ系… (23:24)
とよたろう > おつかれさまですー (23:25)
刻生・F・悠也@お菓子な人 > 鍋の国はヤガミの坩堝。もとい、ヤガミ鍋。あれ? (23:25)
凍矢 > おお、生き返った旨の記事発見、しかしヤガミ系は死にやすいなぁ (23:25)
芝村 > まあ、そのうち全滅しそうな勢いではあるが。 (23:25)
とよたろう > 多分リーマンヤガミは無傷だったはずですが (23:25)
遊佐 > 食事時間になって鍋系ヤガミ皆で鍋を囲んだと思ったら殺し合い開始(マテ) (23:25)
真神貴弘 > 全滅! (23:26)
黒崎克哉 > ΣΣ>全滅 (23:26)
高神喜一郎 > ぎゃー<全滅 (23:26)
あやの > ヤガミ・・・!>全滅 (23:26)
さちひこ > 増えたら 減るよな やっぱ… (23:26)
凍矢 > 全滅wwヤガミ選手権とやらの話もあったけどNO1ヤガミ選手権の間違えだったのか(違 (23:26)
ぱんくす > 一人一人だと弱い、もしくは、一人が死ぬとその情報が他のヤガミに伝わる。 (23:27)
刻生・F・悠也@お菓子な人 > ・・・やはり死に易いのか。 (23:27)
とよたろう > ころしあいならまだいいんですががが (23:27)
高神喜一郎 > 最後の一人が残らずに刺し違えて居なくなる可能性もあるわけですよねやっぱり…いえヤガミ妖精さんにとっては会ってるヤガミが唯一のヤガミなんでしょうけれど (23:28)
あおひと > 全滅(汗) (23:28)
遊佐 > しかし真面目な話藩国内に逗留人数が多いと本人の意志を無視しして自宅に軟禁とかしないとほんとにエンカウントありそうですよね<ACE (23:28)
黒崎克哉 > …;<(タンスの置くにしまう) (23:29)
凍矢 > まぁヤガミが一人になりたがる気持ちもわからなくもないけども・・・・・・・全滅したら意味無いなぁ (23:29)
ソーニャ > それとももっと別の理由で全滅するのかしら? (23:29)
遊佐 > あ、ヘソクリ(ヤガミ)だ♪ (オヒ)<タンスの奥 (23:30)
とよたろう > いや、一人になりたがっているというかなんというかもがもが (23:30)
刻生・F・悠也@お菓子な人 > ヤガミホイホイの投入・・・。(ゴクリ<全滅 (23:30)
凍矢 > (やっぱりヤガミは駄目だからなぁ(ぇ) (23:30)
高神喜一郎 > 情報規制のかおりが!<もがもが (23:30)
黒崎克哉 > だ、出しちゃだめー;>遊佐さん (23:31)
凍矢 > >エリザベス曰く (23:31)
芝村 > プレイミス (23:31)
とよたろう > ぐふっ (23:32)
SOU > Σはうあ<プレイミス (23:32)
凍矢 > 一体何が!? (23:32)
黒崎克哉 > ぎゃーす! (23:32)
羅幻雅貴 > あぅ……>プレイミス (23:32)
さちひこ > プレイミスは痛いな(遠い目 (23:32)
刻生・F・悠也@お菓子な人 > 一回のゲームミスは、一回のゲームで取りかせるんですよ、多分多分 (23:32)
とよたろう > ああ、なんというか、あうあう (23:33)
あやの > な、なに?!>プレイミス (23:33)
とよたろう > (取り返せなかったから死んでるんですよ・・・ (23:33)
ソーニャ > むぅ………>プレイミス (23:34)
遊佐 > ・・・ミスって他ヤガミ殺しに走らせてしまう?<プレイミスで全滅 (23:34)
SOU > いや、まあプレイミスしないことのほうが特殊なわけで、プレイミスを連続で続けさえしなければ・・・(とフォローっぽく) (23:34)
高神喜一郎 > なんだろう、私の場合は実は私の会ってるバロは偽バロで、本物のバロを4・4の状態でもらえるとしても私にとって本当のバロは、というか本当に好きな人は今会ってるバロな訳ですが、そういうわけにはいかないんでしょうか<ヤガミ (23:34)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/09/26 (6)次のログ
(8) 下