NWCログ: 07/10/07 00:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/10/07 (6)次のログ
(8) 下

天狐@風紀委員会 > おこんばんはですー。 (00:10)
公嚢 > 了解>コトラ (00:10)
黒崎克哉 > こんばんはー (00:10)
SOU > わはははは (00:11)
ロッド > orz>サイドカーなんて (00:11)
十五夜 > 「友邦国へ手伝いに来たぞー」(たぶん) (00:11)
劉輝 > 農業機械を持ってこないと!(笑) (00:11)
玄霧 > つぼに入った(笑) (00:11)
公嚢 > ぐふorz (00:11)
刻生・F・悠也 > 轢いちゃラメー (00:11)
サターン > ですよねー(笑) (00:11)
GENZ > うひょう(笑) (00:11)
黒崎克哉 > ふいたwww (00:11)
くま > ……orz (00:11)
サターン > (やはり農業用I=D開発するべきだったなぁ) (00:11)
帽子犬 > 確か家に設定だけでもあった気がw (00:11)
芝村 > みなさんは収穫を手伝うと1マイルもらえるという噂(ほんとにもらえるわけじゃないよ!)をもとに、この収穫を手伝うことになります。 (00:11)
睦月 > うははw (00:11)
芥@携帯 > (しまった、勇んで来たものの携帯じゃ絶望的に参加出来そうにないのでとりあえず見学しとります) (00:12)
室賀兼一 > 「皆さんの集まりいただき有難うございます☆」 (00:12)
公嚢 > 劉輝さんの卓に行きましょうw>逢真さん (00:12)
tacty > 収穫にWD着ていくのは大人気ないだろーか(笑 (00:12)
天狐@風紀委員会 > 「おお、これが噂に高いリワマヒの黄金の麦畑かー」【ぼへー】 (00:12)
遊佐 > 倉庫はあるけど機械はないね<え〜藩国 (00:12)
とよたろう > (ログを呼んだけどターン7時点の取得アイドレスがわからない罠… (00:12)
彩雨 > 【ボンクラ参謀】登録してるので一番楽そうな方法を農業のエキスパートに聞きにいくかな。 (00:12)
雅戌 > おお。ではきっとPCの私は、マイルほしさにお手伝いに行きます。ええ。 (00:12)
海法 > (公式SDが必要でしょうか) (00:12)
冴月 > だれだそんな亡者泣かせのうわさを流したひどい人はっw (00:12)
帽子犬 > 「マイルをもらってバナマシさんに会いに行くんだ」いつになったら会えるんだろー (00:12)
那限逢真 > はい<公嚢さん (00:12)
うにょ > 「ま、まいるーマイルー(ぐるぐる)」 (00:12)
シコウ > 「おいでませリワマヒへ。見渡す限りのヒマワリ畑へようこそいらっしゃいましたー」 (00:12)
睦月 > 「ぼへー マイル欲しいなぁ 」 (00:13)
那限逢真 > (きっと、迷宮競技会用のマイルあろうなぁ……) (00:13)
GENZ > 「ヒマワリ…でっかいなあ…」 (00:13)
きみこ > 「手伝うとマイルが100もらえるって本当!?」 (00:13)
黒崎克哉 > 「リワマヒにははじめてやったけなー?」 (00:13)
東 恭一郎 > 「あちこちに沼沢地があるのではまらないように気をつけてくださいね」 (00:13)
あおひと > 「マイルっ、マーイルっ」(うきうき) (00:13)
遊佐 > 「玄乃丈さんがいつかお戻りになられた時の為にマイルはしっかり稼いでおかなければなりませんわ(微笑)」 (00:13)
高渡 > 「(リワマヒときいてチキンなので超びくついてます)」 (00:14)
サターン > 「ヒマワリ、小さいなぁ…うちのは放射能すいまくって最近では火炎はいてるんだが」 (00:14)
公嚢 > 「リワマヒは始めてくるなぁ。そう言えば他にも行った事ない国あるから行ってみたいねぇ。」 (00:14)
守上藤丸 > 「ナニワもこれだけ食物が育てばなぁ・・・」 (00:14)
とよたろう > 「リワマヒ国さんにはいつもお世話になっておりますー」 (00:14)
ロッド > 「サイドカーだと蹂躙しちゃいますね・・・(しょんぼり)」 (00:14)
涼華 > 「お手伝い♪お手伝い♪」 (00:14)
ユーラ > 噂に尾ひれがっ(笑) (00:14)
雅戌 > 「この国には大層お世話になりましたし、お手伝いくらいはー」 (00:14)
芝村 > 海法さん>何なら手伝ってよし (00:14)
那限逢真 > 「リワマヒかぁ……今度移住しようかなぁ……」 (00:14)
え〜 > 「サウドいたりしないかなぁ」←マイルもらえる噂+サウドに会えるかもで来た人 (00:14)
青狸 > 「なんてニーズにこたえたバイトなんだろう…」 (00:14)
冴月 > 「ところでGENZ,俺はなぜ人形にのってきたんだっけ?」 (00:14)
室賀兼一 > 「(SE:ゲバゲバ90分のテーマ)皆さん張り切って収穫作業しましょう!エイエイオー!」 (00:14)
十五夜 > 「ああ、いかん、サウドがいるから弓尾さん連れてくればよかったなぁ…」 (00:14)
劉輝 > 携帯でも参加出来ますよー。  あと、アイドレスは今回は全部使って良かったはず。 (00:14)
双海 > 「ひまわりかぁ(いろいろ、思い出しながら)うん、がんばろう!」 (00:14)
きみこ > 「リワマヒさんとこの向日葵には、ほんとーにお世話になりました(深々お辞儀)」 (00:14)
雅戌 > 「えいえいおー!(のっかる)」 (00:14)
守上藤丸 > 「怪獣はもういいです・・・藩王さま・・・」 (00:15)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/10/07 (6)次のログ
(8) 下