NWCログ: 07/10/06 19:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/10/06 (6)次のログ
(8) 下

冴月 > よし・・・原稿あがりと・・・遅筆よのう、俺。 (19:11)
遊佐 > 1枚、2枚・・・3枚・・・4枚、消去(デリート)!!(マテ)<原稿 (19:14)
入室(19:14):影法師
影法師 > こんばんはー。 (19:14)
冴月 > うや、こんばんはー (19:15)
遊佐 > こんばんはです (19:16)
冴月 > 僕の息子たち消したらこう、怒ります、ガオーって。>遊佐さん (19:16)
遊佐 > 化け猫が入り込んでいたんですよ(オヒ) (19:17)
冴月 > またジオブリファンにしかわからないネタを。 (19:18)
影法師 > とりあえず流れを読まずに行くぜ! 紅葉藩国の摂政さんとか藩王さんがいらっしゃったら連絡くださいな(ぁ (19:21)
遊佐 > 元ネタがわからないと理解できないのはどんなネタでも大抵同じな気がするけど(w (19:22)
冴月 > 今日は確かに沢山人集まりそうですから、何かあるかもですね・・・ (19:23)
遊佐 > ふみゅ・・・直接は連絡付かないけど紅葉の人が居たら伝言してみよう(こくこく) (19:23)
冴月 > 紅葉藩国さんの人もいらっしゃるかもー (19:23)
影法師 > 超絶感謝を(平伏  こういう時に繋がりが少ないのは泣ける・・・ (19:24)
遊佐 > ちょいと食事行って来ます (19:30)
影法師 > よし。報告完了。お二人ともありがとうございましたー(平伏 (19:35)
冴月 > ie, (19:36)
冴月 > とんでもないですー>影法師さん (19:36)
入室(19:49):近江屋
近江屋 > こんばんは (19:49)
入室(19:50):劉輝
入室(19:50):公嚢
入室(19:50):高原鋼一郎
公嚢 > こんばんはー (19:50)
高原鋼一郎 > こんばんは (19:50)
劉輝 > 目指せ返り咲きぃ!(何)  というわけでこんばんはー (19:50)
近江屋 > 人が集まるなら、重大なお話(僕の中では)できるかな。 (19:50)
高原鋼一郎 > まるで打ち合わせしていたかのように3人揃ってw (19:50)
冴月 > おわ、増えた。 (19:51)
冴月 > こんばんは〜皆さん^^ (19:51)
入室(19:51):雅戌
雅戌 > 続けて失礼します。こんばんはー。 (19:51)
劉輝 > 俺が踏み台にされる役目ですね>3人揃って (19:51)
高原鋼一郎 > こんばんはー (19:51)
高原鋼一郎 > しまった。順番的に俺が最初に死ぬ役に! (19:52)
入室(19:52):ソーニャ
劉輝 > こんばんはー (19:52)
ソーニャ > 私も入る〜 (19:52)
ソーニャ > こんばんは (19:52)
冴月 > こんばんはー (19:53)
高原鋼一郎 > こんばんは (19:53)
影法師 > こんばんはー (19:53)
雅戌 > こんばんはー。 (19:53)
遊佐 > 戻りぃ、来た方々こんばんはです (19:54)
劉輝 > こんばんはー。 (19:54)
高原鋼一郎 > こんばんはー (19:55)
劉輝 > あ、そういえば影法師さん、秘宝館への依頼お願いね。(はぁと) (19:55)
入室(19:55):ロッド
劉輝 > アララを可愛くセクシーに、そして影法師さんを情けなく描いてもらって下さい。(笑) (19:55)
劉輝 > こんばんはー (19:55)
ロッド > こんばんはー (19:56)
公嚢 > こんばんはー (19:56)
遊佐 > じゃあ、3人組に輸送機墜される役(オヒ) (19:56)
雅戌 > こんばんは。 (19:56)
影法師 > はっ。え、俺が申請すんの?(死 (19:56)
影法師 > こんばんはー (19:56)
高原鋼一郎 > こんばんはー (19:56)
劉輝 > まちるださーん!(笑)>輸送機 (19:56)
劉輝 > え、だってあのストーリーだと申請は影法師さんでしょ(笑) (19:57)
入室(19:57):サターン
サターン > こんばんわー (19:58)
公嚢 > こんばんはー (19:58)
高原鋼一郎 > こんばんはー (19:58)
サターン > じゃあとりあえず私が劉輝さんを踏むということでよいのかね?(違 (19:58)
ソーニャ > こんばんは〜 (19:58)
劉輝 > こんばんはー (19:58)
雅戌 > こんばんはー。 (19:58)
遊佐 > こんばんはです (19:58)
劉輝 > 俺を踏み台にしたァ!と叫ぶ準備なら出来てる(落ち付け) (19:58)
ソーニャ > むぅ、りゅーきさんは美少年なので私がはんげきしますねぅ>サターンさん (19:59)
影法師 > こんばんはー (19:59)
サターン > だがことわ(ry (19:59)
高原鋼一郎 > という事はサターンさんはその後水爆を撃墜に行くわけですね(ぇ (19:59)
サターン > Ω ΩΩ<な、なんだってー!?<劉輝さんは美少年 (19:59)
ロッド > こんばんはー (19:59)
雅戌 > そして首がもげる役回り。 (19:59)
近江屋 > こんんばんは (19:59)
サターン > ぽんぽん痛いからやーなのー<水爆 (19:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/10/06 (6)次のログ
(8) 下