NWCログ: 07/10/06 22:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/10/06 (6)次のログ
(8) 下

くま > うわーん!シコウさん、ありがとうございます!。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。でも靴下では勿体無くてふけないので大事にしまいます>シコウさん (22:22)
劉輝 > よし、第一関門突破(汗ダラダラ) (22:22)
雅戌 > 落ち着いて行きましょうブラザー。先は長い。 (22:23)
ソーニャ > は、こんばんは〜 (22:23)
公嚢 > ふぅ(汗 (22:23)
室賀兼一 > いきなり落ちました(笑) (22:23)
シコウ > 大丈夫じゃよー。さっきそこのコンビニで買って来た所なので、きれいな靴下なのですよ>くまさん (22:23)
東 恭一郎 > (リワマヒの国民って暑いんで靴下はかないから、新品だし気にすることないような・・・)<勿体ない (22:23)
劉輝 > 試験を受けまくってる俺には分かる。めっちゃ焦るんだよ(笑) (22:24)
雅戌 > なんの。これからですよ! (22:24)
天狐@風紀委員会 > くまさん、量産型は装甲が薄いと相場は決まっている。。そんなものでは転がっているときに壊れますよ【いつかのように転がし始める】>くまさん (22:24)
Hastur/蓮田屋藤乃 > ソックスムービー……やはり、動画使いとしては作らなくてはならんのか――(ぇー (22:24)
くま > Σ(´Д`)!!………orz >シコウさん (22:24)
天狐@風紀委員会 > ・・・シコウさんはソックスのシンパですか?【火炎放射器を向ける】 (22:25)
劉輝 > 火炎放射器!火焔ちゃんのファンだけに! (22:25)
くま > わぁぁぁぁぁ…(ゴロゴロゴロゴロ…)>天狐さん (22:25)
東 恭一郎 > 「汚物は消毒だぁ?」なの?<火炎放射器>天狐さん (22:26)
影法師 > 誰がうまい事をry (22:26)
帽子犬 > ここは俺に任せて先にいけぇぇ!(しかしソックスではないという落ち (22:26)
シコウ > 泣き崩れる女性にハンカチを差し出そうとしたらハンカチがないので靴下を差し出す人です(訳:ソックス云々言う前に変な人です^^)>天狐さん (22:26)
天狐@風紀委員会 > 火焔放射器=火焔ちゃんがいかにラブリーかということを知らしめるための毒電波発信機 (22:26)
くま > シコウさん、一日履いてからくださ…わぁぁぁ(ゴロゴロゴロ…)>シコウさん (22:27)
SOU > SD試験むずッ! (22:27)
入室(22:27):双海
双海 > こんばんわー。今日のNWCはソックス色ですねw (22:27)
入室(22:27):深山椿(海堂玲)
あおひと > こんばんはー (22:27)
深山椿(海堂玲) > こんばんわ(挨拶不要で) (22:28)
東 恭一郎 > こんばんはー (22:28)
SOU > こんばんはー (22:28)
ツグ > こんばんはー (22:28)
天狐@風紀委員会 > わははははは【ロードローラーだ!!(降霊)】ごろごろごろ>くまさん (22:28)
遊佐 > 「不要な靴下お預かりします」と書かれたダンボールをコインランドリーに設置 (22:28)
Hastur/蓮田屋藤乃 > こんばんわー (22:28)
涼華 > こんばんはー (22:28)
シコウ > こんばんは。 (22:28)
天狐@風紀委員会 > 熱いぜぇ、熱くて死ぬぜぇ、なのですよ☆>東さん (22:29)
松永 > こんばんはー (22:29)
くま > たーすけてー(ごろごろごろごろ… (22:29)
芝村 > おお。結構集まったな。 (22:29)
天狐@風紀委員会 > なるほど、ならもんだいありませんね(にこり(オイ)>シコウさん (22:30)
松永 > アロ○アルファ放射!<ごろごろごろ (22:30)
入室(22:30):守上藤丸
守上藤丸 > こんばんはー (22:30)
涼華 > こんばんはー (22:30)
入室(22:30):かすみ
かすみ > こんばんは (22:30)
SOU > こんばんはー (22:30)
入室(22:31):緋璃
シコウ > こんばんはー (22:31)
双海 > こんばんわー (22:31)
あおひと > こんばんはー (22:31)
ツグ > こんばんはー (22:31)
天狐@風紀委員会 > うわー(急に止まったのですっ転ぶ)>アロン○ルファ (22:31)
影法師 > こんばんはー (22:31)
天狐@風紀委員会 > こんばんはですー (22:31)
緋璃 > こんばんは (22:31)
ソーニャ > こんばんは〜 (22:31)
ロッド > こんばんはー (22:31)
かすみ > こんばんは (22:32)
くま > ふおっ…!(ピタァ…!)>松永さん (22:32)
深山椿(海堂玲) > こんばんわー (22:32)
くま > こんばんはー (22:32)
公嚢 > こんばんはー (22:32)
松永 > こんばんはー (22:32)
涼華 > こんばんはー (22:32)
入室(22:33):刻生・F・悠也
東 恭一郎 > こんばんはー (22:33)
ロッド > こんばんはー (22:33)
双海 > こんばんわー (22:33)
天狐@風紀委員会 > こんばんはです。 (22:33)
刻生・F・悠也 > こんばんは。(挨拶ふよー) 久し振りのNWCの空気だ・・・。 (22:33)
ツグ > こんばんはー (22:34)
公嚢 > こんばんはー (22:34)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/10/06 (6)次のログ
(8) 下