NWCログ: 07/10/06 20:00〜 No.4


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/10/06 (6)次のログ
(8) 下

玄霧 > こんばんはー (20:28)
サターン > こんばんわー (20:28)
影法師 > こんばんはー (20:28)
高原鋼一郎 > こんばんはー (20:28)
雅戌 > こんばんは。 (20:28)
公嚢 > こんばんはー (20:28)
SOU > こんばんはー (20:28)
劉輝 > こんばんはー (20:28)
ロッド > こんばんはー (20:28)
影法師 > こんばんはー (20:29)
遊佐 > こんばんはです (20:30)
玄霧 > まぁ、話題が無いわけでして (20:30)
ソーニャ > こんばんは (20:30)
SOU > 鼻眼鏡は退屈な潜水艦の日常をエキサイトにする夢の道具ですったとえラストバトルで感動できなかろうが、それでいいのです!(力説) (20:30)
雅戌 > 劉輝さんについて語るのもひと段落しましたしね。 (20:30)
天狐 > こんばんはですー (20:30)
劉輝 > しかし14歳アイドレスなあ。14歳アイドレスは、うーん……でも小さい方が乗り物乗るときは有利なんだよなあ(ぶつぶつ) (20:30)
劉輝 > (え、僕って皆のおもちゃ?) (20:31)
高原鋼一郎 > 明後日小笠原に行かれる天狐さんの話題とか… (20:31)
入室(20:31):あおひと
劉輝 > 盛大にこけてください。(マテ)>小笠原 (20:31)
涼華 > こんばんはー (20:31)
劉輝 > こんばはー (20:31)
ソーニャ > 私の専用のおもちゃなの!>りゅーきさん (20:31)
あおひと > 男の魅力は三十路からだと思いますこんばんはー (20:32)
遊佐 > 動物で14歳だともうかなり年配だぜ!(オヒ (20:32)
雅戌 > こんばんはー (20:32)
高原鋼一郎 > こんばんはー (20:32)
公嚢 > こんばんはー (20:32)
サターン > こんばんわー (20:32)
SOU > こんばんはー/劉輝さん、愛されてるなぁw(羨) (20:32)
天狐 > あおひとさんこんばんは。 りゅーきさん地獄に落ちてくださいませ☆ (20:32)
劉輝 > (結局おもちゃ!?) (20:32)
遊佐 > でも・・・ただたかさんは20代じゃ・・・ (20:32)
影法師 > こんばんはー (20:33)
ソーニャ > あ、りゅーきさんそういう事言っちゃめーだよ! (20:33)
ソーニャ > >盛大にこけて (20:33)
ロッド > こんばんはー (20:33)
あおひと > あぁ、もう少し早ければ劉輝さんをいじれたのに…(酷) (20:33)
公嚢 > 劉輝さん!オモチャじゃないよ。愛されているんだよ!そうラヴなんだよ!(オチツケ (20:33)
天狐 > ただたかさんは吶喊できる夢の20代さんなのです。 (20:34)
劉輝 > 僕以外のプレイヤーは皆こければいいとおもいますっ!フナムシにもてもてになればいいとおもいます!うわーん!(脱兎) (20:34)
SOU > スイトピー「これ、劉輝人形っていいますのよ」 ソーニャさん「わあ、楽しいね☆」を幻視 (20:34)
影法師 > じゃあ俺がこける時は劉輝さんも道連れな1 (20:34)
雅戌 > 劉輝さん……(ほろり (20:34)
あおひと > 忠孝さんは見た目親父臭いからいいんです(酷)>遊佐さん (20:34)
劉輝 > ちょ、見事に掌の上で踊らされてる!?マリオネットの憂鬱っ! (20:35)
東 恭一郎 > かわいそうに (20:35)
高原鋼一郎 > 親父臭いというか…親父くさいというか…いえなんでもないです (20:35)
劉輝 > OK兄弟、盛大に討ち死にしようぜ(目がマジ)>影法師さん (20:35)
東 恭一郎 > > (20:35)
雅戌 > し、しかし。そろそろ善行さんの年齢が見えてくると、あまり笑えませぬ。 >親父 (20:36)
天狐 > なぜ他人の幸せを願えない!?そんなことでは自分が寂しいだけだのに!(誰) (20:36)
ソーニャ > 超面白そうな人形だ! (20:36)
公嚢 > じゃあ介錯は私に(マテヤ>討ち死に (20:36)
影法師 > 次当たりたぶん死ぬべ(ぇ (20:36)
あおひと > 高原さんはアララとえろえろしてればいいと思います(何 (20:37)
劉輝 > 僕だけが幸せになればいい、皆が不幸になれば僕は相対的に幸せなんだっ!(それっぽいロボットに乗りながら) (20:37)
高原鋼一郎 > あおひとさんにエロスはお任せします (20:37)
SOU > 小笠原でキャッキャウフフやってる人たちなんて嫌いだぁ・・・みんな迷宮強制転移されればいいのに・・・(ぐすん) (20:37)
天狐 > (テンダイスを読み直していくとただたかさんって案外若いなあ、と思ったり) (20:37)
玄霧 > 皆小笠原で楽しんでるのねぇ(笑) (20:38)
劉輝 > 影法師さん、高原さんに本物のアララを見せてあげるんですよ!(それはつまり振り回されて大変な事になると言うことか) (20:38)
影法師 > そんな藩王も楽しんでたジャナイッ(ぇ (20:38)
サターン > OK、ならば戦争だ<劉輝さん<僕だけが (20:39)
影法師 > 俺を誰だと思っていやがるっ!(イミフ>劉輝さん (20:39)
劉輝 > あ、ちなみに影法師さんが大変な事になった小笠原のログは……(がさごそ) (20:39)
雅戌 > そういや、玄霧さんは火焔と楽しくやれてましたねー。 (20:39)
サターン > しょうじきすまんかった<SOUさん (20:39)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/10/06 (6)次のログ
(8) 下