NWCログ: 07/09/30 11:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/09/30 (6)次のログ
(8) 下

真神貴弘 > おれもなっこちゃんの小笠原ログを読んでいたもので (11:00)
遊佐 > うちの藩王の目的は最低でもミニゲームで2回は掛かるかなぁ・・・ (11:03)
真神貴弘 > おおー (11:03)
真神貴弘 > 俺も明日行く予定です (11:04)
遊佐 > 僕は全く予定が立てられません(^^ (11:05)
真神貴弘 > いやたぶんこれが最初で最後なんですが(笑 (11:06)
真神貴弘 > 参るが稼げません(笑 (11:06)
遊佐 > ログ整形で4はもらえるようですな (11:07)
真神貴弘 > それはきっと一緒に行く方がやるんで(笑 (11:09)
真神貴弘 > 後はどうやって稼げばいいんでしょうねえ (11:16)
遊佐 > 近場では文族春? (11:18)
真神貴弘 > いやー俺基本的にただ飯ぐらいなんで (11:22)
遊佐 > う〜ん・・・それはなんとも・・・(「働かざるもの〜」なルールだし) (11:24)
遊佐 > (僕もなんちゃって文族なので文族春でまともに稼げるとは思っていないけど) (11:25)
遊佐 > だから僕は基本的に吏族出仕(タイミングなどの関係でそう稼げてないけど) (11:26)
真神貴弘 > 残務処理もそろそろ終わりそうですしね (11:26)
遊佐 > 3時間ゲームに参加してゲーム内でマイル稼げるパターンも無くは無いだろうけどまぁ、コレはまともな方法ではないしなぁ (11:28)
真神貴弘 > ですねえ (11:28)
真神貴弘 > 忙しい社会人には優しくないですな(笑 (11:31)
真神貴弘 > (いろいろ突っ込みはあると思いますがここはスルーでひとつ(笑 (11:32)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/09/30 (6)次のログ
(8) 下