NWCログ: 07/10/02 23:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/10/02 (6)次のログ
(8) 下

劉輝 > いや、まあ、僕の「スイトピー相手に−4−4計画」は早くも頓挫しまして、リアルに可哀想な事になってます。僕は笑いも取れないのか (23:34)
高原鋼一郎 > マイナス分って普通に蓄積されるんですかね (23:34)
ソーニャ > そうこうしている間に悪童屋さんが現在+3,+3です (23:34)
遊佐 > 雨中さん・・・ (23:35)
劉輝 > いや、別にええんじゃないでしょうか。というか待て、俺は競争してねぇぞ!?(笑)>+3+3 (23:36)
鐘音 > ああ、スイトピーがなんか可哀相で…<悪童屋さんの小笠原ログ (23:36)
劉輝 > か、可哀想なの? (23:38)
ソーニャ > えーー!そんな、この間の闘志あふれるりゅーきさんは一体ドコに行ってしまったんですか! (23:39)
ソーニャ > 可哀想ですかアレ? (23:39)
劉輝 > え、いや、闘志は溢れてますけど競争はしてませんよ!?(笑) (23:39)
ソーニャ > 世の中喰うか喰われるかです!スイトピーが量産型だとでも思っているんですか!! (23:40)
遊佐 > 闘士が漏洩・・・(意味不明) (23:41)
遊佐 > 闘志 (23:41)
高原鋼一郎 > 一体どういう状況に… (23:41)
劉輝 > もうなんか、普通に評価上がってしまったので僕は小笠原の展望が見えなくなりました。俺にしか出来ないプレイスタイルを確立せねば(ぐるぐる) (23:41)
鐘音 > なんか小笠原に常駐なのが…<スイトピーは負担に感じてるっぽい (23:43)
ソーニャ > 小笠原秘宝館滞在ACEという状況をスイトピーは、公娼と変わらないと揶揄していました。まるで捕われの身だと>高原さん (23:43)
藤崎 > トピ様ーーーーーつらいんだ。やっぱり。人が来ないときは一人ぼっちだしね・・・ (23:44)
高原鋼一郎 > ほむん (23:44)
劉輝 > スイトピーに一票いれた身としてはグサっと来ました。 orz (23:44)
ソーニャ > Σりゅーきさんが凹んでアウトローな方向に流れようとしている (23:44)
高原鋼一郎 > まあ小笠原に縛られたようなものですよね (23:44)
高原鋼一郎 > ながみさんにいるスイトピーとは別人なんでしたっけ? (23:45)
鐘音 > 解放してあげたくなりました (23:45)
劉輝 > いや、同一人物だそうです>ながみ藩国のスイトピー (23:45)
ソーニャ > いえ、同じです>ながみさんのところと小笠原のスイトピー (23:45)
高原鋼一郎 > なるほどー (23:46)
真神貴弘 > ・・・・ (23:46)
近江屋 > 否定することが、解決なるじゃないと思いますよ。 (23:47)
近江屋 > 救いだすためには、根本から変えるべきなのかな? (23:49)
ソーニャ > ログはまだヘッドラインには載ってないですね、そのうち公開されると思いますねぅ!>悪童屋さん (23:49)
藤崎 > 悪童屋さんのテキスト提出だから読めない〜〜なのでリンクできないかもです (23:51)
劉輝 > 逆転の発想で、PCもNPCも全員小笠原に住めば良いんだな!(ぐるぐるぐるぐる) (23:51)
入室(23:51):遊佐
入室(23:53):punks
鐘音 > こんばんはー (23:53)
punks > こんばんは (23:54)
劉輝 > こんばんはー (23:54)
ソーニャ > こんばんはー (23:54)
高原鋼一郎 > こんばんはー (23:55)
ソーニャ > その辺は悪童屋さんに公開方法とか聞いてみますねぅ〜 (23:57)
近江屋 > こんばんは (23:57)
あおひと > こんばんはー (23:59)
高原鋼一郎 > さてそろそろ落ちます。お疲れ様でしたー (23:59)
高原鋼一郎 > ではでは (23:59)
退室(23:59):高原鋼一郎
あおひと > おつかれさまでしたー (23:59)
真神貴弘 > こんばんは (23:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/10/02 (6)次のログ
(8) 下