NWCログ: 07/10/05 19:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/10/05 (6)次のログ
(8) 下

入室(19:49):芝村
入室(19:50):真夕
真夕 > む? (19:50)
真夕 > こんばんわw (19:50)
入室(19:51):ちゃき
芝村 > こんばんは。 (19:51)
ちゃき > こんばんは (19:51)
ちゃき > 真夕さん本当に戻ってきてる! (19:52)
真夕 > あははw (19:53)
真夕 > 私のデスクの上は酷いことになっていますw (19:53)
ちゃき > まさかとは思いましたが、さすが行動力ありますね (19:54)
入室(19:54):公嚢
芝村 > どゆこと? (19:54)
真夕 > こんばんわw (19:54)
公嚢 > こんばんは。なにやらSD試験があるらしいので凸してきました(何 (19:54)
芝村 > そして突然ですが公式SD試験をやろうかと思ったり思わなかったり (19:55)
ちゃき > 真夕さんがさっき日記にSD試験あるから今から職場から帰ろうかな って日記買いてらしたんですよ (19:55)
真夕 > えーと、今日中の仕事ほったらかして家に帰ってきたというバカがいます (19:55)
芝村 > ははは。そりゃまたすごいね。 (19:56)
芝村 > 開始は20時からです。誰か場所作ってちょ。 (19:56)
ちゃき > まだ、日記から1時間たってませんよ! (19:56)
公嚢 > では作って参ります (19:56)
真夕 > とりあえず、裏で資料作っていますw (19:57)
公嚢URL (19:57)
公嚢 > こちらに>試験会場 (19:58)
真夕 > 了解 (19:58)
入室(19:59):ちゃき

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/10/05 (6)次のログ
(8) 下