NWCログ: 07/10/06 15:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/10/06 (6)次のログ
(8) 下

入室(15:16):東 恭一郎
東 恭一郎 > こんにちはーと、なんとなく (15:17)
入室(15:30):冴月
冴月 > 同じく、なんとなーく入室です。こんにちはー (15:30)
東 恭一郎 > こんにちはー (15:31)
冴月 > 今日は夜には色々ありそうで楽しみですねー (15:32)
東 恭一郎 > ですねぇ (15:33)
冴月 > ひとまず秘宝館のお仕事でもしながらまったりと・・・ (15:34)
東 恭一郎 > お疲れさまですー (15:36)
冴月 > いや、お仕事をいただけるだけありがたいのでー^^ (15:39)
東 恭一郎 > 新規のイラスト自由枠の発注も出てますので、よかったらやってくださいねー  (15:40)
東 恭一郎 > とかいってみたりとか(笑 (15:40)
冴月 > そうですね〜、でも自由枠だとなんかこう、「自由枠で出してみたけど冴月がとっちゃったかあ、あの人いまいちなのよね」とかなりそうで怖いですw (15:42)
東 恭一郎 > それはさすがにないと思うけど・・・(笑 (15:45)
冴月 > その分指名依頼いただけるとすごくうれしいですねー (15:46)
冴月 > わあ、いいの、僕で、いいの、俺で、わあ、わあ。ってなりますねw (15:46)
冴月 > 「冴月さんはメカでお願いします」とか言われると少し複雑な心境になりますが・・・俺はメカだけの人なのかっ・・・ (15:47)
東 恭一郎 > あはは (15:47)
東 恭一郎 > 自己紹介に「メカもいけます」って書いてあるのが大きいかも (15:48)
冴月 > メカはねえ・・・僕へたくそだから結構大変なんですよねー。描いてて楽しいのでOKなんですが、どうしてもお待たせ気味になってしまうのが申し訳ないです (15:51)
東 恭一郎 > 秘宝館は待つのも楽しみのうち、だと思うので良い物が描ければそれでいいんじゃないかなぁ、とも思いますけど (15:55)
冴月 > そうですねー、待つ価値のある方が秘法館には沢山いらっしゃるので・・・僕も目移りしていまします。シコウさんの絵とかもすばらしいですよねー (15:58)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/10/06 (6)次のログ
(8) 下