NWCログ: 07/10/06 20:00〜 No.5


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/10/06 (6)次のログ
(8) 下

あおひと > いえいえ、高原アララさんには勝てませんよ…ログを見て痛感しました。 (20:39)
玄霧 > 仕上がった絵でなんかゲッ○ー的な力に目覚めた顔だったけど気のせいですよね (20:39)
劉輝 > その件に関しましては真に申し訳ありませんでした。(ジャンピングトルネード土下座) (20:39)
劉輝 > >迷宮 (20:40)
玄霧 > 雅戌くんは今度俺と一緒に行くといいよ。伯爵呼んで (20:40)
ソーニャ > うわぁ、小笠原行きたい行きたい!(うわーん!) (20:40)
雅戌 > う、むう。 (20:40)
天狐 > 相対的な幸せなんてただの自慰だろう!一人一人が請け負えばこの世すべてだって幸せにできる!>(なんかそれっぽいデビルガンダムに乗って) (20:40)
SOU > 大丈夫ですっ。>サターンさん 俺は迷宮で新たに幸せを掴むからっ! (20:40)
冴月 > 小笠原、小笠原、小笠原、小笠原、小笠原(ブツブツ (20:40)
劉輝 > え、そっちが敵なの!?(笑)>デビルガンダム (20:40)
雅戌 > 僕はチキンオブハートなので、恋愛はしない方向ですよ。男を呼んで楽しく友情を育んでみてはどうだろうと常々。 (20:40)
入室(20:41):人は一人では幸せになれないという御話
遊佐 > 行きたいですなぁ・・・小笠原(玄乃丈さんまだ復活して無いけど) (20:41)
劉輝 > よし、誰かこの流れを絵本に……(笑) (20:41)
サターン > おお、なんという突然のトリガーハッピー宣言(違<SOUさん (20:41)
天狐 > 小笠原行きたいー。でも超怖いー。 (20:41)
影法師 > 小笠原って地獄だぜ! (20:41)
劉輝 > アイドレス期間中に死ぬほど溜めこんだマイルを夏休み中に放出しちゃるー(ぐるぐる) (20:42)
玄霧 > 広島にもいきたいのう (20:42)
天狐 > え?えーと、じゃあ夜天光でも>敵 (20:42)
劉輝 > いや、影法師さんの小笠原は幸せに満ち溢れてるじゃない(笑) (20:42)
雅戌 > まだまだこれから。頑張って。 >影法師さん (20:42)
高原鋼一郎 > 小笠原はマイル地獄ですよ? (20:42)
SOU > 「見ろよ、眠っているみたいだろう こいつ、死んでるんだぜ」大量のゴブリンをみながら黒く笑うRP (20:42)
ソーニャ > テンコーさん頑張ってね〜 (20:43)
東 恭一郎 > 大変だねぇ・・・(どうマイルを使おうか悩んでる人 (20:43)
劉輝 > 名ゼリフが一気にくろくっ! (20:43)
雅戌 > トリガーハッピーでネジ一本取れてそうですよ!(笑) >ゴブリン和也 (20:43)
影法師 > 泣いてもいいとこだよね!(脱兎 (20:43)
高原鋼一郎 > (和也が死んだとこ知っててもタッチの最終回を見たことが無い人は多いと思うんだ) (20:44)
劉輝 > ちなみに、影法師さんのゲームのログは晒してもいいんだよね?(何) (20:44)
東 恭一郎 > 別の意味で泣ける (20:44)
サターン > むしろタッチの最終回のあのシーンしか知らない人の方が多いんじゃないかなぁ (20:44)
玄霧 > 影の字もぶろぎりはんこくに上げればいいよ。俺のMPKみたいに (20:44)
影法師 > まだ晒してなかったことにビックリだ(ぇ  流れ的に駄目出ししてみる(ぁ (20:44)
天狐 > あい、がんばりますよー。ありがとうございます>ソーニャさん (20:44)
ソーニャ > ああ、面白かったねぅアララさん悪女っぷりが (20:45)
SOU > 影法師さんのログはAマホ待合室で劉輝さんがさらしているのを偶然みて、しってたりw (20:45)
東 恭一郎 > 夏休みとかにやってる再放送特番だと、最終回に行く前に終わるしねぇ (20:45)
影法師 > ぶろぎりに上げるのすっかり忘れてた(駄 (20:45)
天狐 > あ、そういえば知らないです>最終回 (20:45)
劉輝 > ちょ、なんでか既に知れ渡ってる!?(笑)>ログ内容 (20:45)
影法師 > ほらみろ! 散々晒すから、もう意味がないじゃない!(脱兎 (20:45)
雅戌 > 劉輝さんが嬉々として触れ回ってたからなあ(笑) (20:46)
公嚢 > 俺見た事無い…orz>曝したログ (20:46)
SOU > 影法師アララさん開発計画のはじまりですよね!(満面の笑顔)>影法師さん (20:46)
高原鋼一郎 > 晒したのは知りませんでしたが、方々探したら見つけました>ログ (20:46)
雅戌 > 被調教計画かもしれませぬ。いい男になって帰ってこいよー (20:47)
遊佐 > 「見ろよ、死んでるみたいだろう こいつ、眠ってるんだぜ」 って台詞変えたパロも結構ありますよね (20:47)
SOU > タッチの最終回・・・最終回と和也が死んだ時しか記憶に残ってない・・・>< (20:47)
影法師 > 逆にされてくれば問題ないですよね(ぐるぐる (20:47)
高原鋼一郎 > 大丈夫。これからこれから>影法師さん (20:47)
雅戌 > H2の後日談とかTVでやってましたよね。 (20:48)
影法師 > フッ……先輩からエールを貰ったぜ!(笑 (20:48)
高原鋼一郎 > そのうち寝ても覚めても小笠原の事しか浮かばなくなったらもう中毒者ですから(ぐるぐる) (20:48)
劉輝 > じゃあ、ダイジェストでログを…… アララ:「おねーさんの服の下、見たい?」影法師「全力で見たいです!」 (20:48)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/10/06 (6)次のログ
(8) 下