NWCログ: 07/10/06 22:00〜 No.4


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/10/06 (6)次のログ
(8) 下

あおひと > こんばんはー (22:34)
室賀兼一 > うお。ほんとだ馬の特殊処理はモンスターデータにあった。すげえ。 (22:34)
遊佐 > 若干靴下風味ですが(w <久し振りのNWCの空気 (22:34)
劉輝 > ふふふ、アムロ、時が見える……(注:極度のプレッシャーで壊れてます) (22:34)
SOU > 大丈夫だ、劉輝さん、たかがメインカメラがやられただけだっ!(謎) (22:35)
公嚢 > 一日を秒換算したら…24(日)×60(時間)×60(分)×60(秒)…つまり24×60^3(3乗)に(ぐ〜るぐ〜る (22:35)
刻生・F・悠也 > そこはこのA○フィールドで。傷心男の心の壁は分厚いですよ?<遊佐さん (22:35)
城華一郎 > 検索かけたら参考になる資料あった。うーん、疎いことでも変に慌ててはいけないなあ (22:36)
高原鋼一郎 > 60が一個多いですw>公嚢さん (22:36)
劉輝 > ……我ながら、強行軍12時間で230kmだと馬が死ぬ気がした(今更) (22:36)
高原鋼一郎 > 使い潰しですねえ>京行軍 (22:36)
高原鋼一郎 > 強行軍 (22:36)
劉輝 > 疲労ダメージで死ぬよね(笑) (22:37)
遊佐 > 時速230kmの馬(マティ) (22:37)
帽子犬 > 強行軍は10時間歩けばいいほうと聞いた気が (22:37)
刻生・F・悠也 > こんなこともあろうかと、宿場町ごとに予備の馬をだね<劉輝さん (22:37)
劉輝 > 馬の移動距離なんて知らないんだもん!休ませながら12時間は走れるかなって、かなって! (22:38)
城華一郎URL ここにミラクル役に立つデータが… (22:39)
帽子犬 > 馬をたくさん引き連れて、乗り換えながら進む(モンゴル形式 (22:39)
劉輝 > そ れ だ ! >予備の馬<なんかファンタジーっぽくない解決策だけど良いのかしら(笑) (22:39)
高原鋼一郎 > 三国志とか戦国時代の方法ですね>予備の馬 (22:39)
公嚢 > モンゴルのチンギスハンが考えた駅伝方ですね>乗り換えながら (22:40)
刻生・F・悠也 > まぁ、早馬なんかはそんな感じだねぇ<予備の馬 (22:40)
室賀兼一 > 軽荷以下の重量状態がなくてよかったです。ホッ(実は軽荷は山勘でした) (22:40)
SOU > いや、予備の馬でいいとおもいますよー 映画グラディウスでもちゃんとつれてますしー<ファンタジー (22:40)
入室(22:40):青狸
高原鋼一郎 > こんばんはー (22:40)
公嚢 > こんばんはー (22:40)
城華一郎 > こんばんはー (22:40)
青狸 > こんばんはー。挨拶不要ですー (22:41)
涼華 > こんばんはー (22:41)
松永 > こんばんはー (22:41)
入室(22:41):小宇宙
ツグ > こんばんはー (22:41)
小宇宙 > こんばんはー (22:41)
あおひと > こんばんはー (22:41)
サターン > こんばんわー (22:41)
公嚢 > (もうそろそろ問題来そうなのでこっちロム (22:41)
守上藤丸 > こんばんはー。 (22:41)
シコウ > こんばんはー (22:41)
雅戌 > こんばんはー (22:41)
くま > こんばんはー (22:42)
刻生・F・悠也 > 来られた方、こんばんはー。/ビックバイパー! というかパロディウスが浮かぶよ、ぱぱん<グラディウスというと  (22:42)
天狐@風紀委員会 > こんばんはですー。(火焔放射器をむけry) (22:42)
涼華 > こんばんはー (22:42)
双海 > こんばんわー (22:43)
遊佐 > 馬にソックス使ったら覚醒しますかね?(オヒ) (22:43)
Hastur/蓮田屋藤乃 > 上上下下左右左右…… (22:43)
東 恭一郎 > 最近はそのコード入れると自爆したりするんでしたっけ<コマンド (22:43)
ソーニャ > こんばんは〜 (22:43)
刻生・F・悠也 > コナミコマンドー (22:44)
くま > シコウさん、シコウさんこの靴下一日履いてからください つ【新品くつした】>シコウさん (22:44)
天狐@風紀委員会 > 社長がやるとごっすんと混ざって大変なことにー (22:45)
双海 > (実況パロディウスは面白かったなぁ (22:45)
シコウ > 南国で履くと蒸れるのネウ。アイスノンを入れるのに使用するとちょうど良いですよー<新品くつした>くまさん (22:46)
那限逢真 > (今日、ZOEアヌビスにあるゾラディウスやったなぁ…… (22:46)
遊佐 > 砂を詰めて振り回す<靴下 (22:47)
くま > (´ー `。)フフッ…ありがとうございま、す(負けた…)>シコウさん (22:48)
松永 > 収集するためのアイテムである靴下が凶器に〜 (22:48)
帽子犬 > WDなんて嫌いだーw (22:48)
城華一郎 > おおお駄目だ、駄目だーorz (22:48)
芝村 > テンダイスにも出しましたが、過去の公式SD課題、あさぎさんが作ってくれました。参考にどうぞ。 (22:48)
公嚢 > やべ、これデュマの可能性が(何 (22:49)
Hastur/蓮田屋藤乃 > それただのブラックジャックw>遊佐さん (22:50)
劉輝 > やちまった……300mは高度だ(倒れる) (22:50)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/10/06 (6)次のログ
(8) 下