NWCログ: 07/09/27 13:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/09/27 (6)次のログ
(8) 下

歩露 > 2週間…仮にターン7までだったら2日で1ターン、毎日戦闘発生…。(死にそう) (13:00)
とよたろう > もとをただせば一週間一ターンの予定でしたっけねぇ (13:03)
歩露 > 元々は1ターン1週間の予定でしたねえ。 (13:03)
歩露 > (被ったー)なんかもう、今にも世界再生だか崩壊って感じなので、期間は短くなるかもしれませんねー。 (13:05)
とよたろう > 最初に地の底の母の迷宮の最下層に到達した人の性質によって再生される世界が変容するとか何とかいわれてますねぇ (13:06)
とよたろう > その辺の謎解明は星見司さんにがんばってもらうしか (13:06)
歩露 > どんどん広島に行って潜るべきなのでしょうか。 (13:07)
とよたろう > 広島でオーマに覚醒した人もまだいませんしね (13:08)
歩露 > (娯楽消費を減らすアイドレスとか出ないかな…) (13:08)
とよたろう > そういや迷宮競技会が7日にあるそうですねぇ (13:09)
歩露 > え、あるんですか。へえー。 (13:09)
とよたろう > 昼間だといいなぁ。夜はいない予定なんですよ (13:10)
とよたろう > 29日にはエースによるソーニャさん救出作戦とも言われてたり (13:10)
歩露 > またバージョンが上がるのかなー。キャラ作り直そうかなー。/前の時も、昼に開催したゲームがありましたよね。 (13:11)
とよたろう > 昼の部と夜の部とありましたよねー。私もキャラ修正しなきゃ (13:12)
歩露 > (なぜか)銀河鉄道で旅立ち、若宮に捕まってしまったのでしたよねー。 (13:12)
とよたろう > キャラ作り直しというか、買い物をしなおしたい(笑 (13:12)
とよたろう > 噂によると戦車が必要になってくるとか何とか。敵がそれだけ強大ってことでしょうけど。 (13:13)
歩露 > あれ、発言力って他キャラに使えましたっけ…。根源力は自由にできるのを覚えているのですが。 (13:13)
歩露 > 戦車って。警戒車でも2000なんですが(笑)。マイルがあればー。 (13:15)
とよたろう > その辺よくわかりません!>発言力 まぁいくならいろいろあきらめて継続キャラで行く予定です(笑 (13:15)
とよたろう > 人型戦車になると発言力が一万単位で要りそうですよね(笑 (13:17)
歩露 > 予備弾とかもいるでしょうからねー(笑)。 (13:20)
入室(13:21):遊佐
とよたろう > 車載武器の予備弾だけで1000とか飛んでいきそうです(笑 (13:21)
歩露 > 戦車兵だと機関銃技能が取れない…。戦車砲を使うしかないかな。 (13:22)
歩露 > こんにちはー。 (13:22)
遊佐 > こんにちは、チャット落ちた後も某所のSSとか読んでて朝に寝た遊佐です(夜勤疲れと体調不良で昼寝た結果目がさえてたの) (13:23)
とよたろう > 歩兵でチーム組んで行くなら砲撃役+機関銃手+指揮官がいれば… (13:23)
とよたろう > こんにちはー (13:23)
> ファイア&ムーブメントってヤツですね。撃って止めて回り込むという。 (13:23)
歩露 > ファイア&ムーブメントってヤツですね。撃って止めて回り込むという。 (13:25)
遊佐 > アプローのラストで作ったキャラは迫撃砲の砲兵だったけどバージョン上がって作り直しだからなぁ・・・機会があって参加する場合はどんなキャラにしようかなぁ (13:25)
とよたろう > 迫撃砲は修正もかかりますからねー。チーム戦だと強いです。リロードが怖いですが (13:26)
遊佐 > 高機動車で引き倒せたら面白いけど・・・「ぐらんだっしゃ〜♪」(マテ) (13:27)
遊佐 > 轢き (13:27)
歩露 > 15発もあるなら何とかなるとは思いますけどね…。 (13:30)
歩露 > 高機動車で轢ける程度の敵なら、遠くから撃って制圧した方がお得ですねえ。敵の攻撃受けませんし。 (13:32)
遊佐 > まぁ、真面目に返されると非常に困る訳ですが・・・(・・;;  (13:35)
遊佐 > 迷宮だと距離の関係で使えない状況が多分にありえますから悩みどころです(こくこく <迫撃砲 (13:40)
とよたろう > 予備弾も何も無くなったらカミカゼ攻撃として(ZAPZAP (13:41)
とよたろう > 後方待機になったらそもそも武器が要らなかったりしますしね (13:42)
歩露 > いやー、5マイルゲームで戦闘になったところもありますし。 (13:43)
とよたろう > 妖精がらみでしたっけね (13:49)
歩露 > うーん、ログが見つからないです。 (13:57)
歩露 > (黒崎さんがヤガミに当てた手紙くらいしか…(関係ない)) (13:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/09/27 (6)次のログ
(8) 下