NWCログ: 07/10/03 00:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/10/03 (6)次のログ
(8) 下

真神貴弘 > おつでしたー (00:00)
遊佐 > おつかれさまです (00:00)
ソーニャ > お疲れさまでした〜 (00:00)
劉輝 > おつかれさま (00:00)
ソーニャ > は、あおひとさんが居る!? (00:00)
鐘音 > お疲れ様でしたー (00:01)
あおひと > Σしまったっ!見つかったか?!(慌てて本棚の隙間に入る (00:01)
遊佐 > (本棚の隠しスイッチを入れてみる) (00:02)
ソーニャ > うわぁん、このエロリストめ!!隠れるなんてひきょーよ! (00:02)
近江屋 > なんだってw (00:02)
ソーニャ > ずるずるずる(引っ張り出す) (00:02)
近江屋 > (さてと、公開むけてこっちもがんあるかな。) (00:02)
藤崎 > お願いします〜>ソーニャさん  ログ読みたいソワソワ (ログ読み大好きな人) (00:03)
あおひと > いやー!違います、私はエロリストじゃありません人違いですー(ずるずる (00:03)
入室(00:04):四方 無畏
鐘音 > 藤崎おとーさんはゴシップ好き? (00:04)
鐘音 > こんばんは (00:04)
あおひと > こんばんはー (00:04)
藤崎 > お疲れ様でした。 ヘッドやるみたいなんでこっち落ちます〜 (00:04)
遊佐 > ・・・つまり大阪万博さんと勢力を二分するわけですな (00:05)
四方 無畏 > konnbannwa (00:05)
鐘音 > では、私も雪崩れます。お疲れ様でしたー (00:05)
退室(00:05):鐘音
四方 無畏 > あ、藤崎さん〜少しいいですか? (00:05)
ソーニャ > こんばんは〜 (00:05)
藤崎 > 小笠原ログはかわいいのが多いんで読んでて楽しいんですよ       ニヤニヤ>鐘音さん (00:05)
あおひと > おつかれさまでしたー (00:05)
真神貴弘 > こんばんは0「 (00:06)
ソーニャ > お疲れさまです〜 (00:06)
藤崎 > お疲れ様でしたー    あ、はい>四方さん。ちょっと反応遅いですがそれで宜しければ (00:06)
四方 無畏 > 紋章関係で少し質問があるのですが (00:06)
punks > こんばんは 現在お絵かき中 (00:06)
ソーニャ > うん、私もあおひとさんの未公開ログとか見たいし(ニヤニヤ) (00:06)
あおひと > 見 せ れ ま せ ん ! (笑) (00:07)
四方 無畏 > んと・・・メッセのほうがいいので・・・誰か繋いでくれる人居ないかな?w (00:08)
ソーニャ > そんな事言うと私もあおひとさんのお耳をはみはみしちゃうぞ(いじわるな手つき) (00:09)
藤崎 > すみません。今メッセ3窓+チャット2窓なんで、処理能力がーー (00:10)
四方 無畏 > あら、それは厳しそうだな・・・ (00:10)
あおひと > わ、私の耳をはむはむしていいのは忠孝さんだけですーっ!(ぐるぐる)>そにゃしゃん (00:10)
遊佐 > 耳をはみはみするのにいじわるな手つきはあまり必要ないにゃ(w (00:11)
ソーニャ > う、関節キスになる所だった危ない危ない……… (00:12)
四方 無畏 > しょうがないから・・・メッセ登録だけしてもらって、要件は後日にしたほうがよさそうかな? (00:12)
遊佐 > 間接キスでないところが楽しい(w (00:12)
藤崎 > すみません。急ぎでなかったら明日でお願いできますか?すみません〜 (00:13)
ソーニャ > いやほら、いやがるあおひとさんを押さえ込まないと、手とか足とかで(笑)>遊佐さん (00:13)
punks > ウォードレスが難しいです。 どなたか、炎狐の外観など知ってる人教えていただきたいです。 (00:13)
四方 無畏 > はい、わかりました (00:13)
四方 無畏 > hanatabanoshoujo☆hotmail.com ☆を変えて登録お願いできますか?>藤崎さん (00:14)
あおひと > ひ弱な魔法使い相手に本気にならないでください!(笑)>そにゃしゃん (00:14)
ソーニャ > (*/∇\*)テヘ (00:15)
遊佐 > おぉぅ・・・<いやがるあおひとさんを押さえ込まないと、手とか足とかの関節にキス (00:15)
劉輝 > GPOのアーリィフォックス2型ですよ、多分>炎狐 (00:16)
劉輝 > (特殊な話題にしか喰いつかない人) (00:16)
藤崎 > はいー登録します。お待ちを〜〜>四方さん (00:16)
四方 無畏 > 登録ありがとうございました〜 (00:18)
藤崎 > 登録させて頂きましたー (00:18)
四方 無畏 > 明日にでもまた、連絡しますね〜 (00:18)
入室(00:18):影法師
あおひと > こんばんはー (00:18)
影法師 > こんばんはー。 劉輝さんー。上級に落とせばいいんだっけ? (00:18)
ソーニャ > あ、字を間違えた善行さんと間接キスになる所だった、危ない危ない (00:18)
劉輝 > アーリィフォックスは開戦当初から非常に高性能なウォードレスであり、きちんとした運用が為されればそれは無敵を誇る程の……(以下うんちくが続く) (00:19)
藤崎 > はい〜ご連絡お願いします (00:19)
劉輝 > こんばんはー。上級掲示板の、公共事業報告スレッドにお願い。 (00:19)
punks > なるほど ありがとうございます。 現在ログ用のイラスト描いてまして (00:19)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/10/03 (6)次のログ
(8) 下