NWCログ: 07/09/27 12:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/09/27 (6)次のログ
(8) 下

入室(12:02):歩露
歩露 > こんにちはー。 (12:03)
歩露 > MOドライブがこわれました。 (12:03)
とよたろう > おなかが膨れました。こんにちはー (12:25)
とよたろう > ご愁傷様です(合掌 (12:25)
とよたろう > なんだか今唐突に小笠原に行きたい…(何 (12:35)
歩露 > こんにちはー。あまりにもとうとつなさいごでした。まあそれはさておき。 (12:41)
歩露 > 小笠原ですか…。そろそろ秋ですけど、まだ泳げるのでしょうか。 (12:42)
とよたろう > 亜熱帯気候なので…どうなんでしょうね (12:43)
とよたろう > 年間平均気温は23度だそうですが (12:44)
歩露 > 年間を通してマリンスポーツが楽しめるらしいので、大丈夫そう…ですかね。 (12:45)
歩露 > (寒くない冬は想像できない) (12:45)
とよたろう > 秋は11月くらいにやっとくるそうですねぇ (12:46)
歩露 > 11月ですか! 後1ヶ月は大丈夫そうです。 (12:48)
とよたろう > 一応お祭イベントは秋祭りということになってるみたいですけどねー (12:48)
歩露 > もう秋分の日も過ぎてますからね。そのまま冬祭り、春祭りに移行していくのでしょうか…。 (12:50)
とよたろう > あ、小笠原はハロウィンが普通に行われてるっぽいです。さすが米系大目の土地 (12:50)
とよたろう > 春までやってるんでしょうかね(笑 (12:51)
歩露 > 0.8終了後の春休みがあるかもしれませんし(笑)。 (12:53)
とよたろう > (笑 (12:53)
とよたろう > なるほど (12:53)
歩露 > ハロウィンですかー。幻獣の格好をして走り回ったり…。 (12:54)
とよたろう > ワイトの格好をして走り回ったり… (12:55)
歩露 > 0.8が半年くらいかかったら、また夏休みに…(ぇー)。 (12:55)
とよたろう > 0.8は期間短めがいいと思います(遠い目 (12:56)
歩露 > それ怒られませんか!(笑)>ワイトの格好 (12:56)
とよたろう > 普通にWD着ただけという(笑>ワイト (12:57)
歩露 > 1〜3ヶ月くらいですかねー。>期間短め (12:57)
とよたろう > (小笠原はオンセ権をマイルにしてしまえばいけるけど、うーん (12:58)
歩露 > 凄く縁起悪いです(笑)。 (12:58)
とよたろう > 大絢爛みたく2週間でさっくりとか>期間短め (12:58)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/09/27 (6)次のログ
(8) 下