NWCログ: 07/10/06 20:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/10/06 (6)次のログ
(8) 下

近江屋 > そろそろいいかな。 (20:00)
公嚢 > ソーニャさんは…ショt(撲殺 (20:00)
高原鋼一郎 > その日オデッサは核の炎に包まれた… (20:00)
劉輝 > 美しいかどうかは定かではない。(何)>美少年<そういえば秘書官アイドレス募集の時に、何故か何作かモデルになってて驚いたのを覚えています(もにゅもにゅ) (20:00)
ソーニャ > 元美少年ハンターですけん! (20:00)
公嚢 > 元ですかいなw>元美少年ハンター (20:01)
近江屋 > 11月17日オフ会開きたい関西(三宮か、大阪)思っています。 (20:01)
サターン > ジオン軍は各外交勢力から総スカンで連邦有利ですね<核 (20:01)
遊佐 > おぉぅ・・・<元美(もとみ)少年ハンター (20:02)
入室(20:02):東 恭一郎
東 恭一郎 > こんばんは、と (20:02)
冴月 > おお、おかえりなさい (20:02)
高原鋼一郎 > まあ核爆発したらレビル将軍も木馬も落ちてジオン超有利 (20:02)
高原鋼一郎 > こんばんはー (20:02)
雅戌 > 外交投資をガンガンやって取り戻さなければ。 (20:02)
公嚢 > こんばんはー (20:02)
ロッド > こんばんはー (20:02)
雅戌 > こんばんは。 (20:02)
劉輝 > 新番組、少年ハンター元美!とかいうどうでもいいシーンが頭の中に浮かびましたっ! (20:02)
劉輝 > こんばんはー (20:02)
サターン > こんばんわー (20:03)
+ サターン > 0/6-20:03:16 (20:03)
影法師 > こんばんはー (20:03)
影法師 > 死ぬほど微妙なタイトルですね(ぁ>新番組 (20:03)
サターン > 外交投資でいいから安定してる時はメリットの方が大きかったりするんだよなぁ。後半のフラグ立てにもよるけど。 (20:03)
近江屋 > そういえば、今日のガンダムってどうだっただろう? (20:04)
サターン > 第一話『元美、熊殺し』にご期待ください。 (20:04)
入室(20:04):室賀兼一
高原鋼一郎 > こんばんはー (20:04)
高原鋼一郎 > 第2部は虎殺しですか (20:05)
雅戌 > なんだか狙いどころが通常の斜め60度くらい上ですよー!? (20:05)
サターン > アクションシーンはそれなりにかっこよかったかと。勢力が多そうだから整理がめんどそうだったかなぁ<00 (20:05)
雅戌 > こんばんはー (20:05)
サターン > こんばんわー (20:05)
公嚢 > 第二部は『鬼殺し』でしょう(マテ (20:05)
遊佐 > こんばんはです (20:05)
公嚢 > こんばんはー (20:05)
室賀兼一 > こんばんはー イケメンガンダムは第一話からおお暴れしてました、まる。 (20:05)
劉輝 > こんばんはー (20:05)
雅戌 > 最終話は『神殺し』ですか。 (20:05)
高原鋼一郎 > ああ確か主人公がホスト部の殿でしたっけ>新ガンダム (20:06)
ロッド > こんばんはー (20:06)
影法師 > こんばんはー (20:06)
室賀兼一 > 4機目のごついガンダムが好みでした☆  (20:06)
遊佐 > ハロがオレンジ・・・ (20:06)
サターン > 第二話予告。 ついカッとなって隣の熊おじさん(53)を殺害してしまった元美。追われる身となった元美に悪の美少年怪人が迫る!戦え元美!放て、必殺のパロスペシャル! (20:07)
ソーニャ > いつの間にか私が凶暴な女にされている!? (20:07)
公嚢 > 次回予告が熱い!(ぉ (20:07)
高原鋼一郎 > バロスペシャルに見えました! (20:07)
雅戌 > 物理的にハント!? (20:07)
高原鋼一郎 > きっと熊おじさんをあられもない姿にしてしまう必殺技…>バロスペシャル (20:08)
遊佐 > 放てというか・・・掴んでるなぁ<パロスペシャル (20:08)
劉輝 > パロスペシャルは筋肉マンの……(解説するな) (20:08)
公嚢 > 美少年怪人……まさか比嘉!!(オチツケ (20:08)
室賀兼一 > パロスペシャルwwwwww (20:08)
サターン > いけない、それは目の病気だ<バロスペシャル というわけでそのことはあることないこと含めて奥さんにご相談させていただきます<高原さん (20:08)
サターン > パロスペシャルは一応実在するみたいだけどねー。 (20:09)
劉輝 > 公嚢さん、それアイドレスだとギャグになってません! (20:09)
入室(20:09):涼華
ソーニャ > しかもウォーズマン!?ファイティングコンピュータ!? (20:09)
高原鋼一郎 > こんばんはー (20:09)
公嚢 > マジっすか?!>アイドレスだと (20:09)
公嚢 > こんばんはー (20:09)
劉輝 > え、あれ実在すんの?デンプシーロールとかと同じ系統ということか・・…。 (20:09)
ロッド > こんばんはー (20:09)
涼華 > こんばんはー (20:09)
劉輝 > こんばんはー (20:09)
高原鋼一郎 > 30分すると美少年成分が切れて戦えなくなります>ファイティングソーニャさん (20:09)
東 恭一郎 > OLAPでもかけられてしまうがよいです(笑 (20:10)
雅戌 > 比嘉少年は怪しい人かもしれないけど怪人じゃないさ! (20:10)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/10/06 (6)次のログ
(8) 下