NWCログ: 07/10/06 21:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/10/06 (6)次のログ
(8) 下

玄霧 > まったくだ(笑)>マイルなし (21:14)
雅戌 > SDにも根源力入る仕様って、そのためにあるようなもんでしょうねー。 (21:14)
SOU > むしろ公式SDさんの多くがマイルなしのゲームを連日多くやってくださっている気がするー(笑) (21:14)
劉輝 > そして今からAマホやるとかいったら、絶対公式SD試験の時間とかぶるんだぜ!(笑) (21:15)
公嚢 > 以前は「PLとSDは別の生き物だ」とか言われた記憶があった… (21:15)
帽子犬 > 再起動でちょっと消えます (21:15)
公嚢 > 消滅してらー(ぇ (21:15)
劉輝 > 俺、ルルブのSD適性項目1個しか適応してないけどSDだよ!だよ!(笑) (21:15)
劉輝 > いってらー (21:15)
天狐 > 10時・・・一番ヒトが集まる時間ですからのう。 (21:15)
天狐 > いてらです。 (21:15)
サターン > っと、一時落ちますー。耳の中でフタエノオトリヨセー!が消えません。お疲れ様でしたー。 (21:15)
退室(21:16):サターン
雅戌 > いってらっしゃいませー。 (21:16)
劉輝 > おつかれー (21:16)
公嚢 > おつかれー (21:16)
あおひと > おつかれさまですー (21:16)
影法師 > おつかれさまですー (21:16)
天狐 > 遊んだPLさん曰く私は「難しくないセッションなのになぜかクリアできない不思議なSD」だそうです。 (21:16)
ロッド > お疲れ様で (21:16)
ロッド > す(何故か切れた (21:16)
雅戌 > お疲れさまでした。 (21:17)
天狐 > お疲れ様ですー。 (21:17)
SOU > お疲れ様でしたー (21:17)
玄霧 > おつかれさんですー (21:17)
高原鋼一郎 > お疲れ様でしたー (21:17)
玄霧 > あぁ、ガンパレードがしたいしたい (21:17)
涼華 > お疲れ様ですー (21:17)
玄霧 > しかしβ8の装備が気になって仕方ない。鳥撃ち銃とか・・・ (21:19)
入室(21:19):帽子犬
帽子犬 > もどり (21:19)
高原鋼一郎 > オカエリなさいませー (21:19)
雅戌 > お帰りなさい。 (21:19)
雅戌 > β8は楽しみですね。 (21:19)
ロッド > おかえりなさいませー (21:19)
公嚢 > キャラシー見ただけで別DICデスよね。ありゃw>β8ガンパレ (21:20)
帽子犬 > β8・・・明日出るかな? (21:20)
遊佐 > 明日は・・・アイドレス? (21:20)
あおひと > おかえりなさいませー (21:21)
公嚢 > おかえりー (21:21)
帽子犬 > 迷宮探索のはず、というか明日の13時55までに出ないと会議がw (21:21)
Hastur/蓮田屋藤乃 > お帰りなさいませー (21:22)
SOU > 迷宮探索・・・また25マイルくらいかかるのかしら?@@ (21:23)
劉輝 > β8の変更点よりも、事務整備判定の方が難敵です まる (21:23)
公嚢 > ま、マジっすか(汗>事務整備判定の方が難敵 (21:24)
SOU > 難敵ですにゃー。おかげで攻撃力が減っちゃうしなぁ (21:24)
雅戌 > ああ、4,5人の面子で整備事務をやらなきゃいけないのは結構辛いですね。 (21:24)
帽子犬 > ああ、事務整備は重装備で着ないからなぁ (21:24)
SOU > 本来だったら指揮官・打撃力係・弾幕役・医療兵あたりがほしいところなのに5人のうち2人に事務と整備がいることになりますからそろわないー (21:25)
涼華 > (…新バージョン、いつ出るんだろ…) (21:26)
公嚢 > 機拳銃系で弾幕やろうにも武器がしょっぱいし(汗 (21:26)
劉輝 > ゲーム開始前まで「衛生兵絶対入れるからね!」とか言ってたのに、結局入れられませんでした……しくしく (21:27)
ロッド > ちょっと離席しますー (21:28)
SOU > 大丈夫、劉輝さん。今度の俺のキャラは反省生かして衛生兵だからっ!(笑) (21:28)
帽子犬 > 衛星へいほしいよね、死にやすいし (21:28)
劉輝 > 5人で6〜7種類の役割を果たす必要があるという。指揮、偵察、機関銃、対戦車、医療、事務、整備 (21:28)
劉輝 > いってらー (21:28)
ソーニャ > 基本的に射撃と砲撃があれば問題ないと思うのです(むしろ白兵距離はあまり考えない方がいい気がしますねぅ) (21:29)
公嚢 > 指揮と偵察は係で何とか重複するとして… (21:29)
公嚢 > いけるんじゃね?5人くらい。 (21:29)
涼華 > いってらっしゃいですー>ロッドさん (21:29)
雅戌 > 攻撃系技能は兵科でしか取れないのが厳しいですね。 (21:30)
SOU > ええ。新キャラで組めばいけますー (21:30)
SOU > が、引継ぎだといろいろあって大変(笑) (21:30)
涼華 > (もう少し、考えたがいいかしら…兵科と係り) (21:30)
入室(21:31):サターン
サターン > こんばんわー。 (21:31)
公嚢 > おかえりー (21:31)
雅戌 > こんばんは。お帰りなさいー。 (21:32)
ソーニャ > おかえりなさいませ〜 (21:32)
高原鋼一郎 > おかえりなさいませー (21:32)
涼華 > おかえりなさいです。 (21:32)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/10/06 (6)次のログ
(8) 下