NWCログ: 07/09/27 14:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/09/27 (6)次のログ
(8) 下

とよたろうURL カピパラな芝村さんよりのプレゼントでした (14:05)
歩露 > ありがとうございますー。 (14:07)
歩露 > (カレーばっかり作ってるなあ) (14:11)
とよたろう > 定番ですからねぇ (14:13)
遊佐 > じゃあ次は豚汁でも・・・(オヒ) (14:13)
歩露 > さすがに次回もカレーだと、飽きちゃいますね(笑)。 (14:14)
歩露 > 豚汁も簡単そうでいいですねー。/…よくよく考えたら、ごはんよりパンの方が楽かも…。 (14:15)
入室(14:17):生地作りから始まります>パン
歩露 > はじめねーっての。 (14:18)
遊佐 > いや、小麦栽培から開始で・・・(滅) (14:18)
歩露 > …しかし、医療兵をやってると買うものがないですね(笑)。2000まで貯めて新式機拳銃を狙うくらい? (14:25)
とよたろう > 新式機拳銃は単に数が少ないから消費発言力が多いだけで、有用かどうかはいまいちらしいですー (14:26)
歩露 > そうなのですか。まあ、貫徹力以外は大して94と変わりませんからねー。 (14:28)
遊佐 > そういえば・・・新型はまともにやっていないので知らんのですけどテンダーって高いので?<医療兵は買うものない (14:28)
歩露 > 新式買うよりは、(使えれば)車買った方が得かも? (14:29)
とよたろう > テンダーは買い物リストに載ってなかったような (14:30)
歩露 > まだデータにテンダー無いので…。あれば買います。 (14:30)
とよたろう > 医療パックがたしかあったくらいだったですかね (14:30)
歩露 > 医療装備の効果が重複するなら、3つ4つ買うのがいいかもしれませんね。 (14:30)
とよたろう > すいませんおちますー。お疲れ様でした (14:32)
退室(14:32):とよたろう
遊佐 > おつかれさまです (14:32)
歩露 > おつかれさまですー。 (14:33)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/09/27 (6)次のログ
(8) 下