NWCログ: 07/10/06 23:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/10/06 (6)次のログ
(8) 下

青狸 > そうそうたるメンバーをもってしても突破するのは難しそうな試験ですねえ…さすがは公式SD試験ー (23:00)
遊佐 > 劉輝さんだ!新人潰しが趣味の劉輝さんだぞ!(笑) (23:00)
芝村 > まあ、公式SD試験で3回Bとれるやつはほんと凄いと思うよ。 (23:00)
SOU > どこのハンターハンターだww>劉輝さん おお、おめでとう!>SD試験でB三回 (23:01)
芝村 > さすがに公式イベントで私の代わりをやったりするんだから、ルール面での理解は高いのを要求したいなあ。 (23:02)
入室(23:02):黒崎克哉
黒崎克哉 > こんばんはーおじゃましますー(こそこそ (23:02)
ロッド > こんばんはー (23:03)
シコウ > こんばんはー (23:03)
影法師 > こんばんはー (23:03)
ソーニャ > こんばんは (23:03)
守上藤丸 > こんばんはー (23:03)
松永 > こんばんは (23:03)
深山椿(海堂玲) > こんばんわー (23:03)
刻生・F・悠也 > ハンターハンターは連載再開したんですっけ。鉛筆はごめん也。/こんばんは (23:03)
青狸 > SD試験予想問題集でも作ったら売れるのかな…とせこい考えを思いついた! (23:03)
あおひと > こんばんはー (23:03)
ツグ > こんばんはー (23:03)
くま > こんばんはー (23:03)
天狐@風紀委員会 > こんばんはですー。 (23:04)
Hastur/蓮田屋藤乃 > Bを3回累積で金のエンゼル缶がもらえたり(ぇーw (23:04)
Hastur/蓮田屋藤乃 > こんばんわー (23:04)
劉輝 > おもちゃのかんづめ! (23:04)
黒崎克哉 > 今日はものすごい人がいますねー(笑) (23:04)
天狐@風紀委員会 > 読む側としてはこれ以上ZNZは勘弁してほしいっす・・・>H×H (23:05)
入室(23:05):睦月
睦月 > こんばんわー (23:05)
深山椿(海堂玲) > こんばんわー (23:06)
シコウ > こんばんは (23:06)
室賀兼一 > それはほしいかもw >予想問題集  (23:06)
室賀兼一 > こんばんはー (23:06)
涼華 > こんばんはー (23:06)
城華一郎 > こんばんはー (23:06)
影法師 > こんばんはー (23:06)
黒崎克哉 > こんばんはー (23:06)
刻生・F・悠也 > 雑誌読みオンリーなので、キルアとゴンしか、名前が思い出せません・・・。バスタードとかもどうなったのでしょうねぇ (23:06)
ロッド > こんばんはー (23:06)
ツグ > こんばんはー (23:07)
彩雨 > こんばんはー (23:08)
双海 > こんばんわー (23:08)
雅戌 > こんばんはー。 (23:08)
天狐@風紀委員会 > ゴン、キルア、シュート、ナックル、パーム、モウラ、ノヴ、ネテロ会長、イカルゴ、メレオロン(現在の味方登場人物) (23:08)
Hastur/蓮田屋藤乃 > こんばんわー (23:08)
守上藤丸 > こんばんはー (23:09)
天狐@風紀委員会 > がこんなところかとw (23:09)
天狐@風紀委員会 > こんばんはー。 (23:09)
サターン > こんばんわー (23:09)
劉輝 > (ぬいぐるみぎゅー中。はふぅー、落ちつく……) (23:09)
公嚢 > 答え二つ出したけど…両方ともそれらしい処理にしては微妙すぎる(汗 (23:09)
彩雨 > H×Hは音を操るハゲのおばさんの声がよかったなあ(もううろ覚えレベル (23:09)
刻生・F・悠也 > ネテロ会長とメレオロンはビジュアルが浮かびますが、後は名前からは???ですねー。 (23:10)
公嚢 > センリツですね>音を操る (23:10)
遊佐 > 登場時にキルアをボロクソに言ってたノヴさんの心の折れっぷりが楽しかったです<24巻 (23:10)
彩雨 > ああ、そうそう。センリツ。TARAKOさんの新たな境地を見たような気がした(思い出した (23:10)
刻生・F・悠也 > じゃ、カピパラのぬいぐるみを<劉輝さん (23:10)
室賀兼一 > やったw (ただいまSD試験受験中……) (23:11)
遊佐 > まって!カピバラは亜細亜ちゃんのですよ!(マテ) (23:12)
劉輝 > 最後の最後で落としたー(泣きながら夕日に向かって走っていく) (23:12)
刻生・F・悠也 > じゃ、このレアなどくだみ色のカピパラを・・・ (23:12)
黒崎克哉 > そしてNWCがカピパラでいっぱいに… (23:13)
天狐@風紀委員会 > えーと、ナックルはリーゼントの番長。シュートは三白眼のサムライ。パームは・・・さだこ?モウラさんはでかいキセル持ったサングラス。ノヴはめがねのスーツ。イカルゴはイカみたいなタコ。 (23:13)
ソーニャ > 黒崎さんの顔がカピパラに!? (23:13)
劉輝 > イカルゴはタコみたいなタコでは(笑) (23:14)
遊佐 > 男の友情に憧れを抱くイカをリスペクトするタコ(w <イカルゴ (23:14)
黒崎克哉 > なんでじゃー>そにゃしゃん (23:14)
ソーニャ > あ、SD試験お疲れさまです〜 (23:14)
くま > カピパラってげっ歯類でしたっけ? (23:14)
帽子犬 > メレオロンはいきとめると消えれるのだったっけ (23:14)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/10/06 (6)次のログ
(8) 下