NWCログ: 07/10/03 00:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/10/03 (6)次のログ
(8) 下

遊佐 > 武尊はGPOのWDと比較するとどれくらいの性能なんだろう? (00:22)
劉輝 > 武尊=アーリィフォックス だと思って問題無いです。 (00:23)
punks > 全員ウォードレス着てるので、かなり苦戦中です。互尊と久遠はいけるのですが、武装関係が (00:23)
劉輝 > というのも、武尊はアーリィフォックスの人工筋肉を使用していますので性能がほぼ同じです。互尊の皮を被ったアーリィフォックス(だったかな?)と呼ばれていた筈。 (00:24)
ソーニャ > 武尊はライトニングフォックスじゃなかったっけ? (00:25)
ソーニャ > あ、ゴメン、アーリーフォックスでした(笑) (00:27)
真神貴弘 > 設計思想が違う気が・・ (00:27)
劉輝 > いや、アーリィフォックスだよ。ちなみに互尊はバーニィフォックスと同じぐらい。 (00:27)
遊佐 > ああ、電撃GPMの互尊の項目に書いてありますね。本来新型の人工筋肉を搭載して武尊な性能になるはずだったのが間に合わなくて互尊になっちゃったとかいう話があった (00:28)
劉輝 > いや、どっちも高機動WDなんで同じじゃない?>設計思想<人工筋肉の開発に失敗して戦車兵用に転用されたけど。 (00:28)
punks > 97式突撃銃とかも教えてもらえれば(ずうずうしいですが) (00:29)
劉輝 > この辺の話はGPMの図書館を参照(笑) (00:29)
劉輝 > 97式突撃銃か、口径5.56mmの突撃銃って事は分かってるんだけどな。えーっと、外観外観…… (00:30)
punks > なるほど てことは、電撃GPMの歩兵用のアサルトライフルという感じでしょうか? (00:32)
劉輝 > 見た所外観の設定は出てないみたいなんで、適当に突撃銃をかいておけば大丈夫だと思います(ヲイ) (00:33)
劉輝 > 俺にだって……分からない事ぐらいある……(講談社の某ミステリーリサーチ風に) (00:34)
ソーニャ > 口径判断するなら自衛隊の89式小銃みたいな感じかしら? (00:35)
punks > いや ありがとうございます。  (00:35)
劉輝 > アデレイトアサルトの口径が情報集積所とGPMの図書館で違ってるんですがどっちを信じれば良いんでしょうか?(汗) (00:35)
遊佐 > では、間を取ってN.E.Pを持たせて見るという事で・・・(マテ) (00:37)
ソーニャ > でも、擲弾発射機がつくなら64式よねぇ……… (00:38)
真神貴弘 > 間とってねえ・・・・ (00:39)
劉輝 > 89式もライフルグレネードはついてるはず。 (00:39)
劉輝 > ただまあ、擲弾発射機という機構を購入するなら、ライフルグレネードではなくM203とかの銃身の下に装備するタイプのグレネードランチャーかなあ。(ぶつぶつ) (00:41)
ソーニャ > うぉ、いつの間にこんな装備が!! (00:41)
劉輝 > いかん、無駄に混乱してきた。普通の突撃銃で良いと思うよ!よ!(笑) (00:43)
ソーニャ > んー、M203は不採用らしいね………(wiki見ながら) (00:48)
ソーニャ > さて、それでは今日はこれで失礼しますねぅ (00:52)
ソーニャ > では〜 (00:52)
退室(00:52):ソーニャ
入室(00:52):天狐
天狐 > ヒトがいっぱいいいる・・・こんばんはー (00:53)
劉輝 > お疲れ様ー (00:53)
劉輝 > こんばんは (00:54)
四方 無畏 > お疲れ様、そしてこんばんわ (00:55)
藤崎 > こんばんは&お疲れ様でしたー私も落ちます。お疲れまでした (00:55)
退室(00:55):藤崎
天狐 > おつかれさまですー (00:55)
劉輝 > おつかれさまー (00:56)
punks > お疲れ様です。 (00:56)
あおひと > おつかれさまでした&こんばんはー (00:57)
四方 無畏 > お疲れ様です (00:57)
あおひと > 私も雪崩れます。おやすみなさいませー (00:58)
退室(00:58):あおひと
劉輝 > お疲れ様でしたー (00:58)
天狐 > 量産型ピー様・・・滞在してるヒトは変えられるんですかのう・・・ (00:58)
劉輝 > スイトピーの滞在費用って20億だっけ? (00:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/10/03 (6)次のログ
(8) 下