NWCログ: 07/10/06 20:00〜 No.6


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/10/06 (6)次のログ
(8) 下

影法師 > なんでそこダイジェストにすんのさっ!(脱兎 (20:48)
高原鋼一郎 > ドラマ版のあれですか、英雄が横浜に入る奴>後日談 (20:48)
雅戌 > (やっぱり大変ですか。みんな、がんばれ。 (20:49)
帽子犬 > 戻りー (20:49)
SOU > そこだけさらすとあらぬごかいがぁ!!(爆) (20:49)
高原鋼一郎 > (アニメ版見てた人は少ないんだろうなあ…) (20:49)
雅戌 > えーと、僕が知ってるのはアニメの奴ですね。比呂が大リーグ挑戦してました。更にその後もあったようなー。 (20:49)
高原鋼一郎 > おかえりなさいませー (20:49)
影法師 > おかえりなさいー (20:49)
玄霧 > だから雅戌くんも頑張ればいいのに (20:49)
劉輝 > じゃ、じゃあここ? 影法師「あー……。うん。アララさん、今度こそ奢られてください」アララ:「いいわよ」影法師「え、ありがとうございますっ。えっと、じゃあ何にしましょう」アララ:「とりあえずここからここまで、全部」比嘉劉輝 「うーん……って影法師さんサイフ取り出してる!?」 (20:49)
雅戌 > お帰りなさいー (20:49)
高原鋼一郎 > おおなるほど。流石に最終回までは見てなかったなあ… (20:49)
帽子犬 > 豚汁がおいしかったです(何 (20:49)
サターン > 後日談ネタは…タッチがこれって同人なんじゃろかと思ったので見てないなぁ (20:49)
天狐 > 影法師さんはえろえろではないとおもってましたのに・・・ (20:50)
あおひと > おかえりなさいませー (20:50)
帽子犬 > 一億ぐらい影さんが使っても大丈夫そうな機がするんだけどなぁw (20:50)
雅戌 > 影の字はストレートさが売りですよ。よし、押せ押せ。身を滅ぼしてもつっこめー。 (20:50)
影法師 > 穴があったら入りたい…(ごそごそ (20:50)
あおひと > 浅倉南を愛していますとか言ってた奴だっけなぁ<最終回 (20:50)
SOU > 影法師さんは順調に尻にしかれるロードをいっているとおもうよ!(ほろり) (20:50)
遊佐 > おぉぅ・・・<一億マイルぐらい影さんが使っても大丈夫そうな機がする (20:51)
SOU > Σ一億マイルッ!? (20:52)
天狐 > ・・・いかん、ざ・たっちの方思い出してしまった (20:52)
帽子犬 > 一億マイルw20でいいから分けてほしいw (20:52)
劉輝 > 後はえーっと、ここか!  影法師「悪女でもいいんです。好きなんです(えぐえぐ」比嘉劉輝 「…………なんか、今凄い駄目な男の言葉を聞いた気がした。」スイトピー:「……」スイトピーは男ってなんだろうと考えている。 (20:53)
影法師 > 一億マイルってどれぐらいですか(ぇ (20:53)
影法師 > シネ。シネ。シネ。オボエトケ。 (20:53)
サターン > 1億マイルも一人で保有してたら小笠原料金高騰しそうとか思ってしまった…娯楽じゃないから大丈夫なんかのう (20:53)
劉輝 > (けらけらけら) (20:53)
SOU > 影法師さんも劉輝さんのいたいところ出したらいいじゃない! (20:54)
雅戌 > マイルにインフレはないそうですが……場に出回ってるマイルの量によって青森の料金とかが変わる、なんて話がなかったでしたっけ。 (20:54)
影法師 > いいんです。劉輝さんの痛いところなんて、晒す意味がありません。全員知ってるジャン(マテ (20:54)
劉輝 > これが鶏の順列ってやつですね。突つく相手と突つかれる相手がいるという(笑) (20:54)
劉輝 > OK、影法師ちょっと体育館裏までこい。 (20:54)
雅戌 > よわいものたちがゆーぐれー (20:55)
影法師 > OK 今行く。 (20:55)
高原鋼一郎 > 循環しないと小笠原・広島の値段変わるとは以前言われてましたね (20:55)
SOU > なんて醜い争いなんだ(笑)<劉輝さんと影法師さん (20:55)
サターン > そしてNiceBoat<体育館裏 (20:55)
劉輝 > チキンの底辺を賭けて戦ってるんです(笑) (20:55)
公嚢 > いってらっしゃい…(生暖かい目で>影さん劉輝さん (20:55)
玄霧 > それは放送禁止になるから駄目ヨ>サターンさん (20:56)
サターン > むしろ放送禁止だから流される映像なのですヨ (20:56)
雅戌 > うむむ。マイルをあまり稼げない層としては、値上がられると遊びにいけなくなりますね。 (20:56)
遊佐 > ラストもボートでびっくりしましたねぇ (20:56)
サターン > うむ。やはりキワミ運動会エンドレスだとテンションおかしいのでBGM停止。 (20:57)
劉輝 > マイルを使いまくれば、多分文族の春もくるはず、はず! (20:57)
帽子犬 > キワミ運動会wキワミオーエンがかなり笑ったんだけどなぁ (20:58)
影法師 > 使いまくって誰も稼がなければいいんだよ!(ぇ (20:58)
サターン > キワミオーエンはしらなかった。探してみますねー(笑 (20:59)
高原鋼一郎 > 使わずに溜まっていくのが問題だと言われてたような>マイルの循環 (20:59)
サターン > 国内功労者でまた結構おりてくるとは思いますがー。うーん、マイルも循環してるんだったかな? (20:59)
雅戌 > ログの整形で30%くらいは戻ってくるから……安定しつつ、たまにあるでっかいイベントで総量が増えるんですね。 (20:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/10/06 (6)次のログ
(8) 下