NWCログ: 07/09/27 00:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/09/27 (6)次のログ
(8) 下

芝村 > さ。私も落ちます。ではー (00:00)
退室(00:00):芝村
高神喜一郎 > あれも何なのかよくわからないですよね…<迷宮 (00:00)
高神喜一郎 > お疲れさまでした。ゆっくり休んでください。 (00:00)
とよたろう > おつかれさまですー (00:00)
さちひこ > お疲れ様でした (00:00)
刻生・F・悠也@お菓子な人 > お疲れ様です<芝村さん (00:00)
高渡 > お疲れ様でした (00:00)
さちひこ > 壁ω・)俺も落ちる (00:00)
ソーニャ > お疲れさまでしたー (00:00)
あやの > お疲れ様でした (00:00)
とよたろう > バロはピド取りに潜ってたんでしたっけね (00:01)
高神喜一郎 > あ、日付変わっちゃった。私もそろそろ失礼します。 (00:01)
あやの > それでは私も失礼致します (00:01)
あおひと > おつかれさまでした〜 (00:01)
さちひこ > 壁ωー)最後に 絢爛舞踏祭(アニメ版)のキャラデザインされてた逢坂さんのご冥福をお祈りします (00:01)
あやの > 皆様お疲れ様でしたー (00:01)
あおひと > 私も雪崩れます。おやすみなさいませー (00:02)
さちひこ > 壁ωー)ではー (00:02)
高神喜一郎 > 行きましたねー<ピド (00:02)
退室(00:02):あおひと
退室(00:02):さちひこ
ソーニャ > それでは私も雪崩れます〜 (00:02)
退室(00:02):ソーニャ
退室(00:02):あやの
高渡 > あ、なだれが。私も失礼します (00:02)
退室(00:02):高渡
高神喜一郎 > 飲まなかったのでその後どうなったか不明なんですが笑 まだ持ってるのかしら (00:02)
刻生・F・悠也@お菓子な人 > ああ、逢坂さん。0083のイメージが強い (00:03)
入室(00:03):はる
高神喜一郎 > それでは失礼します。今日は色々とすみませんでした。 (00:03)
遊佐 > おつかれさまです (00:05)
ぱんくす > お疲れ様です。 (00:06)
遊佐 > 自分で飲んだら怖いね<バロの持ってるポーション (00:06)
ぱんくす > こんばんは (00:06)
え〜 > 俺も雪崩れます、おつかれさまです〜 (00:06)
退室(00:06):え〜
遊佐 > おつかれさまです (00:10)
羅幻雅貴 > お疲れ様ですー。 (00:18)
ぱんくす > お疲れ様です。 (00:20)
刻生・F・悠也@お菓子な人 > 雪崩れます、おやすみなさい (00:29)
退室(00:29):刻生・F・悠也@お菓子な人
羅幻雅貴 > 私も傾れます。お疲れ様でした〜! (00:30)
退室(00:30):羅幻雅貴
遊佐 > おつかれさまです (00:32)
ぱんくす > 俺もそろそろ寝ますおやすみなさい。 (00:39)
退室(00:39):ぱんくす
遊佐 > おつかれさまぁ・・・ (00:42)
遊佐 > では落ちますか (00:43)
退室(00:43):遊佐
はる > では自分も (00:47)
退室(00:47):はる

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/09/27 (6)次のログ
(8) 下