NWCログ: 07/10/06 23:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/10/06 (6)次のログ
(8) 下

天狐@風紀委員会 > よいのです。足は10本なんですから。 (23:14)
帽子犬 > 0で撃沈しました (23:14)
城華一郎 > みんな好きだなあ・・・(俺も大好き<H×H (23:15)
天狐@風紀委員会 > 試験お疲れ様でしたー。 (23:15)
シコウ > 世界最大のねずみですー^^<カピパラ>くまさん (23:15)
公嚢 > 一問だけだった…くやしー!!!!!!!! (23:15)
劉輝 > くっそー、次こそはAランクとってやるーるー (23:15)
室賀兼一 > なんとかCでした。劉輝さんすげえなあ。 (23:15)
ロッド > お疲れ様でしたー (23:15)
高原鋼一郎 > 確か鼠の仲間だったような>カピパラ (23:15)
黒崎克哉 > 試験お疲れ様ですー (23:15)
遊佐 > ですね。隠し技で自分の存在を認識させなくする事も出来ます<メレオロン (23:16)
刻生・F・悠也 > ああ、段々思い出してきました。ありがとうございます。イカルゴとキルアの遣り取りは良かったなぁ。 (23:16)
高原鋼一郎 > 全問不正解でした。全然わからない… (23:16)
松永 > お疲れ様でーす<試験 (23:16)
サターン > うーん、勉強不足すぐる。もっと真面目にやらないと。 (23:16)
十五夜 > 勉強不足でしたにゃ いかんいかん (23:16)
え〜 > 全滅でした…… (23:16)
シコウ > おつかれさまでした<試験 (23:16)
劉輝 > ふふふ、ニンジャさんのジュースに仕込んだ下剤が効いてきたんですよ(ヲイ) (23:16)
ソーニャ > なんかイジワルそうな顔してます>カピパラ (23:16)
雅戌 > あと一歩のところで。次ガンバリマス。押忍。 (23:16)
あおひと > 試験お疲れ様でしたー (23:16)
涼華 > 試験、お疲れ様です。 (23:17)
刻生・F・悠也 > 受験者の方々、お疲れ様でした (23:17)
ツグ > 試験 お疲れさまでした。 (23:17)
室賀兼一 > うおw きょうおなかがゆるいぎみだったのはそのせいかーー^^; (23:17)
東 恭一郎 > お疲れさまです。 (23:17)
室賀兼一 > (なんちゃって) (23:17)
公嚢 > 次はテストプレイです。参加される方々…頑張ってくだされ…がはぁ!(どさり (23:17)
SOU > 劉輝さん・・・なんてひどい!スイトピーがないてるよ!!<下剤 (23:17)
帽子犬 > 恐るべしw劉輝さんw (23:18)
玄霧 > ぬぉー、次こそはー (23:18)
芝村 > さて。そろそろゲームでも遊びましょうかって、凄い人数だなあ。 (23:18)
サターン > そうだったのか。こっそり劉輝さんにニンジャさんのジュースを飲ませておいたんだが、効いてきたー?(ぇ (23:18)
劉輝 > くそう、Bばっかり取ってたらどう見てもAはまぐれだったようにしか見えない!うわーん!(笑) (23:18)
黒崎克哉 > そにゃしゃんの顔もカピパラに…(笑) (23:18)
高原鋼一郎 > (昔読んだ漫画では食べられてたなあ。カピパラ) (23:18)
芝村 > 告知してなかったのに(汗) えーと。どうしようかしら。 (23:18)
ソーニャ > えへへ>カピパラ顔 (23:19)
かすみ > 食べれるんですか!?>カピパラ (23:19)
濃紺 > 多すぎるようなら俺は辞退しようかな (23:19)
芝村 > ま、いいか。 公式SDは手伝ってよ。10マイルで。みんなで遊ぼう。 (23:19)
くま > カ、カピパラたべるのですか…?(汗 (23:19)
室賀兼一 > はーい! (23:19)
高原鋼一郎 > その作品ではアフリカの飢饉で困ってる国に輸送してました。 (23:19)
天狐@風紀委員会 > かわいいのねい つ【なでなで】>カピバラの誰か (23:20)
影法師 > よし、劉輝さんのこの稼ぎに俺はたか(げふんげふん (23:20)
冴月 > わぁい、遊んでガス抜きするぞー (23:20)
劉輝 > 手伝いまーす! (23:20)
高原鋼一郎 > 早く増えるから食料に困らんとか言ってたような… (23:20)
雅戌 > はーい (23:20)
劉輝 > よし、影法師は体育館裏に面貸せ。 (23:20)
ソーニャ > やったぁ (23:20)
雅戌 > (PLとして参加したいです。の意。そもそも公式SDではないのでした。 (23:20)
SOU > ああん、ざんねん。俺はいまセッション中>< (23:20)
玄霧 > 公式SDしたいけどさっき全滅した俺はどうすれば!(笑) (23:21)
芝村 > 公式SDで手伝うのは劉輝、ONLYか? (23:21)
入室(23:21):高渡
影法師 > うふふ。面ならいくらでも貸すぜ!(ぇ (23:21)
高原鋼一郎 > こんばんはー (23:21)
公嚢 > こんばんはー (23:21)
高渡 > こんばんはー テストプレイがあるときいて (23:21)
くま > よろしくお願いしますー (23:21)
雅戌 > こんばんはー。 (23:21)
帽子犬 > PLとして参加したいけどマイル消費だと消える人(というか全滅したので稼げない、今度はCでいいから取れるようにがんばろう (23:21)
黒崎克哉 > こんばんはー (23:21)
ロッド > こんばんはー (23:22)
サターン > 勉強するか参加して技を盗めばいいと思うよ(笑<玄霧さん (23:22)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/10/06 (6)次のログ
(8) 下