NWCログ: 07/10/03 01:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/10/03 (6)次のログ
(8) 下

天狐 > 裏マの募集でしたっけ?>20億 (01:02)
劉輝 > 確か、秘宝館の特別報酬でイベントと滞在ACE追加だったような気が。ちゃんと覚えていませんが。 (01:05)
天狐 > あー、はい、あの時は秘宝館の館長が自分のマイル(40〜50くらい?)で芝村さんにお願いしに言ったんですよ。 (01:07)
入室(01:08):東 恭一郎
天狐 > 確か。 (01:08)
東 恭一郎 > こんばんは (01:08)
東 恭一郎URL (01:08)
天狐 > こんばんはー。 (01:08)
東 恭一郎 > 持ち込み品の報酬で20億で1名、 という話しでした (01:08)
四方 無畏 > こんばんわ (01:08)
東 恭一郎 > と、これだけ投げに来てみました (01:08)
劉輝 > こんばんは (01:08)
天狐 > ああ、全然違った。ゴメンナサイ(土下座) (01:09)
東 恭一郎 > 館長が企画してたのは報酬でのソックスハントの方ですね。お流れになりましたが(笑 (01:10)
劉輝 > はっ、イベントって二つ増えてるのか!夏祭りだけじゃなかったのね!(笑) (01:11)
東 恭一郎 > 花火大会も、ですねぇ(笑 (01:13)
劉輝 > よし、今度はスイトピーをつれて花火大会だー!……ああ、スイトピーが凄い迷惑そうな目でこっちを見てる!ごめんよー!(笑) (01:14)
東 恭一郎 > 真冬の花火もまぁ、おつなものですが、シーズン的に厳しくなりそうかなぁ? (01:17)
東 恭一郎 > と、言うところで、失礼しますーおやすみなさいませ (01:17)
退室(01:17):東 恭一郎
劉輝 > お疲れ様ー。どうもありがとうございましたー (01:18)
天狐 > おつかれさまですー (01:19)
劉輝 > ……200億ぐらい稼いでACE増員しまくったらスイトピーの負担は減りますかね?(ぐるぐる) (01:22)
天狐 > ・・・Mrは大ソックスハント祭りを計画しているのかもしれません(何 (01:22)
天狐 > にゃんと! (01:23)
劉輝 > ふふふ、僕はねぇ、スイトピーのためならいくらでもアホなことを考えるんですよ!(ぐるぐるぐるぐる) (01:24)
天狐 > んーん。でもスイトピー様が小笠原にい続けること自体を苦痛と感じてると・・・ (01:24)
天狐 > おー、りゅーきさんがカッコイイ・・・ (01:25)
劉輝 > まあ、真面目に考えるならば相手に選択の余地が無い事が問題なわけだから、そこをどうこうする機構を導入すればうんぬんかんぬん。 (01:25)
劉輝 > あかん、マジメな事を考えると普通に眠い(ヲイ) (01:27)
入室(01:27):SV
SV > ソーーーーーックス!! (01:27)
天狐 > 選択の余地・・・プレイヤーとしてみたらせっかく呼び出したのに「今日はお休みです」と看板立ってたら笑えるw (01:28)
劉輝 > こんばんソーックス!(何 (01:28)
SV > こんばんは (01:28)
劉輝 > それ、間違いなく僕は「お休みです」喰らうね!(笑) (01:28)
punks > こんばんは (01:28)
四方 無畏 > こんばんわ (01:28)
SV > 実のところ、大ソックスハント祭を行なうだけのマイルは溜まってたりするんですが (01:28)
劉輝 > あれだ、事前に手紙を贈って許可を貰うゲームを(笑) (01:29)
punks > そろそろ 落ちます、おやすみなさい。 (01:29)
punks > りゅーきさんありがとうございます。 では (01:29)
退室(01:29):punks
天狐 > こちらNWCの東西。割と純度の高いハンター出現。応援を求む(こんばんは の意) (01:29)
SV > おつですー (01:29)
劉輝 > いえいえ。お疲れ様ー (01:29)
天狐 > おつかれさまですー (01:30)
天狐 > ぶ、文通ゲーム?!い、いいかも・・・ (01:30)
SV > MrBを呼んで、3時間ゲームをして、あとはハンターが集まるかどうか…… (01:31)
劉輝 > よし、次からはスイトピーを呼び出すための小笠原ゲームを挟んでからスイトピーを呼び出して……難しいな?(汗) (01:31)
四方 無畏 > 小笠原郵政公社?! (01:33)
天狐 > 公娼・・・なるほど、そうも見える、かあ。 (01:33)
SV > 郵政株式会社かも(時事ネタ (01:33)
劉輝 > 郵便と言うのは、どんな離島にも存在するから価値があるんです(何の話だ) (01:33)
天狐 > 手紙はネコリスが届けてくれるのですよ(笑) (01:33)
四方 無畏 > 空き瓶に手紙入れて流します? (01:34)
SV > というか、常駐ACEなんですし、わざわざ呼び出さなくても行けば会えるものと思ってたんですが<スイトピー様 (01:37)
天狐 >   (01:38)
劉輝 > 常駐ACE、なのが問題なのでは?引っ張りダコになる。 (01:39)
SV > なるほど。 (01:40)
劉輝 > 藩国滞在ACEは一応招かれてその国に滞在している。でもスイトピーの場合あらゆる人と一緒に小笠原ゲームに参加する事になる、って感じじゃないかな。 (01:41)
SV > スイトピー様と、青の厚志と舞さんもそうですっけ?<公的ACEと言う意味では (01:42)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/10/03 (6)次のログ
(8) 下