NWCログ: 07/10/03 02:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/10/03 (6)次のログ
(8) 下

天狐 > 深いです。私はそこまでは行かないですわ>な貸せたら駄目 (02:23)
天狐 > 他のACEと同じでマイルを消費して呼べばよいのでは? (02:23)
劉輝 > 400字詰原稿用紙20枚分ぐらい招待用SS書きますよ(ぐるぐる) (02:24)
SV > いや、それでいいなら常駐解除をお願いするのでいいかと。 (02:24)
劉輝 > あ、呼び出すのに招待状SSが必須、にしたら? (02:25)
SV > うぐぐ。。。小笠原ゲームが重く感じられてきましたな……うう。 (02:25)
劉輝 > SSというか、リアル手紙。 (02:25)
劉輝 > それなら呼び出す時にスイトピーが来てくれる事に皆感謝するでしょ? (02:25)
劉輝 > 少なくとも「そこに居て当然」という空気は無くなる。どうかな? (02:26)
SV > というか、ほかのACEの方にも出したほうが良い気がしてきました…… (02:26)
劉輝 > もう、小笠原のマナーに追加する勢いで……>招待状 (02:27)
劉輝 > ああ、でもそれだと小笠原の敷居が高くなるのか。うーん(ぷすぷすぷす) (02:27)
劉輝 > いや、でもスイトピーを呼び出す10マイルと引き換えに招待状を出すというわけだから……っていうかACEを呼び出す10マイルって何に使われてるんだろう(汗) (02:28)
四方 無畏 > 招待SSか・・・ミチコさんがそれで姿を見せてくれるなら幾らでも書くけど・・・・ (02:28)
SV > 藩国ACEの方はまあ、滞在して頂いてるので一緒に行こう。でいいですが (02:28)
SV > やはり呼び出すとなると、なかなか難しいですね。 (02:28)
天狐 > 「ACEを小笠原につれてくる」のに使われてると思ってました。やっぱり違うんですかネイ>10マイル (02:32)
劉輝 > ACEの旅費かな>10マイル (02:33)
SV > 魔術的な材料なんですかな。 (02:33)
SV > ワープしてきているみたいですし (02:34)
天狐 > 旅費、と言うか召喚の代償?強制力含めての (02:34)
SV > うーむ。。。 (02:36)
劉輝 > うーむ。やっぱりスイトピーを呼ぶのになんらかのアクションが必要になる、とするのが分かりやすいかなあ。 (02:37)
劉輝 > ランダムだと、スイトピー目当てに小笠原に来てスイトピーが来なかったら泣けるんで(笑) (02:37)
天狐 > もにゃ。そろそろ寝ます。 (02:37)
劉輝 > お疲れ様でした (02:37)
SV > ですねい。できれば他のACEのかたにも意思確認くらいはしたほうがいいでしょうし。。。 (02:38)
SV > おつかれさまですー (02:38)
天狐 > もっといろんな人に意見や考えを出させましょう。私は頭が痛いです。 (02:38)
天狐 > ではではお疲れ様ですー (02:38)
SV > いや、MrB様は靴下があればどこでもきてくれそうですがw (02:38)
退室(02:38):天狐
四方 無畏 > お疲れ様です (02:38)
劉輝 > 出来れば、それほど負担にならないアクションが良いですね。あんまり敷居高いと困りますし。 (02:39)
SV > たしかに、広く意見を求めるべき議題かもしれません。 (02:39)
SV > と、あっしもこの辺で失礼させて頂きやす。 (02:40)
劉輝 > では僕も。お疲れ様でした (02:40)
退室(02:40):劉輝
SV > 何か協力できることがあれば、秘宝館チャットか掲示板に書いていただければ馳せ参じます。 (02:41)
SV > ではー (02:41)
退室(02:41):SV
四方 無畏 > ふむ・・・色々問題が山積してるな・・・ (02:42)
四方 無畏 > では、お疲れ様でした。 (02:42)
退室(02:42):四方 無畏

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/10/03 (6)次のログ
(8) 下