NWCログ: 07/10/06 22:00〜 No.5


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/10/06 (6)次のログ
(8) 下

SOU > おお、こんなものが!<公式SD課題 (22:51)
城華一郎 > なんだ1000秒て。0.5だから倍でいいのになんで10倍・・・orz(回答がギャグ化してる (22:51)
サターン > なんか正解数0の予感… (22:51)
サターン > 一応、真横に飛ぶことも出来たり。 (22:51)
天狐@風紀委員会 > えと、おちついて深呼吸なのですよ。まだ終わってないのです! (22:52)
公嚢 > 取り合えず、こっちで深呼吸しておこう…ふぅ〜( ゚д゚)y────────────────┛~~~~~~~~ (22:52)
劉輝 > い、いや、昔AマホBBSで無かったっけ、飛距離も300mって……(あたふた) (22:53)
劉輝 > あ、正解。わーい(笑) (22:53)
公嚢 > おめでとーw (22:54)
サターン > あー、どうでしたっけ…ログ漁りたいけど自力だとあんまりあされるものが… (22:54)
帽子犬 > おめでとーwAクリアw (22:55)
帽子犬 > 飛距離というか高度だねw (22:55)
劉輝 > いや、もう一問あるはずだ。まだ3問目じゃなかったっけ。 (22:55)
公嚢 > まだ3問目です (22:55)
劉輝 > とりあえず、Bランクは維持した(笑) (22:56)
雅戌 > 頑張っていきましょう。よし! (22:57)
影法師 > そんな保守的な劉輝さんなんて嫌いです!(誰だお前 (22:57)
室賀兼一 > 劉輝さんすげえ。 (22:57)
刻生・F・悠也 > 現状に甘んじちゃめーなのよ(苦笑) (22:57)
帽子犬 > 後二問がんばれ(私はなんか投げ始めた (22:57)
くま > ファイトですー (22:57)
SOU > 劉輝さんは公式SD試験のすでに常連になっている気がwww (22:57)
蘭堂風光 > ちょっとこっちは落ちます。失礼します。 (22:58)
退室(22:58):蘭堂風光
公嚢 > 後一問デスじゃw>帽子さん (22:58)
劉輝 > あれです、新人には下剤の入ったジュースを飲ませます>常連 (22:58)
芝村 > 問題は全部で4つですー。 (22:58)
芝村 > それにしても。今日来ているのはそうそうたるメンバーだねえ。 (22:59)
天狐@風紀委員会 > トンパw (22:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/10/06 (6)次のログ
(8) 下