NWCログ: 07/10/06 20:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/10/06 (6)次のログ
(8) 下

冴月 > こんばんはー (20:17)
帽子犬 > 義体が増えれば残機も・・・(ぇ (20:17)
SOU > こんばんはー (20:17)
帽子犬 > こんばんはー (20:17)
遊佐 > シェフかっこよかったなぁ<DCS (20:17)
高原鋼一郎 > こんばんはー (20:17)
サターン > こんばんわー (20:17)
ソーニャ > え、りゅーきさんは永遠に14歳で居て下さい (20:17)
ソーニャ > こんばんは〜 (20:17)
SOU > ピーチ姫をスイトピーに置き換えればそこらへんは些細な問題になるよっ!<キノコ食べて大きくなる (20:17)
室賀兼一 > こんばんはー (20:17)
遊佐 > こんばんはです (20:17)
帽子犬 > スマブラXは楽しみ、というかスネーク・・どこでサイファーを (20:18)
ソーニャ > あと、悪童屋さんの真似はやめた方がいいと思いますねぅ(笑) (20:18)
ロッド > こんばんはー (20:18)
遊佐 > 髭の30代(自称14歳) (20:18)
高原鋼一郎 > きのこをもさもさ食いながらスイトピーに迫り行く劉輝さん と書くとちょっと意味合いが違ってくる… (20:19)
東 恭一郎 > こんばんはー (20:19)
公嚢 > ただいまー(かっこんできた (20:19)
公嚢 > こんばんはー (20:19)
劉輝 > (いや、実は俺悪童屋さんのゲーム見てない(ごにょごにょ)) (20:19)
近江屋 > 愛にいきてますな。 (20:19)
劉輝 > だからマリオじゃないから!(笑) (20:19)
高原鋼一郎 > 確か小笠原ログリンク集に上がってましたね>悪童屋さんのゲーム (20:20)
東 恭一郎 > そういえば、中年型(30歳↑)設定のアイドレス着用者ってどのくらい居るんだろう (20:20)
涼華 > いらした皆さん、こんばんはです。(遅 (20:20)
劉輝 > WD世界で、ヒゲでタバコでスナイパーなキャラがしたいです……(うっとり) (20:20)
サターン > ならばルイージである、と。 (20:20)
雅戌 > あまりお見かけしませんね。うちの国にも一人くらいしかいませんし。 (20:20)
近江屋 > 巨大きのこか、羽プレゼントすればいいかな?)マリオじゃない (20:20)
高原鋼一郎 > はい ノ>30代アイドレス (20:21)
公嚢 > (今のタイミングだと、ルイージがたばこを吸っているスナイパーというイメージが(駄 (20:21)
遊佐 > ルイージですものね(こくこく)<マリオじゃない (20:21)
帽子犬 > 少年の歌のマリオ風で(マテ (20:21)
劉輝 > 胸にはドッグタグ、ライターはオイルライター、銃はリボルバーとシモノフで(ぐるぐるぐる) (20:21)
天狐 > スタイリッシュマージャンのルージならそんな感じかも>たばこを吸っているスナイパーというイメージ (20:21)
サターン > そんなスーパードラゴンだったのか (20:22)
雅戌 > むしろスーパースコープで。 (20:22)
劉輝 > ふふ、僕には笑いの道しかないんですね……(砂浜で三角座りして、夕日を見つめながら) (20:22)
帽子犬 > 笑いの道というか現在へたれの道を歩んでいると思うよ(ぁ (20:22)
劉輝 > っていうか何、この「ルイージでしょ?」という共通認識は。僕に死ねというのか(ぐるぐる) (20:23)
雅戌 > そのうち、マンションの幽霊駆逐で主役やれますよ。そんなにめげないで。 (20:23)
SOU > そういえば、WDダンサーは頭髪以外は剃る義務があるけどひげは大丈夫なのかしら? (20:23)
帽子犬 > となるとマリオは誰なんだw (20:23)
天狐 > 大丈夫、私はルイージ隙ですよ。使えないけれど (20:24)
高原鋼一郎 > 秋津隼人とか…>マリオ (20:24)
劉輝 > あごにはインナースーツつきませんから大丈夫ですよ。 (20:24)
冴月 > 大丈夫、僕もルイージは好きだよ、64には出てもこないけど。 (20:24)
SOU > おお、なるほど<インナースーツ (20:25)
ロッド > ルイージはあの世界では背が高めですよ、ええ。 (20:25)
劉輝 > 体毛をそり落とすのは、インナースーツが肌に密着するために必要なのです。でないと身体の動きを伝える電気信号を拾ってWDに伝える事が出来ませんから。(うんちく) (20:25)
帽子犬 > 私もルイージすきだよ、RPGには姿映らないけど (20:25)
劉輝 > もう14歳でいいです。ヒゲ生やすとか生意気な事いってすいませんでした (土下寝) (20:26)
SOU > 土下寝したっww (20:26)
天狐 > でもピーチ姫より低いのです>身長 (20:26)
遊佐 > ルイージ(14歳) (20:26)
公嚢 > 土座寝=俯せ では?(マテヤ (20:27)
室賀兼一 > りせきしますー (あいさつふようですー) (20:27)
退室(20:27):室賀兼一
サターン > 土下寝にはロードローラーが似合うと思うんだが、どうよ? (20:27)
SOU > 劉輝さん劉輝さん。このめがねをどうぞ。ひげが生えてるよ!【鼻眼鏡】 (20:27)
劉輝 > 殺せっ!いっそ殺せっ! (20:27)
劉輝 > いってらー (20:27)
帽子犬 > ご飯食べてこよ・・・SD試験は・・・ (20:27)
入室(20:28):玄霧
劉輝 > 鼻眼鏡……とりあえず、絢爛舞踏祭のラストバトルでヤガミが付けてて感動できなかったのを思い出しました(死) (20:28)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/10/06 (6)次のログ
(8) 下