NWCログ: 07/09/26 23:00〜 No.5


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/09/26 (6)次のログ
(8) 下

あおひと > こんばんはー (23:47)
とよたろう > 松井さんのヤガミとか見てるとそうでもないと思いますがー>高神さん (23:47)
さちひこ > 黒崎さんは妖精じゃないのか… (23:47)
高神喜一郎 > これだと例えばミサさんのヤガミとかっちゃんのヤガミが居たとして、かっちゃんのヤガミはミサさんにも愛されたいのにミサさんの本物ではない、ということに… (23:48)
黒崎克哉 > ただのヤガミ好きです('∇')>さちひこさん (23:48)
高神喜一郎 > だって舞踏子じゃなくてヤガミに会ってる人がいっぱいいるから…笑<ヤガミ妖精 (23:49)
高神喜一郎 > それはよかったです>とよたろうさん<松井さんのヤガミ (23:49)
とよたろう > 考え過ぎじゃないかなと思いますネーウ>高神さん (23:50)
遊佐 > 「ヤガミファン=ヤガミ妖精」ではないそうですからね (23:50)
高神喜一郎 > まぁ私ではヤガミの気持ちはどこまでいっても推測しか出来ないのでこの辺で止めておきますね。無駄に不安を煽ってしまってすみませんでした。 (23:51)
高神喜一郎 > ネウーン>とよたろうさん (23:51)
黒崎克哉 > …もやもや (23:52)
高神喜一郎 > ごめんねかっちゃんー!<もやもや (23:52)
ぱんくす > ヤガミの目的が知りたいですね。 (23:52)
とよたろう > ちなみに若宮はふつうに全国配備されてるよ!備品扱いで!(何 (23:52)
さちひこ > うみゅ (23:52)
高神喜一郎 > ころしあいも無し!素敵!<若宮 (23:53)
とよたろう > ちなみにその辺はホントにイベント99の結果次第らしいですネウー。結果まだかな (23:54)
ぱんくす > 今のままではヤガミに未来がない気がするんですよね。それはそれで悲しい。 (23:55)
羅幻雅貴 > なるほどー。>99結果次第 (23:55)
ぱんくす > 殺し合いをしないような未来?っていうのに導ければと思いますが。 (23:56)
さちひこ > (すみっこで体育すわり (23:58)
黒崎克哉 > うぬ…すみません、ちょっとおちまする; (23:58)
黒崎克哉 > おやすみなさい (23:58)
さちひこ > お疲れ様でした (23:58)
退室(23:58):黒崎克哉
高神喜一郎 > (隅っこに花束を) (23:58)
とよたろう > そういやヤガミは地の底の迷宮を目指さないんですかね (23:58)
あやの > お疲れ様でしたー (23:58)
あおひと > おつかれさまでしたー (23:59)
遊佐 > ころしあい宇宙・・・(滅) (23:59)
ぱんくす > お疲れ様でした。 (23:59)
とよたろう > おつかれさまですー (23:59)
高神喜一郎 > お疲れさまでした。ぐるぐるさせちゃってごめんなさい。 (23:59)
高渡 > お疲れ様でした (23:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/09/26 (6)次のログ
(8) 下