NWCログ: 07/09/30 21:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/09/30 (6)次のログ
(8) 下

入室(21:12):sisi
sisi > GPM幻想連弾第5位になったZE(くるくる (21:12)
sisi > 誰も居ないけどこんばんわ (21:13)
遊佐 > こんばんはです (21:15)
遊佐 > ずっと入りっぱだわさ(w (21:16)
sisi > はいりっぱだったんですか(笑) (21:18)
遊佐 > いや、入りっぱで放置というのではなく並行して覗いてはいましたけどね (21:20)
遊佐 > スルーでといわれたのでそこへのコメントは止めてたら会話が止まっちゃったの(^^ (21:20)
sisi > w (21:21)
sisi > 広島行ってる人たちは迷宮に潜ってるんですかね? (21:22)
遊佐 > みたいですね。上級にキャラシート投稿されてますから (21:22)
sisi > 迷宮競技会2も来週ですね〜( -ω-)且~ (21:25)
遊佐 > 7日のゲームは今後の状況次第かなぁ(多分玄乃丈さんそこまでに復活しないだろうけど復活自体が迷宮がらみになったら・・・って言うかマイル足りるかなぁ・・・) (21:26)
sisi > 日向には早く復活してもらいたいですね、式神におけるギャgゲフゲフ…オジサマ要員が減って悲しいですし (21:28)
遊佐 > ・・・入るには足りないや(5じゃ地上・・・) (21:28)
sisi > どんまいです・・・(汗) (21:32)
sisi > しかし昨日今日と休日なのに人少ないのはなんでじゃろ・・・? (21:37)
遊佐 > なんだろう・・・ヤガミ大会があればメチャ賑わったとは思うけど(オヒ) (21:40)
遊佐 > ・・・あ、10マイルには届くかも(お見合いエントリーの参加賞カウントしていなかった) (21:43)
sisi > ヤガミ妖精違うけどヤガミ大会はやってみたいなぁ(笑) (21:43)
遊佐 > 大会参加自体は妖精でなくても出来るはずですしね(詳細は発表されてみないとわからないけど) (21:47)
sisi > 妖精じゃない人が妖精になったら笑えるねぇ〜(笑) (21:49)
sisi > うぃ、そろそろ落ちます〜ノシ (21:51)
sisi > ではでは (21:51)
退室(21:51):sisi
遊佐 > おつかれさまです (21:54)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/09/30 (6)次のログ
(8) 下