NWCログ: 07/10/05 20:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/10/05 (6)次のログ
(8) 下

ちゃき > さて、ここらで落ちまーす ノ (20:33)
まだら牛 > 勉強になりますねえ。ログとかも見て解いたりしてます (20:33)
退室(20:33):ちゃき
劉輝 > ああ、じゃあ次からも受けまくりますっ!っていうか自分の腕に果てし無く自信がない!(ぐるぐる) (20:33)
まだら牛 > おつかれさまー>ちゃきさん (20:33)
公嚢 > はい。とても勉強になります。 (20:33)
劉輝 > お疲れ様でしたー (20:34)
公嚢 > お疲れ様でした。 (20:34)
ユーラ > おつかれさまでした (20:34)
真夕 > お疲れさまでしたー (20:35)
真夕 > お疲れさまでしたー (20:35)
影法師 > おつかれさまでしたー (20:35)
公嚢 > ああ…俺間違えたかも(汗 (20:35)
劉輝 > 難易度保存の法則を調べなおさないと……ぐるぐるぐる (20:37)
劉輝 > (BランクとAランクを行ったり来たりしている俺。なんか現在位置が分かりやすいなあ(笑)) (20:38)
まだら牛 > お疲れさまー (20:38)
真夕 > と言うことで… (20:38)
真夕 > 仕事場に舞い戻りますw (20:38)
劉輝 > 頑張って(笑) (20:38)
公嚢 > 頑張ってらーw (20:39)
影法師 > 仕事頑張って(笑 (20:39)
真夕 > でわでわー (20:39)
退室(20:39):真夕
天神 > お疲れ様ーw (20:40)
ユーラ > おつかれさまでした (20:40)
ユーラ > (とりあえず劉輝さんの持つ資格をもの欲しそうに見つめておきます(やめなさい (20:41)
劉輝 > ら、らいせんすをねらわれてるっ! (20:42)
影法師 > よし、今さっきなくなった?Aのほうでいいですよ!(笑 (20:42)
まだら牛 > 何の意味があるんですか(笑) (20:43)
劉輝 > じゃあ、僕がAランクに舞い戻ったらBランクライセンスを差し上げます。りゅーき、と油性マジックで書いてますが(笑) (20:43)
公嚢 > さて…では私はこれにて。お疲れ様でした。また受けに来ます!>公式SD試験 (20:44)
退室(20:44):公嚢
劉輝 > っていうか試験受ければいいだろー!(ぶわっ) (20:45)
劉輝 > お疲れ様ー (20:45)
ユーラ > おつかれさまでした。 (20:45)
芝村 > がんばれー>公嚢 (20:45)
芝村 > また明日もテストあります。 (20:46)
影法師 > お疲れ様ですー (20:46)
ユーラ > どうにも間が悪いんです!>試験 (20:46)
入室(20:46):Hastur/蓮田屋藤乃
Hastur/蓮田屋藤乃 > こんばんわー。ノ (20:46)
ユーラ > (そしてそれ以前に最近ルールブック読んでないという (20:47)
ユーラ > こんばんはー (20:47)
芝村 > 明日はA−DIC アイドレスのテストでもする予定です。 (20:49)
影法師 > 見学します(即 (20:49)
劉輝 > 明日のテストでAランクに舞い戻ってやる……公式SD管理用スレッドを埋め尽す俺の名前……(ヲイ) (20:50)
Hastur/蓮田屋藤乃 > さっそく国内に連絡してきますw<アイドレスのテスト (20:50)
天神 > それじゃあ、退出します (20:50)
天神 > ではー (20:50)
退室(20:50):天神
影法師 > おつかれさまですー (20:51)
劉輝 > アイドレス、途中参加だから最後まで良く分からないまま勢いだけで進んだ俺はどうすれば良いんでしょうか(銃声) (20:51)
劉輝 > お疲れ様でしたー (20:51)
入室(20:51):とよたろう
芝村 > ではー (20:52)
退室(20:52):芝村
Hastur/蓮田屋藤乃 > 劉輝さんにはデザインして提出したエンブレムを。芝村さん、昨日はマイルありがとうございました。<URL (20:52)
影法師 > 入れ替わりに俺がいなくなった気がするから問題ないぜ!(笑>劉輝さん (20:52)
Hastur/蓮田屋藤乃 > お疲れ様でしたー。 (20:52)
影法師 > こんばんはー。お疲れ様ですー (20:52)
まだら牛 > お疲れ様でした。僕も落ちますね (20:52)
退室(20:52):まだら牛
Hastur/蓮田屋藤乃 > こんばんわー。ノ (20:52)
影法師 > お疲れ様でしたー (20:52)
ユーラ > おつかれさまでしたー (20:53)
とよたろう > あ、雪崩のときに入ってしまった(汗 こんばんはー (20:53)
劉輝 > こんばんは&おつかれさまー (20:53)
劉輝 > いやいや、Bランクエンブレムは必要無いですよ。Aに戻ってきますから(にこやか) (20:53)
ユーラ > こんばんはー (20:53)
劉輝 > しかし明日はアイドレスか……俺、アイドレスで試験受けてBランクだったんだよなあ(笑) (20:54)
Hastur/蓮田屋藤乃 > ちゃんとAとSも用意してありますよ!w<劉輝さん (20:55)
ユーラ > 劉輝さんは「俺、Sランク取るよ!」と宣言されていました。(噂を流してみる (20:55)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/10/05 (6)次のログ
(8) 下