NWCログ: 07/10/06 23:00〜 No.4


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/10/06 (6)次のログ
(8) 下

刻生・F・悠也 > おおぅ、根源力、えらい中途半端な数字だ (23:27)
黒崎克哉 > 279050です (23:27)
高渡 > 375700 確認しました (23:27)
鐘音 > こんばんは (23:28)
雅戌 > 296550です。 (23:28)
遊佐 > 288490ですにゃ (23:28)
天狐@風紀委員会 > 215050ですた。 (23:28)
劉輝 > 19万8千500……俺大量に根源力稼いだなあ。いや今日はSDだけど(笑) (23:28)
サターン > 209650です。みんな持ってるよなぁ。 (23:28)
シコウ > 153650 です。 (23:28)
ソーニャ > あれ、いつの間にか20万もある!? (23:28)
公嚢 > 皆さん根源力高すぎるんだよ! (23:28)
え〜 > 288640です (23:28)
ロッド > 187000 平均はどれぐらいなのだろう・・・ (23:28)
彩雨 > 131000です。 (23:28)
双海 > 開いて確認しました(あれ? いつの間にか16万もある) (23:28)
玄霧 > 20万とかザラだったりしますよね (23:28)
かすみ > 287050です。 (23:28)
劉輝 > (やべぇ、この面子だと低い方だ!(笑) (23:28)
影法師 > 53950、ですね。いやはや。稼がなかったからなぁ、後半 (23:28)
小宇宙 > 282,000でした (23:28)
鐘音 > テストプレイしたくて参りました (23:28)
ソーニャ > 225400です (23:28)
深山椿(海堂玲) > 313850です (23:28)
那限逢真 > 265350……結構あるなぁ…… (23:28)
冴月 > 211500ですにゃ・・・ (23:28)
睦月 > 142500 です (23:28)
涼華 > (ツグさん、大丈夫ですか?) (23:28)
帽子犬 > 中間ぐらい?(いや、低いほうか (23:28)
東 恭一郎 > 300150 (23:28)
松永 > 16万50。50はあれか・・・ (23:28)
うにょ > 根源力:249850です (23:28)
雅戌 > た、高渡さんの根源力がずば抜けてますね。一体何処でそんな! (23:28)
劉輝 > やばい、スカウター越しに見られたら「ゴミめ」とか言われる数値か!(笑) (23:28)
公嚢 > 4桁の僕はどうすれば良いんですか!か!!! (23:29)
あおひと > 273250ですー (23:29)
芝村 > メモ帳用意してね。根源力を100で割ってください。(00を2個削るといいよ)端数切捨てです。 (23:29)
彩雨 > 全員足したらものすごい数値になってそうな(汗 (23:29)
鐘音 > 222800です (23:29)
帽子犬 > じゃぁ私は塵かw>ごみ目といわれる (23:29)
涼華 > 20400です。>根源力 (23:29)
鐘音 > 2228になりました (23:29)
劉輝 > 公嚢さんは戦闘力を開放してですね……(笑) (23:29)
遊佐 > 戦闘ごとに参加しつつイラスト出してる技族さんは高いだろうなぁ (23:29)
GENZ > 2576。なんという中途半端な数字 (23:30)
公嚢 > 50です(通常根源力なら高い方と俺は捉えられるけど…皆さん桁が違いますorz (23:30)
東 恭一郎 > 3001 (23:30)
東 恭一郎 > , (23:30)
黒崎克哉 > 2790ですね (23:30)
彩雨 > 1310になりました。 (23:30)
ツグ > (すみません。無理みたいです。携帯ブラウザ一つしか開かないので確認は難しいみたいです>涼華さん) (23:30)
冴月 > 2115 イラストは出しているけど・・・こんなものかにょう・・・ (23:30)
小宇宙 > 2820 (23:30)
うにょ > 2498です (23:30)
影法師 > 539ですっ!(笑 とりあえずあの50を呪っておく (23:30)
帽子犬 > 1601なんか宝くじみたい (23:30)
サターン > はい、100で割りました。 (23:30)
え〜 > 2886になりました (23:30)
十五夜 > 315390/100=3153.9 3153ですね (23:30)
芝村 > それがA−DIC アイドレスの根源力です。 (23:30)
雅戌 > 2966です。 (23:30)
くま > 職4のみなし根源力は足してよろしいのでしょうか?>芝村さん (23:30)
高渡 > 3757 (23:30)
シコウ > 1536 です (23:30)
睦月 > 1425になりましたー (23:30)
濃紺 > 職4の20000って足してもいいですか?>芝村さん (23:30)
あおひと > 2732です (23:30)
影法師 > わーいよわーい(笑 (23:30)
ソーニャ > 2254  (23:31)
遊佐 > 2884・・・1の桁があるのって新鮮だなぁ(w (23:31)
ロッド > 1870 (23:31)
濃紺 > (無いと890) (23:31)
那限逢真 > 2653。ファンタジーの初期根源力よりちょっと上くらいですね (23:31)
帽子犬 > 214050←ツグさんの根源力 (23:31)
天狐@風紀委員会 > 2150. (23:31)
涼華 > あ、桁間違えた。204000です。ツグさんはちょっと待ってねー (23:31)
公嚢 > 俺…って虫けらのような存在?…なにこのドラゴンボールのようなデータ差はorz (23:31)
かすみ > 2870です (23:31)
公嚢 > <要素50 (23:31)
双海 > あ、そうですね。護民官(職4)の根源力どうなるんだろう? (23:31)
黒崎克哉 > ツグさんは割ると2140ね (23:31)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/10/06 (6)次のログ
(8) 下