NWCログ: 07/10/06 20:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/10/06 (6)次のログ
(8) 下

影法師 > こんばんはー (20:10)
ソーニャ > あの、小学校でけが人続出させた悪夢のお手軽必殺技!! (20:10)
室賀兼一 > こんばんはー (20:10)
入室(20:10):帽子犬
雅戌 > こんばんはー (20:10)
高原鋼一郎 > 技の名前は違いますが実在しますね>パロスペシャル (20:10)
高原鋼一郎 > こんばんはー (20:10)
劉輝 > ちょ、怪しくないよ!スイトピーに露骨に嫌われたけど!(爆) (20:10)
ロッド > こんばんはー (20:10)
帽子犬 > こんばんはーSD試験があると聞いてやってきました(マテ (20:10)
遊佐 > こんばんはです (20:10)
東 恭一郎 > 技の形としては違うらしいですけど、実在の技から名前取ったってインタビューでいってましたなぁ・・・<ゆでたまご先生型 (20:10)
劉輝 > こんばんはー (20:10)
公嚢 > こんばんはー (20:10)
ロッド > 既に怪しいとは・・・将来が楽しみですね!>比嘉少年 (20:10)
帽子犬 > パロスペシャルと筋肉バスターは学校で禁止された気が(いや、私ではないが (20:11)
公嚢 > め、飯行ってきます。試験開始しないでクレー(泣 (20:11)
ソーニャ > ばんわ〜 (20:11)
サターン > 少年ハンター元美の第一期最終話での侠気ロマンスグレー男と元美の大気圏に突入かけながらの死闘は脳汁でまくりで伝説となったという(ぉ (20:11)
近江屋 > おもしろそうw (20:11)
劉輝 > 歳を食うと、なんかすれた感じの大人になります(何その未来予想)>比嘉少年 (20:11)
サターン > なんかパロスペシャルまねして両肩脱臼した人もいるみたいですね。 (20:11)
遊佐 > あ、そうか。何かSDっぽい人が集まると思ったら今日も試験なのか(納得) (20:11)
ソーニャ > ところで、新しいガンダムって趣旨が絢爛舞踏祭みたいですねぅ (20:11)
帽子犬 > 大気圏突入の戦いと聞いて漢塾の塾長を思い出した (20:11)
劉輝 > そもそも元美は大気圏離脱してたんだっ!? (20:12)
サターン > あ、試験あるのですね。一応予習しとこうかしら。 (20:12)
雅戌 > ロマンスグレーとはまた、美少年とは違うゾーンの球を投げますね。 (20:12)
ソーニャ > なんで、そんなに私不死身系のキャラになってるの!? (20:12)
劉輝 > 果てし無いSD坂を頑張って登ってます。Aランクに舞い戻れ!(ぐるぐる) (20:13)
高原鋼一郎 > いやいや、ロマンスグレーはロマンスグレーで素晴らしいものですよ (20:13)
高原鋼一郎 > 親父臭さが (20:13)
入室(20:13):SOU
ソーニャ > だから戦うんでしょうけれど………>美少年とは違うゾーン (20:13)
入室(20:13):とよたろう
劉輝 > こんばんはー (20:13)
SOU > こんばんはー。久しぶりににぎやかなので入ってきちゃいましたー(笑) (20:13)
雅戌 > 違うよさですよねえ。 (20:13)
雅戌 > こんばんはー (20:13)
帽子犬 > こんばんはー (20:13)
サターン > それというのも元美が狙われるのは某国の陰謀ということが発覚して黒幕が軌道エレベーターからの一斉砲撃を企てたことに端を発してだね(以下嘘設定列挙) (20:14)
遊佐 > おぉぉう・・・<親父臭(おやじしゅう) (20:14)
ソーニャ > あー、でも新しいガンダムは全員射程外ですねぇ、美少年はおらんのでしょうか (20:14)
サターン > こんばんわー (20:14)
帽子犬 > 達人の世界に落ちていくしかないという表現を使いましょう、あれなら絶対に上達するしかないという(ぁ (20:14)
とよたろう > ろまんすぐれー!(ふらふら  こんばんは (20:14)
高原鋼一郎 > こんばんはー (20:14)
劉輝 > 渋いヒゲはやしたおっさんになりたいなあ。スネーク愛してるっ!(落ち付け) (20:14)
ロッド > こんばんはー>SOUさん (20:14)
高原鋼一郎 > 劉輝さんは長い髭坂を登り始めたばかり… (20:14)
ロッド > こんばんはー>とよたろうさん (20:14)
近江屋 > 入る設定あったような。<美少年 (20:15)
サターン > じゃあまずは性欲をもてあますことから初めてみようか<スネークみたいに (20:15)
帽子犬 > DCS=スネーク (20:15)
劉輝 > 次のアイドレスでは30歳ボディを使って、スイトピーに「……誰?」とか言われて見ようかと(マテ) (20:15)
劉輝 > ちょ、そこから!?ナオミハンター、薬物の投与はやめて!(笑) (20:15)
SOU > ひげはやしたおっさんで劉輝さんがマリオになる姿を幻視してしまった(笑) (20:15)
帽子犬 > スネーク・・・・雷電はだめなの?(雷電のあの役回りが好きな人 (20:16)
劉輝 > 別にキノコ食べても大きくなりません!人数が増えたりもしません!(笑) (20:16)
劉輝 > 雷電はヨゴレですから……(目を逸らす) (20:16)
サターン > スマブラX早くやりたいなー (20:16)
入室(20:17):天狐
劉輝 > こんばんはー (20:17)
雅戌 > こんばんはー。 (20:17)
天狐 > おこんばんはです。 (20:17)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/10/06 (6)次のログ
(8) 下