NWCログ: 07/09/26 23:00〜 No.4


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/09/26 (6)次のログ
(8) 下

とよたろう > いやいや、私は自国とはほぼ部外者なのでじっと貝の子 (23:34)
凍矢 > 他のヤガミにうつつをぬかしてしまい修羅場モード?(ぁ (23:34)
黒崎克哉 > きーちゃんおちつけ(汗) (23:35)
高神喜一郎 > (えーとだからそのちょっと何かが違うヤガミも会ってる人には本物じゃないの?みたいなことが言いたかったはずなんですけど)…でもそれじゃヤガミが納得しないのかなあ (23:35)
遊佐 > 水の国の宝剣持ってるバロが偽者だったら笑えるよなぁ(オヒ) (23:36)
とよたろう > ああ、高神さんそのへんはだいじょぶですー。ありがとうです (23:36)
高神喜一郎 > (気持ちの問題を日本語にするのって難しいネウ)>かっちゃん (23:36)
ぱんくす > ヤガミが何人いても、愛は本物でしょうが (23:36)
真神貴弘 > そろそろお暇します (23:37)
真神貴弘 > 皆様おやすみなさい (23:37)
退室(23:37):真神貴弘
高神喜一郎 > 笑いますね(笑)>遊佐さん (23:37)
ソーニャ > 殺し合とか関係なくヤガミ自体が消滅する危機なのかしら? (23:37)
凍矢 > PLがほかのヤガミも気にかけるのが嫌だったりするんじゃなかろうか>ヤガミ と、結局は自分を見てもらって無いと思っても仕方ないでしょうし (23:37)
高神喜一郎 > お疲れさまでしたー (23:37)
あやの > お疲れ様でしたー (23:37)
ソーニャ > 訂正、全滅 (23:37)
凍矢 > 御疲れ様ですー (23:37)
あおひと > おつかれさまでした〜 (23:37)
SOU > お疲れ様でしたー>真神さん (23:38)
さちひこ > おつかれー (23:38)
黒崎克哉 > おつかれさまでしたー (23:38)
凍矢 > ヤガミだからいつの間にか星になってそうな気もしますが(マテ (23:38)
遊佐 > おつかれさまです (23:38)
とよたろう > ちゃんとそれぞれのヤガミの違いを認識しつつも愛情注いでるので。私でない人がそれぞれcで (23:38)
高神喜一郎 > 何か、本当に愛しているのに違うと見抜かれてしまうからヤガミは殺し合う という話を聞きまして。難儀だなぁ (23:38)
とよたろう > おつかれさまですー (23:39)
刻生・F・悠也@お菓子な人 > お疲れ様です (23:39)
ぱんくす > お疲れ様です。 (23:39)
高神喜一郎 > あーいえ、プレイヤーのみなさまがヤガミを愛しているのは分かっています。言い方がおかしくてすみません。>とよたろうさん ただヤガミの認識が問題なのかなー、と。 (23:40)
凍矢 > ぐぅ、星になっためがねの形に並んでて「あれがヤガミ座だよ・・・・」とかいってるトーゴが頭に浮かぶほどに頭がアホ回転してるので寝ます(駄 (23:40)
凍矢 > 御疲れ様ですorz (23:41)
退室(23:41):凍矢
さちひこ > おつかれー (23:41)
黒崎克哉 > (今一人しか追っ掛けてないからなんていったらいいのか…) (23:41)
あやの > お疲れ様でしたー (23:41)
黒崎克哉 > お疲れ様ですー (23:41)
高神喜一郎 > お疲れさまでしたー (23:41)
あおひと > おつかれさまでしたー (23:42)
ソーニャ > 分裂する前のヤガミそのものが死んでしまって、以降のヤガミが存在出来なくなったとかでしょうか?>プレイミス (23:42)
SOU > お疲れ様でしたー。私もそろそろなだれますね。ではー(挨拶不要です) (23:42)
退室(23:42):SOU
ソーニャ > お疲れさまでしたー (23:42)
とよたろう > ヤガミ側の認識についてはイベント99の結果しだいときいたことが (23:42)
あやの > お疲れ様でしたー (23:43)
さちひこ > おつかれー (23:43)
とよたろう > 大本もヤガミは白オケのヤガミなので死んでないのではー。お疲れ様です (23:43)
高神喜一郎 > ごめんなさい変な言い回しして。 プレイヤーは会ってるヤガミを好きだし本物だと思ってるのは間違いないけど、ヤガミがそう思ってないのかな?って言いたかったんです>かっちゃん (23:43)
高神喜一郎 > お疲れさまでしたー (23:44)
入室(23:44):はる
黒崎克哉 > 思わせてやればいーんじゃないのか(´・ω・`) (23:44)
はる > こんばんわ (23:44)
高神喜一郎 > 謎ゲームですかー…<99 (23:44)
さちひこ > こんばんは (23:44)
黒崎克哉 > こんばんはー (23:45)
高神喜一郎 > こんばんはー (23:45)
ソーニャ > こんばんはー (23:45)
あやの > こんばんはー (23:45)
とよたろう > こんばんはー (23:45)
高渡 > こんばんはー おちられたかたはお疲れ様です (23:46)
刻生・F・悠也@お菓子な人 > こんばんは (23:46)
高神喜一郎 > 嫉妬深いから…<ヤガミ 最悪なのはヤガミが全員全ての妖精さんの本物になりたいと思ってる場合>かっちゃん (23:46)
遊佐 > 舞踏子に「貴方は本物でない」と言われるのを恐れていて、それを防ぐために殺し合いをしているんでしたな<ヤガミ (23:46)
黒崎克哉 > そもそも自分妖精じゃないねーぅ(´・ω・`;) >きーちゃん (23:47)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/09/26 (6)次のログ
(8) 下