NWCログ: 07/10/02 23:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/10/02 (6)次のログ
(8) 下

藤崎 > 先月の迷宮競技会でのマイル消費が反映されていない方がいらっしゃるようなんです>高原さん (23:00)
高原鋼一郎 > あ、そうですか。ええとどなたでしょう? (23:00)
藤崎 > たまたまお一人反映されていないのを見かけただけで、スタッフでもないんで全部を見てはいないのですが (23:00)
藤崎 > 他にもあるかもなので一度全部チェックされてはと思いまして・・・ (23:01)
藤崎 > お名前出すのは控えておきたいと思います。すみません (23:01)
あおひと > い、いや…えーっと、今のところ恥ずかしくて公開してません(笑)読みたい方は直接連絡をー状態です(爆)>藤崎さん (23:02)
高原鋼一郎 > はい、わかりました。ありがとうございます (23:02)
藤崎 > 直接ですか(笑)わかりましたー<ログ /お願いします>高原さん (23:03)
真神貴弘 > こんばんはー (23:05)
入室(23:06):遊佐
高原鋼一郎 > こんばんはー (23:06)
あおひと > こんばんはー (23:06)
遊佐 > アラ、今日は人がいっぱい居るわ(w そんな訳でこんばんはです。 (23:06)
真神貴弘 > 小笠原で謎覆うのは難しいですねえ (23:08)
高原鋼一郎 > 元々謎を追うのなら向いてないとは言われてましたね>小笠原 (23:09)
真神貴弘 > ああ、そういえば皇帝号周りはかなりきなです (23:12)
真神貴弘 > そうでしたね・・>向いてない (23:12)
あおひと > 謎の質問会は別途行うとおっしゃってましたねー (23:15)
高原鋼一郎 > 予定されてましたね。確か50マイルとか (23:16)
あおひと > 50マイルあれば小笠原に5回行ける…(考え方の根本が小笠原な駄目な人 (23:19)
入室(23:20):劉輝
劉輝 > どうもこんばんは、アララが悪女な小笠原ログがあるんですけど見たいですか?見たいですよね?(マテ) (23:20)
遊佐 > こんばんはです (23:20)
高原鋼一郎 > こんばんはー (23:21)
真神貴弘 > こんばんはー (23:21)
遊佐 > ログ整形無しだと遊びに行くマイル稼ぐの大変ですね>あおひとさん (23:22)
入室(23:23):鐘音
鐘音 > こんばんは、皆様 (23:23)
劉輝 > まあ冗談はさておき……(置いといて、のジェスチャー)  迷宮競技って次の日曜でしたっけ。 (23:23)
高原鋼一郎 > こんばんはー (23:23)
劉輝 > こんばんはー (23:23)
高原鋼一郎 > いや整形は出されてますよ確か。公開されて無いだけで (23:23)
鐘音 > おおっ あおひとさん。ログ公開ですか? (23:23)
あおひと > そうなんですよー…いや、非公開指定くらわないようにすればいいだけなんですけれど(笑)>遊佐さん (23:24)
あおひと > こんばんはー (23:24)
遊佐 > あれ?非公開でもログ整形ありなんですか (23:24)
高原鋼一郎 > テキストのみ提出とかありますから (23:25)
鐘音 > んっ 勘違いの様ですね。失礼しました。 (23:25)
あおひと > えーっと、私の場合の非公開はみなさんのとは少し違うので…(遠い目 (23:25)
鐘音 > 一度、読んでみたいのですけどw (23:25)
高原鋼一郎 > つまり、芝村さんに渡したログは公開されてもいいですということですね>整形提出 (23:26)
劉輝 > ……R指定? (23:26)
入室(23:26):近江屋
近江屋 > こんばんは (23:26)
高原鋼一郎 > こんばんはー (23:26)
鐘音 > こんばんは (23:27)
真神貴弘 > こんばんはー (23:27)
あおひと > ………違いますよ?多分(あおひとは視線をそらしている)>劉輝さん (23:27)
あおひと > こんばんはー (23:27)
劉輝 > こんばんはー (23:27)
あおひと > えっと、メッセでお渡しします(笑)>鐘音さん (23:28)
劉輝 > じゃあ、このゲームにはグロテスクな表現が……(違) (23:28)
藤崎 > 非公開を指定されたんですねwwドキドキ (23:28)
藤崎 > こんばんはー (23:28)
遊佐 > てっきり人の目に晒される公開用のログの整形を自分でやる分の手間賃なんだと思ってた<整形ログ買取 (23:28)
鐘音 > あっ いいですか (23:29)
鐘音 > では、ちょっとメッセで (23:29)
あおひと > 非公開の以外ならお渡しできますよー (23:29)
劉輝 > 基本的に整形して提出=ログ公開であってますよ。今回は特別なケースって事でしょう。 (23:29)
高原鋼一郎 > まあそういう代金も含まれてますね>遊佐さん (23:29)
近江屋 > ? (23:29)
劉輝 > エースゲームで非公開、とかもありましたしね。 (23:29)
近江屋 > そうですね、 (23:30)
入室(23:30):ソーニャ
劉輝 > こんばんはー (23:30)
ソーニャ > こんばんはー、あ、りゅーきさん(可哀想な目で見る) (23:31)
高原鋼一郎 > こんばんはー (23:31)
遊佐 > こんばんはです (23:31)
遊佐 > おぉ、ソーニャさんの目は可哀想・・・<可哀想な目で見る (23:32)
あおひと > こんばんはー (23:32)
ソーニャ > あの、が、頑張って下さい(ホロリ)>りゅーきさん (23:33)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/10/02 (6)次のログ
(8) 下