NWCログ: 07/10/03 01:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/10/03 (6)次のログ
(8) 下

劉輝 > 非滞在ACEを呼ぶ場合追加料金かかるから、そんなに皆が呼び出せるわけじゃないしね。スイトピーの立ち位置は負担がかかってるのかも。 (01:42)
SV > なるほど。たしかに。 (01:43)
劉輝 > あ、そういえばあの二人も公的ACEだっけか…… (01:43)
天狐 > でもピー様に比べると気軽に呼び出せはしないかと>二人 (01:43)
劉輝 > (なんか俺の頭の中ではスイトピーばっかり呼び出されてるイメージがありました。あれ、俺の頭に乙女フィルターかかってる?(笑) (01:44)
SV > さすがに青のソックスを狙う勇気はない……(そういう話じゃない (01:44)
四方 無畏 > あの2人は勝手にイチャイチャしてそうな・・・w (01:44)
四方 無畏 > いえ、実際スイトピーのほうが多い見たいですよ (01:44)
天狐 > やー、多いですよ。3時間ゲームとかにも結構出てますし、呼べるなら呼んどけな感じになってるかも (01:45)
SV > まあ、投票で選ばれたくらいですから、人気もあるわけですし。 (01:46)
劉輝 > ああ、リアルに凹んできた。スイトピーの人気が出たら良いなあ、とか考えて本人の事を何も考えてなかった。(いじいじ) (01:47)
天狐 > いやいや、でも当時は誰もそこまでは気がまわって無かったですよきっと。 (01:48)
SV > いや、提案したあっしも悪かったのかもしれません。 (01:48)
天狐 > 誰かと交代、したらその人が今度は同じ状態になる可能性かー (01:49)
劉輝 > うん、なんか解決策考えよう。そう、ポジティブシンキング!(ぐるぐる) (01:49)
劉輝 > ローテーションにしたら?(何) (01:49)
四方 無畏 > 小笠原常駐ACEを増やせば大丈夫? (01:49)
天狐 > ですねー。ここでよいところを見せれば! (01:50)
劉輝 > (そうなると、今度は予約時期が偏ったり人気のないACEがいぢけたりしそうだけど) (01:50)
SV > ACE呼ぶときのマイルが割引になるとかだったらよかったのですかねえ。 (01:50)
劉輝 > 増やせばACE個人の負担は減るんだけど、スイトピーは疲れた、ではなく囚われの身だ(=自由がない)って言ってるわけだよね。そこを解決しないと。 (01:50)
劉輝 > (くそう、こういう真面目な事を考えるのは僕の仕事じゃないのに!もっとギャグか銃で解決できる問題プリーズ!) (01:51)
SV > ……いや、どうなんでしょうか。少し思ったんですが。 (01:51)
SV > 一応、秘宝館報酬で決定してもらったことなんで、あっしは取り下げることができるのですかね? (01:52)
劉輝 > ログみたいなあ。文脈とか周辺状況とか気になる。 (01:52)
天狐 > (がんばってりゅーきさん。知勇兼ね備えた将へのお試練ですよ(マテ) (01:52)
SV > 報酬の返還はなしでもいいので、常駐を解除してください。とお願いするとか? (01:52)
天狐 > できないことは無いんじゃないでしょうか・・・ (01:52)
SV > ふーむ。。。。 (01:53)
四方 無畏 > 微笑青空勲章を取って色々連れて行ってあげればいいじゃない!w>劉輝さん (01:53)
天狐 > 常駐制度自体を廃止する声が出てきそうですが (01:53)
劉輝 > まあ、出来るだけ取り下げはしたくないですよね。だってすいとぴーかわいいもん!かわいいもん!(落ち付け) (01:53)
劉輝 > いや、それ分裂してるだけだから(笑)>勲章 (01:54)
劉輝 > 要するに、自分の意思で出仕する形態になればいいわけだな、うん。(頭から煙を出しながら) (01:55)
天狐 > ピー様が小笠原にい続けるのを苦痛に思わなくなるようなナニカがほしいなー (01:55)
劉輝 > アルバイトアルバイト。ってACEに払う報酬って何?(プスプスプス……) (01:56)
SV > いやまあ、もし青さんと舞さんが公式ACEになったあとだったら、常駐になってもらっても良かったんですが。 (01:56)
天狐 > 愛>報酬 (01:57)
SV > うーむ。ご婦人が困っているならなんとかしたいものですなあ。 (01:57)
四方 無畏 > スイトピーがマイルを払って劉輝さんを呼び出すのね(マテ (01:57)
天狐 > りゅーきさんが中心になってできればなお良いですのう>なんとか (01:58)
SV > それだ! (01:58)
劉輝 > いやまて、俺を買かぶるな。現在スイトピーからの評価−1−1だぞ!?(笑) (01:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/10/03 (6)次のログ
(8) 下