NWCログ: 07/10/06 23:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/10/06 (6)次のログ
(8) 下

刻生・F・悠也 > こんばんはっ (23:22)
ツグ > こんばんはー (23:22)
高原鋼一郎 > 明日も仕事なのでそろそろ落ちます。テストプレイ参加される皆さんは頑張ってくださいー (23:22)
双海 > こんばんわー (23:22)
涼華 > こんばんはー (23:22)
ソーニャ > Σりゅーきさんだけ!? (23:22)
あおひと > こんばんはー (23:22)
うにょ > こんばんはー (23:22)
高原鋼一郎 > ではではー (23:22)
退室(23:22):高原鋼一郎
天狐@風紀委員会 > こんばんはですー。 (23:22)
ソーニャ > こんばんは〜 (23:22)
室賀兼一 > はい、手伝い増す手伝います。 (23:22)
松永 > こんばんはー (23:22)
天狐@風紀委員会 > おつかれさまですー (23:22)
公嚢 > このままじゃあぶれる人が続出するな(汗>劉輝さんのみ (23:22)
守上藤丸 > こんばんはー (23:22)
涼華 > お疲れ様でしたー (23:22)
ツグ > おつかれさまでしたー (23:23)
劉輝 > あ、そうか。減った分の公式SDも管理しないといけないのか(汗) (23:23)
芝村 > あとはニンジャ。これで2名か。ふふん。 (23:23)
黒崎克哉 > お疲れ様でしたー (23:23)
公嚢 > (色買えてみる (23:23)
玄霧 > は、剥奪されてなかったら手伝いたいと思います (23:23)
室賀兼一 > あれ、流れちゃったかしら。 (23:23)
天狐@風紀委員会 >          ただいまのメードさん りゅーきさん 室賀兼一さん (23:23)
芝村 > OK.では3名で40人やっつけよう。どうせ、やるのはアイドレスだ。 (23:23)
劉輝 > …………どっちも男なんですがっ!?>メイドさん (23:23)
入室(23:24):GENZ
GENZ > こんばんは、テストプレイがあr(ry (23:24)
入室(23:24):濃紺
ロッド > こんばんはー (23:24)
室賀兼一 > (ホッ)やりましょうやりましょう。40人。わあたいへんw (23:24)
サターン > ガイをつければ問題ない。ストライクゾーン範囲<メイオd (23:24)
帽子犬 > メードガイ (23:24)
サターン > <メイド (23:24)
濃紺 > 落ちてました。 (23:24)
黒崎克哉 > こんばんはー (23:24)
芝村 > こんなに慣れたものもないからね。 (23:24)
玄霧 > あら、じゃあPL参加かなぁ (23:24)
刻生・F・悠也 > メードガイですな。 仮面をどうぞ (23:24)
天狐@風紀委員会 > もう無名世界観では珍しくないのですよ>野郎のメード (23:24)
劉輝 > 3で割っても2桁…… (23:24)
芝村 > OK。では参加者全員は 自国のHPを開きましょう。 (23:25)
あおひと > こんばんはー (23:25)
入室(23:25):GENZ
Hastur/蓮田屋藤乃 > 私は失礼致しますね。それではみなさん頑張ってくださいませ〜。 (23:25)
かすみ > 部屋開設なら手伝いましょうか? (23:25)
劉輝 > …………(なんか騙されてるよな、とか考えながらメイド服を着てみる) (23:25)
退室(23:25):Hastur/蓮田屋藤乃
雅戌 > はいー (23:25)
玄霧 > 一応確認のため。3名というのは芝村さん・比嘉さん・室賀さんですよね?>芝村さん (23:25)
え〜 > 初登場時はあんなに騒いだのにねぇw>野郎のメード (23:25)
遊佐 > はい、開きました<自藩国ページ (23:25)
くま > はいです (23:25)
かすみ > 開きました。 (23:26)
芝村 > ええ。玄霧もやるなら手伝ってええよ。 (23:26)
黒崎克哉 > はいー (23:26)
シコウ > はい、開きました。(メードガイ姿の藩王を落書きしつつ) (23:26)
城華一郎 > ぐむー。落ちます・・・(限界、無念。みんな楽しんで! (23:26)
退室(23:26):城華一郎
玄霧 > わーい、手伝います (23:26)
東 恭一郎 > はい、開きましたー (23:26)
芝村 > 皆さん自分の根源力は把握してるかな。してるなら見よう。 (23:26)
守上藤丸 > はい。開きました。 (23:26)
芝村 > してないならHPで確認してね。 (23:26)
退室(23:26):冴月
入室(23:26):冴月
冴月 > おおう、間違えました(汗 (23:27)
十五夜 > 315390, (23:27)
十五夜 > と書いてありました(増えたもんだ) (23:27)
彩雨 > 確認しました。 (23:27)
濃紺 > げ、今閉じたところだ(汗 (23:27)
GENZ > 根源力根源力…257650。いやはや (23:27)
帽子犬 > 根源力160100です(高いのか低いのか・・・ (23:27)
くま > 245700ですねうー (23:27)
公嚢 > 5000です…ひっくいなぁ(汗 (23:27)
入室(23:27):鐘音

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/10/06 (6)次のログ
(8) 下