NWCログ: 07/10/06 16:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/10/06 (6)次のログ
(8) 下

冴月 > シコウさんはいつも作業中なのでなかなか指名できないのですがっ・・・ (16:01)
東 恭一郎 > うんうん、スタッフやってていいのは到着したのを早々にみられることだったり(笑 (16:01)
東 恭一郎 > あはは (16:01)
冴月 > ははは、その点僕はフリーダムですよ。ははははは。(@@ (16:02)
冴月 > げふん。失礼(赤面 (16:07)
冴月 > そ、そういえばA-DICアイドレスはどのようなものになるんでしょうねー (16:10)
東 恭一郎 > どうなるんでしょうね (16:11)
冴月 > 発言力を消費して買える装備品の中に僕のメカが入っているかもとか (16:12)
冴月 > ワクワクしているわけなんですが。 (16:12)
冴月 > (注、WDではありません (16:12)
東 恭一郎 > 実は私も (16:12)
東 恭一郎 > 何が出てくるかが楽しみだったり (16:12)
冴月 > いろんなドレスがありますからねー^^ (16:15)
冴月 > 成功要素が絵で出せます!とか(無茶な (16:15)
東 恭一郎 > それもすごい(笑 (16:17)
冴月 > 成功要素がSSでだせry (16:17)
東 恭一郎 > きりがなさそうです(笑 (16:22)
冴月 > まあ、面白いのは間違えないんでしょう・・・これだから無名世界観はたまらないですな・・・ (16:23)
東 恭一郎 > うんうん (16:28)
東 恭一郎 > さて、食事の仕度始めるので、そろそろ一度おちますね (16:52)
東 恭一郎 > では、またー (16:52)
退室(16:52):東 恭一郎
冴月 > あ、お疲れ様です。また〜^^ (16:55)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/10/06 (6)次のログ
(8) 下