NWCログ: 07/09/28 01:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/09/28 (6)次のログ
(8) 下

入室(01:12):芝村
入室(01:14):ガロウ
ガロウ > おじゃましますー、こんばんはー (01:15)
芝村 > こんばんは。調子はよさそうだね>ガロウさん (01:16)
芝村 > 現在絶賛Aマホプレイヤー集め中 (01:17)
ガロウ > はい、ちゃんと通院してますし、学校もバイトも行けてます (01:17)
入室(01:17):深山椿(海堂玲)
遊佐 > こんばんはです (01:17)
深山椿(海堂玲) > こんばんわー (01:17)
入室(01:19):濃紺
ガロウ > こんばんはー、こないだはどうもー>深山さん (01:19)
濃紺 > こんばんはー (01:19)
遊佐 > ・・・現在って事はこの後始まるんですか?<Aマホプレイヤー (01:19)
ガロウ > Aマホ是非やりたいです!>芝村さん (01:19)
深山椿(海堂玲) > いえいえw (01:20)
深山椿(海堂玲) > <ガロウさんw (01:20)
濃紺 > プレイヤー集めてると聞いて入ってみました (01:20)
入室(01:20):結城洋一
結城洋一 > こんばんはー (01:20)
深山椿(海堂玲) > こんばんわー (01:21)
結城洋一 > 芝村さんがいらっしゃると小耳に挟みましてお邪魔しました。 (01:21)
芝村 > いやいや。さすがにこの時間にはじめることはないんだけど(笑) (01:22)
芝村 > 話を聞きたくてね。 (01:22)
入室(01:22):SOU
深山椿(海堂玲) > こんばんわー (01:23)
SOU > Aまほときいて条件反射で飛び込んできてしまいました(単純) こんばんはー (01:23)
芝村 > 特にAマホ遊んだことない人とか、遊び始めて日が浅い人の話を聞きたいところなんじゃよ。 (01:23)
遊佐 > あ〜・・・ということはガンパレードですか(新バージョンやってないや)<プレイヤーに話を (01:24)
深山椿(海堂玲) > 回数は少ないです<Aマホ (01:24)
遊佐 > あ、そっちの方のデータ取りですか (01:24)
芝村 > いや、ガンパレードだけでもないけれど。 (01:25)
ガロウ > この間初めてやりました>Aマホ (01:25)
SOU > 初心者さんたちはうちの藩国にも多くいらっしゃいますが、時間が時間なので誰もチャットにいないですー>< (01:26)
結城洋一 > 回数はあまり多くない気もしますが、始めて触ったのはもう2年は前? (01:26)
濃紺 > あら、じゃあ俺はお役に立てそうに無いですね(部屋の隅へ) (01:26)
芝村 > まあ、滅茶苦茶遊んでる連中は、それはそれでいい意見をいうだろう (01:27)
遊佐 > ちゅ〜とはんぱなぼく〜 ( ̄¬ ̄) <Aマホ経験 (01:28)
結城洋一 > じゃあ、私はさしずめライトユーザー票ですね。 (01:28)
SOU > う、腕だけなら初心者です・・・(目をそらす) (01:28)
入室(01:29):うにょ
うにょ > こんばんはー (01:29)
深山椿(海堂玲) > こんばんわー (01:29)
#39037c > 深山椿(海堂玲) > こんばんわー (01:29)
濃紺 > (SOUさんと同じ方向を見た) (01:29)
SOU > こんばんはー (01:29)
結城洋一 > 浅い人ということで、藩国チャットにいたうにょさんを呼んでみました。 (01:29)
遊佐 > あ〜、僕もその部類です<腕だけなら初心者 (01:30)
芝村 > では、全員の意見を開陳してね。問題は5問。 明日を決める意味では、重要な問題だ。 (01:30)
うにょ > 日が浅いというか、まだAマホ2回くらいしか遊んでないので来てみました (01:30)
芝村 > 設問1.初心者がAマホをはじめるにあたって一番の問題はなんだと思いますか?  (01:30)
SOU > じゅ、重要・・・。頑張ります(プレッシャーががが・・・) (01:31)
SOU > やっぱり一緒に遊んでくれる人がいるかいないかではないでしょうか<設問1 (01:32)
ガロウ > 自分にとって一番の問題は機会がないことでした (01:32)
うにょ > 遊ぶ場所・・・かな? (01:32)
濃紺 > イメージが固まらないことだと思います。(よくわからない、と言われることが身の回りでは多い) (01:33)
結城洋一 > 最初のきっかけでしょうか。 (01:33)
入室(01:33):さちひこ
深山椿(海堂玲) > Aマホという世界が漠然としていてうまく理解しくにいこと(遊ぶための自由度が広すぎて (01:33)
さちひこ > こんばんは (01:33)
ガロウ > こんばんはー (01:34)
SOU > こんばんはー (01:34)
さちひこ > 遊ぶ機械ですかね 俺が始めたころはウォードレス学園があってたから 初心者として遊びやすかったですが (01:34)
深山椿(海堂玲) > こんばんわー (01:34)
芝村 > ふむふむ。さんきゅー。 (01:35)
うにょ > こんばんはー (01:35)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/09/28 (6)次のログ
(8) 下