NWCログ: 07/10/07 00:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/10/07 (6)次のログ
(8) 下

刻生・F・悠也 > 「後でまたリワマヒランド(遊園地)行きたいなぁ」(ぼへぇ (00:15)
睦月 > 「えいえいおー」 (00:15)
GENZ > 「聞くな。移動用だ…さあはたらこー!」 (00:15)
帽子犬 > 「え、えいえいおー」 (00:15)
黒崎克哉 > 「えいえいおぅー」 (00:15)
海法 > (というわけで手伝います) (00:15)
メビウス > 「久々にアイドレス着てクラクラしている感じ」 (00:15)
冴月 > 「マイルのためだ、仕方なし!」 (00:15)
涼華 > 「(仮面の人は居るのかな…と思いながら少し見渡します)」 (00:15)
入室(00:15):ツグ
冴月 > 「ドラケンにFの機体のテストをしてもらうのだっ」 (00:15)
シコウ > 「えいえいおー!」 (00:15)
サターン > 「何をいう。怪獣は我らが食卓の主役だというのに」 (00:15)
はる > + くま > エントリースレッドです つURL (00:16)
那限逢真 > 「コイツ(コトラの事)も使って長いしなぁ……再設計型でも考えてみるかなぁ……(ハタラケ」 (00:16)
鐘音 > 「漢の国に来るの久しぶりです。ひまわり以来だったかな?」 (00:16)
あおひと > 「それにしてもリワマヒさんのひまわりはすっごい綺麗だなぁ」 (00:16)
芝村 > 判定は器用を使います。リクエストは12です。 さあ。みなさんは3分の間に器用の数字を宣言しなければなりません。 (00:16)
ソーニャ > 「とてものどかな国ですね、落ち着きます」 (00:16)
シコウ > 器用+3、勲章などの補正を入れれば+4です。 (00:16)
帽子犬 > 3です(りあるでーた3.38 (00:17)
GENZ > 器用5でーす (00:17)
ロッド > 器用:6 (00:17)
芝村 > どんどん出していこう。 (00:17)
サターン > 器用2です (00:17)
睦月 > 器用は+8です (00:17)
ツグ > (すみません、再びお邪魔します。エントリーしましたが、遅れてしまいました!ゲーム、まだ間に合うでしょうか?) (00:17)
小宇宙 > 器用5です (00:17)
海法 > (放射能除去向日葵って、収穫すると放射能が取れるんじゃろか) (00:17)
刻生・F・悠也 > 器用2です (00:17)
蝶子 > 器用10です。 (00:17)
冴月 > 器用2です。 (00:17)
芝村 > 大丈夫だよ>ツグさん (00:17)
雅戌 > 器用は12ですー (00:17)
あおひと > 器用3、勲章こみなら器用4です (00:17)
Lei > 器用:7です (00:17)
那限逢真 > 器用8です (00:17)
高渡 > 器用:1 です (00:17)
室賀兼一 > 「それでは刈り取りを開始してください〜(ホルンをぶお〜っと吹く)」 (00:17)
公嚢 > 同じく器用8です。 (00:17)
tacty > よ,よりによって器用ー。どじっこメードじゃ0でも精一杯ー (00:17)
シコウ > 「収穫したヒマワリは食べられますよ。放射能は・・・・・・どこへ行くんでしょうネウ?(笑顔)」 (00:17)
遊佐 > ・・・−3です(TーT) (00:17)
東 恭一郎 > 器用2です (00:17)
守上藤丸 > 器用2です。 (00:17)
黒崎克哉 > 器用+4です (00:17)
影法師 > +8、です (00:18)
緋璃 > 器用6、勲章こみ7です (00:18)
メビウス > 器用6 (00:18)
え〜 > 器用5(職4護民官、勲章含む)です (00:18)
うにょ > 器用4です (00:18)
双海 > 器用−1ですー (00:18)
はる > 器用+14です (00:18)
天狐@風紀委員会 > 器用2でs。 (00:18)
帽子犬 > (器用の勲章ってなんだっけ(ぁ (00:18)
芝村 > 蝶子さんが器用10だ。器用7以下は申告しないでいいよ。 (00:18)
とよたろう > 器用は2です (00:18)
雅戌 > 12おりますー。 (00:18)
砂子 > 器用2です (00:18)
とよたろう > (勲章どうすればいいんだろう (00:18)
あおひと > (風風勲章が器用ですねー>帽子犬さん (00:19)
双海 > (個人特殊が入れば+6ですが)>器用 (00:19)
高渡 > 12いらっしゃいましたよー (00:19)
ロッド > はるさん凄い・・・ (00:19)
ガロウ > −2です>器用 (00:19)
彩雨 > 器用1かぁ (00:19)
蝶子 > (すいません勲章効果抜いたら9でした。。。 (00:19)
GENZ > よけ・玄霧・紅葉さんあたりは13超えてますなあ…高い高い  (00:19)
はる > いや、特殊入れちゃダメかな...4です。 (00:19)
URL ( (00:19)
海法 > (一応海法卓作成) (00:19)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/10/07 (6)次のログ
(8) 下