NWCログ: 07/10/05 20:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/10/05 (6)次のログ
(8) 下

入室(20:00):劉輝
劉輝 > (こそこそ) (20:00)
公嚢 > (ターンと銃声が(ぇ>劉輝さん (20:00)
ちゃき > 見学してよう (20:00)
劉輝 > う、受けなおしても良いかな?かな? っていきなり暗殺された!? (20:01)
真夕 > なんで劉輝さんw (20:01)
劉輝 > うう、ええんや、どうせわいなんて……(しくしくしく) (20:01)
入室(20:01):影法師
影法師 > こんばんは。受ける人頑張れー ってことで見学してますねー (20:02)
劉輝 > 多分、ダンボールとタバコを忘れたのが僕の敗因です。(何がや)>銃声 (20:02)
劉輝 > こんばんはー。 (20:02)
入室(20:02):天神
天神 > 受ける人ガンバー俺は見学するw (20:02)
ちゃき > ('A`)ノ がんばー (20:04)
芝村 > 出題傾向が違うという(笑) (20:06)
ちゃき > これは、今までと違って混乱の予感! (20:07)
入室(20:08):まだら牛
ちゃき > P122 (20:08)
まだら牛 > こんばんはー (20:08)
影法師 > 頑張れみんな(笑 (20:08)
影法師 > こんばんはー (20:08)
ちゃき > 牛っぽい生命体がいる (20:09)
まだら牛 > おお、もう始まってる (20:09)
劉輝 > 読んでて良かったルールブック。ルールブック漁っても外套記述が見つからなかったので記憶から引っ張り出したよ!(笑) (20:09)
劉輝 > こんばんはー (20:09)
真夕 > ルルブ本棚でしたw (20:10)
まだら牛 > 気づくのが遅かった… (20:11)
ちゃき > つか、Aより上って試験でとれないんじゃないの?>牛 (20:11)
ちゃき > 今日の問題は処理関係が多いのかぁ、ガンパレのSDだと必須処理って感じですね (20:12)
まだら牛 > およ、そうなのですか。 (20:13)
芝村 > 口プロレスとAマホの違いはいくつかの法則があるかないか、だね。 (20:13)
まだら牛 > でも勉強になるので見ておこう。 (20:13)
劉輝 > あかん、思いつかんかった。(血を吐いて倒れる) (20:15)
ちゃき > 条件をどう書くかがポイントになりそう (20:16)
公嚢 > ぐふ…なんか今までよりボロボロ…(無 (20:16)
まだら牛 > 難易度保存の法則って、戦闘時の処理の簡略化とかに便利ですよね。同じ判定何度も繰り返さなくて良くなるので。 (20:17)
真夕 > さすがに予想通りの問題は来ませんねw (20:17)
真夕 > そうかw逆の場合を描いておくべきでした… (20:18)
ちゃき > 同一条件なのが一番のネックかなぁ、行為者が違うと駄目だと思うの同一ターンではおきないかと (20:18)
劉輝 > やべぇ、寝起きなんでなんか吐きそうなんですけど(汗)  が、がんばれりゅーき!あなたはやればできるこよ! (20:19)
まだら牛 > 問題面白いなあ。 (20:21)
公嚢 > ターニの帰還で説明カー!(泣 (20:21)
影法師 > ターニ、懐かしいなあ(笑 (20:22)
入室(20:23):遊佐@携帯
劉輝 > ターニってなってるけど、ファンタジールールにも爆発抽出はあるよ!よ!(ぴょんぴょん) (20:23)
公嚢 > 分かってる!分かってるけど何か嫌な予感が(泣 (20:23)
ちゃき > 理由以外はP200左上 (20:24)
劉輝 > (余談:俺の回答は昔芝村さんに聞いた内容を思い出しつつ丸パクリ(ヲイ)) (20:24)
真夕 > にゃははw (20:24)
劉輝 > 昔「一騎駆けさせるためですよ」と聞いたような聞かなかったような、と思いつつ書いた(笑) (20:25)
遊佐@携帯 > 『われは剣王っ!!』の一巻と榊ガンパレ『山口防衛戦』の四巻を買ってホクホクしながらこんばんはです (20:26)
真夕 > それ聞いた覚え有りますねw (20:26)
公嚢 > いいなぁ!いいなぁ!(泣…と言いつつメモしている (20:26)
劉輝 > こんばんはー (20:26)
真夕 > こんばんわw (20:26)
公嚢 > こんばんは (20:26)
まだら牛 > ああ、大侵寇アフターセッションですね>劉輝さん (20:26)
劉輝 > そこまでは覚えてない(笑) (20:27)
遊佐@携帯 > 公式SD試験中ですか? (20:27)
影法師 > 書記連のログにそんなのを叩きこんであったようななかったような(ぇ (20:28)
影法師 > おー。面白い問題。 (20:29)
入室(20:30):ユーラ
ユーラ > こんばんはー (20:30)
影法師 > こんばんはー (20:30)
まだら牛 > やばい、この問題面白い (20:30)
まだら牛 > こんばんはー (20:31)
遊佐@携帯 > こんばんはです (20:31)
公嚢 > こんばんは (20:31)
劉輝 > こんばんはー。 (20:32)
劉輝 > っていうか俺試験受け過ぎだね。なんか悪い気がしてきた(汗) (20:32)
芝村 > 試験はうけまくったほうがいいと思うよ。 (20:32)
ユーラ > (はっ、公式SD試験やってるんですね。出遅れたー (20:32)
芝村 > なにより勉強になる。 (20:33)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/10/05 (6)次のログ
(8) 下