NWCログ: 07/10/06 21:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/10/06 (6)次のログ
(8) 下

玄霧 > エレキ・デ・チョコボのアレでイナフ>キワミ (21:00)
雅戌 > ただ、今のところ芝村さんの予約限界まで常に入ってますもんね。これ以上消費増えるのかしら。 (21:00)
高原鋼一郎 > 総量そのものは資金や燃料と違って制限はなかったかと (21:00)
天狐 > キワミはもういいです。チョコボのあれがひどすぎるw (21:00)
公嚢 > チョコボは吹いたw (21:00)
帽子犬 > ビックブリッジのキワミ、個人的にしし唐のほうが・・・ (21:02)
劉輝 > まあ、広島ゲームがあれば大量に消費されるかと。迷宮競技とかでせっせと吸い上げたはずですし。 (21:02)
玄霧 > 広島にいきたいのう・・・ (21:02)
遊佐 > 広島ゲームを公式SDで回して回収する予定だそうですし (21:02)
サターン > 最近はキワミ氾濫してますやねぇ。さすがヴォーカロイド3(ぇ (21:02)
玄霧 > 四体合体バンバンジーを使いたいけど使えないこのもどかしさがなんともはや (21:02)
劉輝 > そういえば、広島ゲーム用のBBSとかあったんだっけ。 (21:03)
SOU > おそらく広島いきたいなーと思っている人は結構いると思うので、場や機会があればどんどんマイル使えると思うんですけどねー (21:03)
雅戌 > 広島ゲームはやりたいですねえ。面子揃えば是非行きたいものです。 (21:03)
天狐URL なんの前触れも無く出してみる (21:04)
SOU > あらたなるマイル稼ぎどころ、広島ゲームサポート会社設立、とか(笑) (21:04)
帽子犬 > くつ☆したw (21:05)
公嚢 > すかさず拾う(マテヤ>ログ (21:05)
天狐 > Aマホの初心者支援機構とかあるといいなぁ、と常々(小声) (21:06)
帽子犬 > 使うマイルが無いです(バナマシに会いたい (21:06)
遊佐 > おぉぅ・・・イワッチの爪はちゃんと長い (21:06)
劉輝 > 濃い目のおにーさん達が滞在してる、Aマホ支援系のサイトって結構なかったっけ? (21:07)
SOU > Aマホ待合室とかいろいろあるんですよー。でもなかなかいつも入ってないと声かけにくいと言うかw (21:08)
帽子犬 > そうだねぇ、待合室とか?(ぁ (21:08)
ソーニャ > くつ☆した (21:08)
天狐 > なんかね、声かけると怖がられますのよ。私人見知りだからーとかで (21:08)
帽子犬 > まぁ、入ってみれば結構気安いところなので入ってだべってAマホするといいよ(ぁ (21:09)
劉輝 > 1番楽なのは、藩国にいるAマホプレイヤーに声かけることですけどね。 (21:09)
入室(21:09):Hastur/蓮田屋藤乃
公嚢 > なにやら嫌なイメージが入っているねぇ>待合室 (21:09)
Hastur/蓮田屋藤乃 > いあいあ、こんばんわー。ノ (21:09)
公嚢 > こんばんはー (21:09)
SOU > 他にもこんなところがあるんですが、人がいないんであまり寄り付かないと言う(涙) URL (21:09)
天狐 > おこんばんはですー。 (21:09)
高原鋼一郎 > こんばんはー (21:09)
劉輝 > (←待合室の嫌なイメージの原因。えろくてすいません!) (21:09)
帽子犬 > こんばんはー (21:09)
サターン > こんばんわー (21:09)
劉輝 > こんばんはー (21:10)
ロッド > こんばんはー (21:10)
玄霧 > こんばんはー (21:10)
帽子犬 > まぁ、かなりの濃いメンバーが常駐してるからね、私?コクナイヨホントウダヨ(何 (21:10)
遊佐 > こんばんはです (21:10)
サターン > ですやね。藩国の人とやるのが一番手軽かなぁ。うちも結構やってるみたい。 (21:10)
影法師 > こんばんはー (21:10)
天狐 > アイドレスで入ったから知り合いがいなくて気軽にAマホ始められないー、とか。 (21:10)
サターン > なんかこないだ「藩王死んじゃった、ごめーん」言われたけどな! (21:10)
涼華 > こんばんはー (21:10)
遊佐 > えろいのか<待合室 (21:10)
玄霧 > そういや最近待合室いってないなぁ。入っても人集まらなかったりするし(笑) (21:10)
雅戌 > 玄霧さんは深夜帯に四人求めるから悪いんですよ(笑) (21:11)
SOU > うわー(ガクブル <藩王死亡 (21:11)
玄霧 > しかたないんやー。時間があわへんのやー (21:11)
劉輝 > 広島ゲームって、1番安いコースだと10マイルだよな…… (21:12)
帽子犬 > 9時前後なら4人ぐらいは捕まりますよ (21:12)
劉輝 > 人数さえ集まれば、小笠原並に起こせるんだけどなあ(笑) (21:12)
高原鋼一郎 > テンダイスではそうなってますね (21:13)
SOU > まあ、NWCで呼びかければ面子あつまるようなきもします(笑) で面子集まったら待合室に移動するとかで。 (21:13)
高原鋼一郎 > 公式SDで行ったゲームのリザルトって引き継げるんですかね (21:13)
玄霧 > 基本できるはずですよ>公式SD (21:13)
劉輝 > 引き継げなかったら公式ゲームじゃないじゃん!それならマイル無しでも俺やるよ!(笑)>リザルト (21:13)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/10/06 (6)次のログ
(8) 下